COMPLETE☆KIDS留川真帆のなんでも日記
女優留川が撮影の事や普段の事、詩・おばかな話まで何でもぼやいちゃいます!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 ☆お知らせです☆
2009/09/26 DOGBOMBさん(^∪^)
2009/09/25 今日も暑かったな(・。・〃)
2009/09/23 猫どす〓^・ω・^〓
2009/09/20 上映!!

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/10/29(日) 寒いなぁ〜(・ω・)
昨日のコロ(U^ェ^U)ノ"〜[*カワイイ*]
まぁ・・・変わりはないです(^弯)[*ピカピカ*]
相変わらず毛がふっさふさで、ほのぼのしていて〜
ルカワ家のみんなを癒してくれてますね〜(ο´ヮ`ο)[*ヒヨコ*][*ヒヨコ*]

最近どんどん寒くなって[*霧*][*ゲッソリ*]
冷え性のルカワの手足は〜みるみるうちに冷たくなってきてます・・・[*雪*]【>ヘ<】
これは大変!!
ということで〜(^ー^)
ちょっと早いけど(^皿^)[*アセッ*]もう閉まってあった手袋、マフラー、ニット帽、毛糸の靴下(^皿^)など[*ピカピカ*]防寒グッツを出しましたー[*ヘッドフォン*][*ツリー*](・ヮ・)
これがないと冬は乗り切れないんですよね[*アセッ*][*雪*][*雪*](ノ・∀・)ノ
マフラーとニット帽は[*電球*]今年新しいのを買いたいなぁ(ー^ヮ^ー)[*ルンルン*]

2006/10/27(金) クマ太君・・・(U^ェ^U)
2歳の時[*ピカピカ*]従兄の家の押し入れで見つけて以来[*電球*]ずっと一緒に寝ているクマの人形(^皿^)
小学生の低学年までは[*カワイイ*]
出掛ける時や旅行にも持っていってたらしいです(ノ・∀・)ノ
物心ついた時からから、
「くまた君」
って呼んでるんですけど・・・なんでその名前になったのかはわかんないんですよ(^皿^)[*アセッ*]
なんでもうちょっとカワイイ名前にしなかったんだろ?(+_+;
と、前から思ってたんですけど〜
きっと[*電球*]くまた君って名前には深〜い理由が・・・・・・!?
なさそーですね(笑)(´∀`*)

2006/10/26(木) 撮影☆留川編
さすがにバテました・・・[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]
甘くみてたわけじゃないけど〜やっぱりアクションシーンは大変(^皿^)[*アセッ*][*アセッ*]
何回も何回も練習して[*パンチ*]本番でOKがでるまで、何テイクも何テイクも[*走る人*]〜[*走る人*]=3(@Δ@)
シーンが増えるにつれ<!>
撮影が進につれ[*台風*]
腕がぶるぶる足がぶるぶる┌(・ω・;)(;・ω・)[*ドンッ*]
普段トレーニングをしているけど(+_+;いざ三時間ぶっ通しで動くと〜さすがにトレーニングをしてても、筋肉痛になっちゃいました[*ヒヨコ*][*ヒヨコ*][*ヒヨコ*]=3
ご飯休憩にお箸をもったら、箸が重く、手がぷるぷる(・・;)[*グー*][*水瓶座*]
貴重な体験をしてしまいました(笑)(^皿^)
これからの撮影も[*電球*]ますます気合いを入れてガンバルぞぉー(^弯)[*パンチ*]

2006/10/22(日) 実は・・・・(+ω+;)
朝、目が覚めてびっくり!!
目が半分しか開いてなく、
「あれっ・・・まだ夢の中かぁ(怎ヨ*)☆[*..zZ*]
と思ったのですが・・・[*猫*]残念ながら現実でした(。>_<。)
「どおしよ〜[*アセッ*][*アセッ*]
と、朝からパニックパニック(@Δ@)
実は、今日は雑誌の取材だったんです(∋_∈)
なんとかぎりぎりまで〜冷蔵庫と洗面場と部屋を行ったり来たり、行ったり来たり[*走る人*][*リサイクル*][*走る人*][*リサイクル*]
三角地帯の三時間[*雷*][*雪*][*雨*]
奈之さんにはげまされ[*電球*]治れ〜治れと思いこむ様にしろと言われて、
とにかく治さなきゃ=3と、自分に暗示をかけました[*クラブ*][*台風*][*ダイヤ*][*台風*][*スペード*][*台風*]
すると・・・!
うそのような話なんですけど(氷の力もあったせいか)みるみる腫れがひいてきましたΣ(゜о゜;)!!
実は、昨日も少し腫れてたんですけど[*ヒヨコ*][*ヒヨコ*]まぁそんな腫れてないから大丈夫だろう[*電球*]という甘い考えてがひきおこした腫れかな・・・・・?(・_・|
てなことを反省しながら、ちょっとメイクでごまかして、なんとか乗り切りました(ο´ヮ`ο)
佳本さんには、
「ルカワ〜目が腫れて二重がくっきりして、いぃ顔してるね[*電球*]そっちのほうがいぃんじゃん(笑)」
と言われましたが・・・なんか複雑(^o^;
まぁ、何はともあれ無事取材が終わりほっとしました↑(´∀`*)[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

2006/10/21(土) 不思議な花
まず、写真を見て下さい(^ヮ^*)
この〜普通にお花屋さんにあるようなキレイな花・・・[*桜*]
でも[*電球*]この花には秘密があるんです[*猫*]
なんだかわかりますか↑?(ノ・∀・)ノ
ヒントは・・・ちょっと不自然に置いてある包丁・・そして花が置いてある場所(^皿^)
・・・・・・?
・・・!?
さて、もう謎はとけましたね(^_-)(笑)
実はこの花食べられるんです[*ナイフ&フォーク*](о^μ^о)
知ってる人もいると思いますが、「花オクラ」といって、名前の通り「オクラ」なんですよ↑(・ヮ・)
見た目だけじゃ「どこがオクラなの〜[*豚*]?」と思うと思いますが[*芽*]
切ってみると・・・
不思議なことに〜オクラ特有のあの粘りが(゜□゜〃)!!
さらに、混ぜると粘りが倍増[*ピカピカ*][*水瓶座*]
ホント不思議ですよね〜(・∀・)
私は、三週間ぐらい前にお店で見つけて、
「珍しいなーこれ食べれるのかなぁ?♪
って思って、買ってみたんですけど〜
どうやって食べるのかがよくわかんなくて(^皿^)[*アセッ*]
とりあえず食べれそうな花びらの部分をとって洗って、ちょっと細目にきざんでみたら=3
いきなり粘り気がでてきて[*アセッ*]すごくびっくり(@≧u≦@)
で、味付けもよくわからなかったので(^o^;
またなんとな〜く醤油とダシノ素で味付けして[*ルンルン*]ご飯と一緒に食べてみたら[*オニギリ*]!!
これが、かなりおいしい[*ピカピカ*]暖かいご飯とあうんですよ〜(ー^ヮ^ー)
それ以来ハマってて、今は週に2〜3回食べてます[*恋顔*]
気になった方は、ぜひ食べてみて下さい(●^μ^●)

2006/10/19(木) 「ビック」
トム・ハンクス主演の「ビック」という映画を見ました(^ー^)
小学生の男の子が、あるゲームに「大人になりたい!
と願い事をすると、朝起きたら本当に大人になってしまい・・・

心は子供、外見は大人となってしまった少年の〜仕事、友情、恋愛、家族愛を描いた作品です(・ヮ・)[*電球*]
この少年をトムハンクスが演じているのですが!
外見が大人になってしまったとまどいや、仕事や恋愛を通して、だんだん本当の大人に近づいていくという繊細な演技[*ピカピカ*]
表情一つ一つに見入ってしまいました(・∀・)
私がこの映画で一番好きな部分は、友情[*四葉*][*ピカピカ*]
男の友情ってなんかいぃんですよね(^ー^)すごく感動しちゃいました(^ヮ^*)

2006/10/18(水) ☆変身☆
仕事で〜髪を切って[*ハサミ*]矯正縮毛パーマをかけました↑(^弯)
半年ぶりに髪を切ったので[*ピカピカ*]すごくすっきり[*波*](^皿^)
それに[*電球*]縮毛矯正は生まれて初めてかけたので♪
どんな感じになるのかちょっとドキドキでしたが〜[*揺ハート*]
いぃ感じに仕上がりました(*>μ<*)
毎朝〜寝癖と格闘してたんですけど(^o^;それがなくなったのが一番嬉しいですね(^皿^)[*ヒヨコ*][*ヒヨコ*]

2006/10/13(金) お知らせ(^弯)
「アクション・アクトレス奈之未夜編」に続き[*電球*]
昨日、「アクション・アクトレスみろ編」のアクションシーンの撮影をしました[*ピカピカ*](ー^ヮ^ー)
速い、カッコよく華麗、リアルに強い!!
出来上がりがとっても楽しみです[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
そして(≧∇≦)
ついに・・・
「アクションアクトレス奈之未夜編」が発売されました[*恋顔*]=3
とにかくすごいので[*電球*][*ピカピカ*]
みなさんも是非ぜひ見て下さい(*>μ<*)
さらに[*目*]
留川編も、もう少しで撮影が始まります[*パンチ*]
良い作品が出来る様に、精一杯ガンバルので(^→^)応援して頂けたら嬉しいです↑(^ヮ^*)

2006/10/11(水) お気に入り
ルカワ愛用の抱き枕(^皿^)「モモちゃん」(U^ェ^U)ノ"
今年の始めにUFOキャッチャーで獲って[*猫*]
それ以来ずっと一緒に寝てます(ー^ヮ^ー)
さわりごこちがふっかふかで[*ピカピカ*][*曇*]とーっても癒し系[*揺ハート*]
名前は[*電球*]モモンガだからモモちゃん・・・[*猫*]
とかなり単純につけてみました(^皿^)(笑)

2006/10/09(月) 天気とルカワとカエル
10月に入ってから〜台風の影響で雨の日が続きましたが[*雨*][*雷*](。>_<。)
すっかり雨も止み[*電球*]ここ何日かはとーってもいぃ天気[*晴*](・ヮ・)
天気がいぃと、
カーテンを開けた時に、部屋がパーっと明るくなって[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
「よしっ!動き始めるか=3
ってなるんですけど・・・
雨だと布団から出たくなくて(^皿^)[*アセッ*]もう一回布団にモグッて〜ゴロゴロして
「あーもうそろそろウゴカナイト」
とカメのよーにのろのろ動き始めるんですよ[*カタツムリ*]・・[*カタツムリ*][*カタツムリ*]
話は変わりますが、
雨が上がった次の日の朝[*電球*]
空がキレイだったので[*曇*][*ピカピカ*]少しの間空を見ながら道を歩いてたら、小学生の女の子二人が
「そこにでっかいカエル死んでてびっくりしたねー[*アセッ*]
と話してる声が聞こえて、ハッ[*ドンッ*]として慌てて下を見たら[*アセッ*][*アセッ*]
あとほんの10センチぐらいの所に!大きいカエルの死体が・・・(>_<;)
かなりびっくりしました[*ゲッソリ*]危機一髪でしたね[*アセッ*]ホント小学生の子に感謝感謝です┌(・ω・;)(;・ω・)
写真は今日の空(^ー^)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.