COMPLETE☆KIDS留川真帆のなんでも日記
女優留川が撮影の事や普段の事、詩・おばかな話まで何でもぼやいちゃいます!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 ☆お知らせです☆
2009/09/26 DOGBOMBさん(^∪^)
2009/09/25 今日も暑かったな(・。・〃)
2009/09/23 猫どす〓^・ω・^〓
2009/09/20 上映!!

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/11/30(木) まだ咲いてます
9月の末の日記に〜家の庭に、季節はずれのバラが咲いてて[*電球*]その写真を乗せたのを覚えてますか↑[*桜*](^ー^)?
そのバラの花が、一輪だけずーっと咲いてるんです[*ピカピカ*]
もう12月〜毎年この時期に咲いてるはずがないんですけど・・・(+_+;
なんでだろ〜?(・ω・)
でも[*猫*]寒さに負けずに頑張っててすごいな↑(^皿^)[*パンチ*]

2006/11/29(水) ぽかぽか
日向ぼっこ中のコロ[*晴*][*ヒヨコ*][*ヒヨコ*][*ヒヨコ*]〜[*ヒヨコ*]
暖かくて眠くなってきたみたい(^皿^)
うとうと〜[*..zZ*]うとうと〜(怎ヨ*)☆目が半開き状態(Θ_Θ)。о☆
指でつついてみたら(^皿^)もぞもぞって動いてまた寝ちゃいました〜(笑)

2006/11/27(月) ☆ピアス★
アジアン雑貨屋さんで〜ピアスを買いました↑[*ピカピカ*](ο>∪<ο)
黒とかが多いので、明るい色のピアスを買うのは久しぶり[*ピカピカ*]オレンジは初めてかな(бヮб*)[*花*]
一目見てすぐ気に入って〜即買っちゃいました[*揺ハート*]
〜アジアン系のアクセサリーが大好きで[*猫*]
持ってるアクセサリーの半分以上はアジアン系のなんですよ(ー^ヮ^ー)

2006/11/25(土) ふわふわ靴下☆彡
奈之さんからまたまた靴下を頂きました↑[*ピカピカ*][*揺ハート*]
この靴下[*電球*]カラフルでかわいぃのはもちろん[*猫*]
肌ざわりがふわっふわで[*曇*][*ピカピカ*]とーっても暖かいんです(☆´∀`☆)
家に帰ってくると、すぐにこれに履き変えて[*ルンルン*]かなり愛用してます(^ー^)
奈之さん〜ホントにいつもありがとうございます↑(ο>∪<ο)

2006/11/23(木) 蒟蒻パワーΣ(゜о゜;)!!
寒くなってきて肌がかさかさになる時期[*アセッ*]〜【>ヘ<】
ルカワも乾燥肌で[*ペンギン*]毎年困っているのですが・・・

今年は[*電球*]いつもに比べて肌の調子がとーってもいぃんです(ー^ヮ^ー)
なぜか?と言うと[*ヒヨコ*][*ヒヨコ*]〜[*ヒヨコ*]...
あるテレビ番組で〜
蒟蒻がとーっても肌にいぃ!![*ピカピカ*]
さらに[*電球*]
オレンジ、白、緑の野菜と一緒に摂ると〜効果が上がる!(^ー^)
という情報を聞いて、
二週間ぐらい前から、毎日、できるかぎり4色の野菜と一緒に、蒟蒻を食べてるんです(о^μ^о)
初めは、「効果あるのかなぁ??」
って思ってたんですけど[*電球*]
食べ続けてる内に〜目に見えて肌がキレイになってきたんですよ[*ルンルン*][*ピカピカ*]
蒟蒻も毎日食べると飽きちゃうので(≧ε≦*)細かく切って料理に入れたり[*猫*]味付けを変えたりと〜色々工夫してます(^ワ^)
気になる方は是非試して見て下さい↑(^皿^)[*花*]

2006/11/20(月) 体調不良なのに(・・;)
体調を崩してるはずが・・・な〜んかぷくぷく(〇・ω・〇)
ここ数日〜風邪をこじらせていて、早くナオサナイト[*アセッ*]早く治さないと(@Δ@)[*アセッ*]
「どうしたら早く治るのかなぁ↓」と言ってたら[*電球*]
奈之さんが、
「体調を早く治すには、たくさん食べて[*ナイフ&フォーク*]たくさん寝ることだよ(・ヮ・)で、体調がいぃときには筋トレしたりとか☆」
私はそれを聞いたとたん、
「よしっ!!
と心に決め・・・・・
ばくばく[*リンゴ*][*バナナ*] グーグー(∪ヮ∪ー)。。☆ エイエイ[*パンチ*]ヤーヤー=3
〜ここ数日で体調が少し戻った時には、
カオがぽちゃ[*豚*]
筋肉がムキッ[*走る人*][*グー*]
「おー!!人間やれば出来るじゃん・・・・・・・・さっ[*電球*]次はカオのダイエット・・かな(^皿^)

2006/11/19(日) もしかして・・・私?(´∀`*)
ハー!ハー!!アチョー[*パンチ*]トーヤー┌(・ω・;)(;・ω・)
本日のルカワ、ジェットリー漬けです。
『ワンチャイ』から始まり・・・ダニーザドッグ[*猫*]
見た見た[*電球*]また見た(◎-◎;)[*TV*]
イメトレのしすぎで〜映画が終わる度、鏡の前でトレーニング( ̄^ ̄)=3
これで今日は、ジェットリートレーニング終了(^弯)
ついなりきってしまいました(^皿^)

2006/11/18(土) 修業僧
ここ数日[*家*]
私は部屋に籠もり、何かに取り付かれた様に[*犬*]毎日毎日イメージトレーニングを・・・
一本見てはまた一本〜二本、三本、四本・・・・
と、今までには考えられないぐらい映画を見てます(ノ・∀・)ノ
「このまま体調が治らなければ[*電球*]映画評論家になれるぐらいの数を見るのだろうな〜・・・・・」
な〜んて(^皿^)
ついこの間まで風邪をこじらせていて、ようやく良くなり(ο´ヮ`ο)
ただ今〜近じか入っている撮影にそなえ、修行中(映画干渉[*ビデオカメラ*])
のルカワ(+_+;今日この頃です(бヮб*)[*カワイイ*]

2006/11/14(火) 料理(@≧u≦@)
今日の夜ご飯に[*ナイフ&フォーク*][*コーヒー*]カボチャの煮物とニラ玉を作りました(・ヮ・)[*ピカピカ*]
昨日は豚肉の生姜焼きと〜具だくさん味噌汁[*丼*]
かな〜り前の日記に[*電球*]
「最近よく料理をしてる」
と書いたのですが・・・覚えてます・・か?[*猫*]
その頃から、事務所の皆さんや母に教えてもらったり[*電球*]本を見たりして〜よく料理を作ってて(о^μ^о)[*ナイフ&フォーク*]
かなりレパートリーが増えました(^_-)[*ピカピカ*]
最近は冷蔵庫にある材料で、パパっと作れるようにもなったんですよ[*ルンルン*](ー^ヮ^ー)
次は〜自分で色々新しい料理を考えてみたいな↑(^ー^)

2006/11/12(日) ☆報告☆
先日[*電球*]みろさん、奈之さん、私が取材を受けた雑誌『エキサイター』が(^ー^)11月16日(木)に、全国書店、コンビニで発売されます(・ヮ・)[*本*]
アクション女優が取り上げられていて(^→^)
写真やインタビュー記事が掲載されています[*猫*]
買って見て頂けたら、とーっても嬉しいです[*ピカピカ*][*ピカピカ*](^ワ^)
是非見てみて下さい(бヮб*)

この写真は[*電球*]写真編集をしたり、色を変えたわけじゃないんです(^弯)
光のあたり具合で、カメラに写すと色が変わる瞬間があるみたいで〜[*ピカピカ*]
たまたま空の写真を撮ろうとした時に[*曇*]撮れましたー(・ヮ・)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.