COMPLETE☆KIDS留川真帆のなんでも日記
女優留川が撮影の事や普段の事、詩・おばかな話まで何でもぼやいちゃいます!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 ☆お知らせです☆
2009/09/26 DOGBOMBさん(^∪^)
2009/09/25 今日も暑かったな(・。・〃)
2009/09/23 猫どす〓^・ω・^〓
2009/09/20 上映!!

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/02/28(火) 志村けん・・・
このあいだ家に帰る途中に発見した塾です!![*ピカピカ*](ο>∪<ο)
見つけた瞬間[*電球*]これはみんなに見せないと(^皿^)と思って〜すかさず写真を撮っちゃいました(≧∇≦)
志村けんっていう人が教えてるのか・・・英検、数検のように志村検という検定があるのか・・・!?(笑)なぞは深まる一方です(゜□゜〃)!!

2006/02/24(金) かわいぃ(*>μ<*)
昨日の撮影中に出会ったわんちゃん達です(U^ェ^U)ノ":*,[*ハートハート*]
すっごい可愛くて[*ピカピカ*]写真とらせてもらっちゃいました(ー^ヮ^ー)
飼い主さんが合図すると[*電球*]立ったり(^皿^)首だけ上に向けたままとまったり♪賢くてびっくり[*ピカピカ*]見てるとホント癒されますね〜[*恋顔*]

2006/02/23(木) 初アクション(>ヮ<)
今日は〜初めてのアクションシーンの撮影でした[*ピカピカ*][*パンチ*](ο>∪<ο)
事務所に入ってからアクションをやり始めて[*電球*]練習や撮影をしていくういちに、どんどんアクションが好きになってきましたぁ(≧∇≦)
これからもっと練習して(^ワ^)[*電球*]『速く格好よく』動けるようになりたいな(^→^)って思ってます(U^ェ^U)ノ":*,★

2006/02/19(日) 二日目(・ヮ・)
撮影二日目です[*ピカピカ*](*>μ<*)
今日は外で撮影だったので〜[*雪*]ホッカイロを常に持ち歩いて、洋服にも貼って(^皿^)防寒対策はばっちりでしたぁ(笑)
あっ〜昨日言い忘れてたんですけど(^ー^)今回の役で、初めてエクステをつけたんですよ↑[*電球*]今までも、ずっとつけてみたいなぁ〜って思ってたので(ー^ヮ^ー)やっと念願叶いました[*ピカピカ*][*揺ハート*]

2006/02/18(土) 撮影始まりました(^弯)
今日から事務所のPV映画撮影が始まりました〜(^ー^)[*電球*]
初めてのPV出演なので、ちょっとドキドキでしたが=3無事初日が終わりましたぁ(・ヮ・)[*ピカピカ*]
今日の撮影で着た衣裳です[*シャツ*](^→^)
普段着てる服は、黒、白、茶色など〜落ち着いた色が多いんですけど[*電球*]今回の衣裳は〜明るい色が多くて(^ー^)すごい新鮮で[*ピカピカ*][*ピカピカ*]普段からもっと明るい色の服にも挑戦してみよ〜(ー^ヮ^ー)・・・ってこの衣裳を着てから思うよーになりました(笑)(^皿^)

2006/02/14(火) バレンタインデー
今日はバレンタインデーですねっ(*>μ<*)
皆さんは何か作りましたかぁ↑(?∪?)[*ピカピカ*]
あたしは毎年[*電球*]トモダチとかお父さんに手作りであげてて〜去年はガトーショコラとチョコパイを作ったのですが[*ナイフ&フォーク*]今年は何を作ろうかなぁ・・・と悩んだ末に(・ヮ・)チーズケーキとチョコとナッツのパウンドケーキとマフィンを作りました[*ケーキ*]
マフィンは一種類だけじゃつまんないので(^ー^)チョコチップ、苺ジャム、くるみ、レーズンなどなど家にあるものをありったけ入れてみました(^皿^)(笑)

2006/02/10(金) コロです(U^ェ^U)
今日は愛犬[*揺ハート*]コロの紹介をしたいと思います(U^ェ^U)ノ":*,★
コロと出会ったのは3歳の時、いとこの家に行く途中の道に[*タクシー*]=3ダンボールに入れられて捨てられてたところを【>ヘ<】拾ってきました↑(^^)
名前は(^ー^)拾った時、小さくて丸くてくてコロコロしてたから〜本当にそのまま『コロ』ってつけた感じです(^皿^)(笑)
あっ〜あと[*電球*]なぜかかつおぶしおにぎりが大好きで[*オニギリ*](^皿^)かつおぶしおにぎりをあげると、それまで吠えてたのがぱっ〜と鳴きやむんですよー(^ヮ^*)
他の食物じゃ全然ダメなのに(^o^;不思議ですよね[*ヒヨコ*](^→^)

では、紹介はこのくらいにしておきます[*ピカピカ*]これからもたまにコロの写真を載せるので(^ワ^)見てもらえたら嬉しいです[*ピカピカ*]

2006/02/08(水) はじまりました
こんにちわ(^ー^)留川裕美です[*ピカピカ*]
今日から「留川裕美のなんでも日記」が始まることになりました↑(^^)v
見てくださる皆さんがホッ〜とできて、楽しんでもらえるような日記をちょくちょく書いていこうと思っているので(〇^―^〇)これからお付き合いお願いします[*電球*]
話は変わりますが(^ー^)昨日の夜ご飯に初めて明太子スパゲティを食べたんですよー(^皿^)いっつもパスタ食べに行くと、何食べるかすごい迷って(^o^;最終的に絶対ミートソースとかナポリタンになっちゃうんですけど[*(汗*] 昨日はなんか違うのにしよ〜!と思ってたのんでみたら[*ピカピカ*]おいしかったぁー(≧∇≦) 次は、トモダチお薦めの納豆スパゲティに挑戦してみよーと思います〜[*ナイフ&フォーク*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.