COMPLETE☆KIDS留川真帆のなんでも日記
女優留川が撮影の事や普段の事、詩・おばかな話まで何でもぼやいちゃいます!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 ☆お知らせです☆
2009/09/26 DOGBOMBさん(^∪^)
2009/09/25 今日も暑かったな(・。・〃)
2009/09/23 猫どす〓^・ω・^〓
2009/09/20 上映!!

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/04/22(土) 赤ちゃん
久しぶりですね[*ピカピカ*](。>_<。)
最近は暖かいのか?[*桜*]寒いのか?[*雪*]微妙な感じで(^o^;
「春物のジャケットじゃ寒いし・・・冬物のコートじゃ暑いし・・・」と、どの上着を着ていくかで[*アセッ*]いつもすごい迷ってます(^皿^)[*(汗*](笑)
事務所のPV撮影は[*電球*]今は、次の作品の衣裳合わせや台本の読み合せなどをしてるところです=3(・ヮ・)
今日の写真は私の赤ちゃんの頃の写真です[*ピカピカ*](^皿^)
次は小学生の時の写真を載せようと思ってるんですけど・・・[*ヒヨコ*]私小学生の頃からほとんど顔が変わってないんですよね[*猫*]
きっとみんな「あれっ〜今じゃないの・・・?」って思うかもしれない(笑)まぁ〜ちょっと違うと思うんで(^皿^)今とくらべて見てください[*ピカピカ*]
でゎ、次の日記を楽しみにしてて下さいね(^ワ^)

2006/04/08(土)
桜もそろそろ散ってきましたね〜[*桜*](>_<)
駅から帰る途中にある公園が、すっごく桜がキレイで[*ピカピカ*]いつも自転車を止めて見入っちゃうんですよ↑(^ー^)
最近は花が散ってきてるから、桜の花びらが風で舞って[*ピカピカ*]まるで雪みたいで(*>μ<*)ホント綺麗なんですよねぇ(・ヮ・)
話は変わりますが、あたしが初めて出演した事務所のPV映画の撮影は、そろそろ終盤にさしかかりました[*電球*]
最後まで気を抜かずに頑張っていきたいと思ってます(〇^―^〇)
では、また・・・(ο>∪<ο).:*,^★

2006/04/01(土) 今日は・・・エイプリルフールΣ(゜о゜;)!!
久しぶりです[*ピカピカ*](ο>∪<ο).:*,^★
今日からとうとう4月ですねっ(・ヮ・)だいぶあったかくなってきたし、桜も咲いて[*桜*]やっと冬から春になってきたな〜って感じですね(ー^ヮ^ー)
あたし季節の中で「春」って一番好きなんですよー[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
ポカポカしてて、景色もキレイで[*芽*]なんかうきうきしてくるんですよね[*恋顔*]
でも春って短いから〜もうちょっと長ければいぃのになぁ〜【>ヘ<】
ところで(^ー^)今日がエイプリルフールだってみなさん覚えてましたかぁ!?
あたしすっかり忘れてて(^o^;トモダチに騙されてから気付いたんですよー(T_T)去年も騙されたから=3今年は絶対騙されないようにしよ↑[*パンチ*]って思ってたのに[*アセッ*]うっかりしてました(≧ε≦*)
まっ〜来年こそは・・・(笑)
話は変わりますが(^ー^)この間のドラエモンに続いて、今度はタラコキューピーのストラップと〜人形をとったんですよ↑(^ワ^)
最近タラコキューピーにはまってて(^皿^)た〜らこ〜た〜らこ〜♪っていうCMの歌が頭からぬけなんですよ〜(笑)(゜□゜〃)!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.