COMPLETE☆KIDS留川真帆のなんでも日記
女優留川が撮影の事や普段の事、詩・おばかな話まで何でもぼやいちゃいます!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 ☆お知らせです☆
2009/09/26 DOGBOMBさん(^∪^)
2009/09/25 今日も暑かったな(・。・〃)
2009/09/23 猫どす〓^・ω・^〓
2009/09/20 上映!!

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/05/30(火) ☆衣裳★
今日は夕方から雨と雷がすごかったですねー[*ゲッソリ*][*アセッ*]
〜小さい頃から雷が苦手で(^o^;小学生ぐらいまでは[*電球*]雷が鳴ると布団を持って机の下にもぐって〜布団をかぶってたんですよ(^皿^)
〜結局、そのままそこで寝ちゃうことが多かったんですよね(笑)(・∀・)
写真は、昨日CM撮影の時に着た衣裳[*シャツ*][*ジーンズ*](ο>∪<ο)
下は映ってないんですが〜ジーパンに緑色の靴です(^ー^)

2006/05/29(月) 撮影(бμб*)
今日は〜前回の日記で「合格しました↑(^ー^)」って報告した、CMの撮影に行ってきました=3(^ヮ^*)
江ノ島の海沿いの道で撮影だったので[*波*]景色がすっごいキレイで[*ピカピカ*]海風が気持ち良かったー(≧∇≦)
それに移動する時に、ずっと乗ってみたかった[*ピカピカ*]江ノ電にも乗れたんですよ↑(ー^ヮ^ー)
しかし・・・!?ある事件が起きました[*ゲッソリ*][*アセッ*]
ここからは会話で説明します(>_<;)
佳本さん 「せっかく海来たんだし[*電球*]天気もいぃから、海の近くでご飯食べたくない?」
留川 「いぃですね↑[*ピカピカ*]行きたいです(^ー^)
と、海に行く
留川 「うわぁ〜海キレイですね」
佳本さん 「サーフィンややりたいな〜!!よし、食べるか」
留川「はぃ(^ー^)いただきまーす」
とお弁当を開けて食べ始めてすぐ・・・後ろに大きい黒い影が近づいてきて[*アセッ*][*ドンッ*]
佳本さん、留川「ん・・・?」佳本さん「うわっ!!
留川「きゃー(;>△<;)
な・・・・なんと(゜―゜*)とんびの群れに襲われたんですよー[*ゲッソリ*]
すっごい数で、たぶん15匹ぐらいはいましたね[*アセッ*]
お弁当は〜二人とも一口位しか食べてないのに(T_T)全部とられちゃたし・・・私は羽で頭を叩かれるし(^o^;(とりあえず大丈夫でした)
とにかくびっくりして、テンパりました(。>_<。)
一回カラスとぶつかったことはあったんですけど[*豚*](笑)[*アセッ*]とんびに襲われたのは[*電球*]人生初でした(^皿^)[*アセッ*]

2006/05/25(木) 報告(ο>∪<ο)
今日は久しぶりに晴れましたねー(^∪^)[*晴*]
最近雨ばっかりで(×o×)なんか体が重い感じがしてたんですけど(^o^;やっと体も心も軽くなった気がします(^皿^)[*アセッ*](笑)
話は変わりますが[*猫*]!!前回の日記に[*電球*]某CMのオーディションに行ってきました(^ー^)と書きましたが・・・
そのオーディションに合格しました↑(^ワ^)[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
撮影日は5月末から6月上旬なので=3もうすぐです(бヮб*)頑張ってきますね!!(ー^ヮ^ー)[*ピカピカ*]

2006/05/23(火) オーディション(^^)v
今日は〜某CMの再オーディションに行ってきました(бヮб*)[*電球*]=3
「再」ということで(^ー^)二度目だったのですが〜前回のオーディションでは、動いてるバイクの後ろに初めて乗って[*アセッ*]すごいドキドキでしたが┌(・ω・;)(;・ω・)
今回は止まっているバイクにまたがって=3写真を撮るだけだったので(ο´ヮ`ο)ちょっとのドキドキで済みましたー(^皿^)[*アセッ*]
話は変わりますが(^ー^)事務所のPV映画は、次の作品の撮影が始まりました[*ピカピカ*](^ワ^)
撮影風景などを、これから 載せていきますので〜楽しみにしてて下さい(^_-)   

2006/05/19(金) おいしぃ
最近全然晴れないですね↓(。>_<。)なんか〜ジメジメむしむし[*カタツムリ*]この間なんか【>ヘ<】今年に入って、初めてナメクジに遭遇しちゃいました[*ゲッソリ*]
話は変わりますが(^ー^)今「くるみ黒糖」にはまってるんですよー[*ピカピカ*]
4日前に[*電球*]奈之さんに頂いて初めて食べたんですけど〜これがすっごいおいしくて(ー^ヮ^ー)次の日にはお店に買いに行って(^皿^)もうそろそろ一袋食べ終わっちゃいそーです(^o^;[*アセッ*]
みなさんは食べたことありますか(?ω?;)[*ハートハート*]
くるみの苦みと黒糖が絶妙にマッチしてて(^皿^)(笑)一回食べだすととまらなくなっちゃいますね(●^μ^●)
食べたことない人は〜ぜひぜひ食べてみて下さい↑(^ー^)

2006/05/16(火) ☆詩☆
今日は〜よく趣味で書いてる詩を一つ載せたいと思います(・ヮ・)[*ピカピカ*]
光景を想像しながら読んでもらえたら嬉しいです[*ピカピカ*]

朝起きて
まだ眠たい目をこすりながら窓のそとを見た。
外はまだ眠りから覚めていない・・・
窓の下に植えてある朝顔の葉からは、ぽたぽたと雫が落ち、少し風が吹くとカタカタと窓が揺れる。
窓を開けた
白い霧が僕らを包み、息を吸うとのどが冷たくなる。
また風が吹き木の葉がざわめく
まるで話し掛けているかのように・・・
空を見た
空が目を覚まし始めた。
静寂の空間に暖かくやさしい光が差し込む。
それはほんの小さな光から広がり続け、空一体が光の海となる。
すると、土も木も水も花もみんな目覚める。
そしてまた、たわいもない、けれど穏やかで昨日とはまるで違う一日が始まる・・・

この詩は[*電球*]早く起きてしまった休みの日、窓から外を見ていた時に、感じたことを書いた詩です(^^)v[*芽*]
詩の中で「僕」って書いているのは〜ただ「私」よりも「僕」の方が雰囲気がいぃかなって思ったからそうしただけなので(^皿^)とくに深い意味はないです(^o^;(笑)
写真は〜12日に宣材写真を撮った日の空(U^ェ^U)[*曇*][*曇*]
今日載せた詩に合うかな〜と思って(^_-)載せてみました[*ピカピカ*]

2006/05/14(日) 練習中に・・・(^ワ^)
公園で〜芝居とアクションの練習中に(^ー^)あひるを飼っている家族と出会いましたー[*ピカピカ*](o^o^o)
日曜日で〜犬を連れてきて遊んでる家族が多かったので[*電球*]
「色んな種類の犬がいてかわいぃな↑[*揺ハート*]」って思いながら周りを見ていると・・・
犬がいっぱいいる中に、一匹違う動物を発見!![*犬*]近寄って見ると・・・アヒルが芝生の上をてくてく歩いてるんですよー[*ピカピカ*](・・;)[*アセッ*]あまりのかわいさに(≧∇≦)飼い主さんに、話し掛けちゃいました(ー^ヮ^ー)
アヒルの名前は「きくぞう」〜[*ヒヨコ*]
産まれてすぐに飼い主さんにひきとられて、ずっと人間の中で育ってきたから[*電球*]人を恐がらないみたいで(^ー^)初めてアヒルに触れたんですよ↑(ο>∪<ο)
手触りがよくて[*ピカピカ*]おしりがふさふさしててかわいかったー[*揺ハート*]
私もアヒルを飼いたくなっちゃいました(^皿^)[*ピカピカ*]

2006/05/12(金) 変わりましたぁ(・∀・)
今日は(^ー^)某テレビ局の、オーディション用の宣材写真 を撮ったのですが(・ヮ・)[*ピカピカ*]このオーディションのために[*電球*]髪を黒くしましたぁ↑(*>μ<*)
私は黒髪が好きなので[*ピカピカ*]今の髪色はすごい気に入ってるのですが(ー^ヮ^ー)[*ハートハート*]
みなさんは、今までの髪色とどっちが好きですかー(U^ェ^U)?
写真は髪を染めてる真っ最中です(^_-)

2006/05/08(月) みかんちゃん(^ワ^)
最近雨ばっかりで嫌ですねー[*雨*](хΔх)もうそろそろ梅雨なのかなぁ〜【>ヘ<】春が一番好きなのに〜あっという間に終わっちゃって悲しいです(。>_<。)
静岡から昨日帰って来ましたが〜(^ー^)静岡でとーってかわいぃストラップを買ったんですよ↑[*ピカピカ*][*ピカピカ*](^弯)
静岡名産のみかんのストラップなんですけど[*電球*]カオがついてて(^皿^)そのカオにひかれちゃいました(≧∇≦)
奈之さんとみろさんともおそろいなんですよ(ο>∪<ο).:*,^★

2006/05/07(日) ただいま〜(ー^ヮ^ー)
今日は(^ー^)午前中〜午後にかけて仕事をしてから、夕方に静岡を出て[*電球*]無事埼玉に帰って来ましたぁ(^ヮ^*)
一つ心残りなのは(T_T)最後まで天気が悪くて[*雨*]一回も富士山を見れなかったことですね〜(。>_<。)↓↓
今日は、前回に引き続き(^ー^)小さい頃の写真[*カメラ*]第3弾[*電球*]ということで〜小学生の時の写真を載せましたぁ(^ワ^)[*ピカピカ*]
これは小学3年生のピアノの発表会・・・だと思います(^皿^)[*アセッ*]なぜか[*電球*]すっごいすまして撮ってるんですよねー(笑)
昔の写真特集は今日で終わりです(・ヮ・)あんまり小さい頃と変わってなかったと思いますが[*Emf(゜┰~)EMベー*]楽しんで頂けましたか↑?(〇^―^〇)
これからも〜ちょっとずつ(^皿^)成長していくと思うので[*電球*]見守って下さい[*ピカピカ*](ο>∪<ο).:*,^★

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.