COMPLETE☆KIDS留川真帆のなんでも日記
女優留川が撮影の事や普段の事、詩・おばかな話まで何でもぼやいちゃいます!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 ☆お知らせです☆
2009/09/26 DOGBOMBさん(^∪^)
2009/09/25 今日も暑かったな(・。・〃)
2009/09/23 猫どす〓^・ω・^〓
2009/09/20 上映!!

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/06/30(金) サー
【アキハバラ@DEEP】の撮影二日目です(бヮб*)[*電球*]
今日は面白い写真を紹介しちゃいます(^皿^)(笑)
セコンド役の私は〜衣裳を着たら・・・どう見ても[*犬*]卓球の、あ○ちゃんにしか見えないみたいなんですよー(o^o^o)しかも、小学生の頃の(^皿^)[*アセッ*]
私は一体何歳に見えるのかな(?∪?)・・・サー[*テニス*][*パンチ*](掛け声)と考えている時に[*電球*]共演者の方から
「あれっ?あれっ!?あれー!?
ルカワ 「何ですか↑?」
共演者の方 「さっきリングに上がってたよね!?
ルカワ 「えっ?[*アセッ*]

と言う会話を聞いてた佳本さんが
「おー[*電球*]似てる、似てる(^ー^)
と写メを撮ってくれました(^ワ^)
どーです?みなさん似てると思いますか↑?(ー^ヮ^ー)[*ピカピカ*]
サー[*テニス*]

2006/06/29(木) 撮影に行ってきました(o^o^o)
今日は〜9月2日公開の映画[*電球*]【アキハバラ@DEEP】の撮影に行ってきました↑(・ヮ・)
私は、ファイトシーンでセコンド役で出演しています(^ー^)
このファイトシーンでは[*電球*]奈之さんとみろさんが対決するシーンもあるんですよー[*ピカピカ*][*パンチ*]
アクションを勉強中のルカワとしては[*電球*]とっても勉強になりました[*ピカピカ*](〇^―^〇)
じつわ・・・アクションをやり始めてから〜色々変わったことがあるんですよ↑!!(・ヮ・)
☆1つ目は・・・汗をかくようになったこと(^皿^)
夏でも〜運動をしても全く汗をかかなかったのですが!今では、練習の度にいぃ汗を流してます(^ワ^)[*パンチ*]

☆2つ目は・・・よく食べるようになったこと[*ナイフ&フォーク*][*コーヒー*]
小食で、すぐにお腹いっぱいになっていた私ですが【>ヘ<】今は、前の二倍ぐらいペロっと食べちゃいますね(^皿^)
☆そして3つ目は・・・!!
胃の痛みがなくなったこと(。>_<。)[*ピカピカ*]
胃が痛くなることがよくあって、病院に行っても治らなかった痛みが[*電球*]なんと・・・Σ(゜о゜;)!!アクションをやり始めてからほとんどなくなったんですよ↑↑(≧∇≦)

とにかく(^ー^)アクションをやり始めて、ルカワはとーっても健康になりました(o^o^o)[*グッド*]

2006/06/28(水) オンエア情報
五月の終わりの日記に、CMの撮影に行ってきました↑(^ヮ^*)と書きましたが(^ー^)
そのCMが今日からオンエアーされます!!(^ワ^)
【ヤマハのバイク】のCMで、今日は〜報道ステーションの番組の枠内で、そのCMが一回ながれます[*電球*]
今日は一回のみのオンエアーなのですが、これからどんどん増えていくので(^_-)ぜひ見てみて下さい[*ピカピカ*](〇^―^〇)

2006/06/24(土) 料理
最近寮で料理を作ってるんですよ↑(о^μ^о)[*ナイフ&フォーク*][*コーヒー*]
この間は、「チンゲンサイのアサリ蒸し」と「大根と鳥肉の煮物」[*ピカピカ*]
今日は「肉じゃが」を作りましたぁ(^→^)
佳本さんを中心に[*電球*]奈之さん、みろさんもすっごく料理が上手で(*>μ<*)
レシピを見ないで!冷蔵庫にあるもので〜さっと作っちゃうんですよ↑[*恋顔*][*ピカピカ*]しかも、すっごくおいしぃー[*ピカピカ*](ー^ヮ^ー)
私も、早く色々な料理を覚えて[*電球*](^ー^)さっとおいしい料理を作れるようになりたいなっ(*>μ<*)[*ナイフ&フォーク*]

2006/06/23(金) コロ(U^ェ^U)
今日は[*電球*]最近撮った、愛犬「コロ」の写真です(U^ェ^U)ノ":*,★[*ピカピカ*]
前に載せたのは・・・この日記が始まってすぐの頃だったので(^ー^)かなり久しぶりの登場ですねっ[*揺ハート*]
毎年この時期には冬毛から夏毛に変わるはず・・・・なのですが(・ω・;)今年はなぜかまだ毛がふっさふさ[*ヒヨコ*]〜
少なくなるどころか、逆に ちょっと多くなってる気が・・・(^o^;[*アセッ*]
ふさふさの方がかわいぃけど〜暑そうだなー[*晴*](+_+;

2006/06/19(月) 梅雨とPV撮影
とうとう梅雨入りしましたねー(。>_<。)
ジメジメムシムシ[*カタツムリ*][*カタツムリ*]
髪は湿気でぱさぱさになって(^o^;毎朝格闘してます=3[*パンチ*](≫≪)!!

PV撮影は、とうとう終盤にさしかかりました[*電球*]
梅雨入りしちゃったので、雨で撮影が進まないのかなー(@Δ@)[*アセッ*]と思ってましたが[*豚*]〜
以外に梅雨入りしてからの方が雨が降ってないんですよね[*ピカピカ*](^皿^)
まだ外で撮影するシーンも残っているので=3この調子で、雨が降らなければいぃんだけど・・・[*晴*]
それに[*電球*]一番大切で一番繊細なシーンも残っているので!最後まで気をひきしめて頑張っていきます[*ピカピカ*](^ワ^)
写真は、またまた衣裳です(・ヮ・)[*シャツ*]

2006/06/06(火) 幸せなこと(^-^)
今日は「詩」の第2段です↑(〇^―^〇)[*ピカピカ*]

朝起きて、明るい日差しが窓から差し込んだ時
飛行機雲を見つけた時
気持ちいい風が吹いた時
今まで気付かなかった道を見つけた時
暑い日に冷たい飲み物をゴクゴクのんだ時
アスファルトの割れ目から咲いている花を見つけた時
「ありがとう」と言われた時
ただ道を歩いているだけでも、空を見ているだけでも
小さいことかもしれないけど
少し目を向けてみるだけで「幸せだな」って思えることは、数えきれないぐらいある
それをみんなは気付いていないだけ
「なんか楽しいことないかなぁ」「毎日つまんないな」
そう言う人が多いけど、
私は思う
生きているだけで
ただそれだけで
人は幸せになれるよ

この詩は、普段の生活の中で、あまりに自然なことすぎて、気付かない「幸せ」について書きました(ο´ヮ`ο)
この詩を読んで、少しでも身近幸せを感じてもらえたら嬉しいです[*ピカピカ*](^ヮ^*)
写真は[*電球*]昨日載せた写真の、全身映ってるバージョンです(^皿^)

2006/06/05(月) 紫陽花
最近晴れが続いてますね↑(ー^ヮ^ー)[*晴*][*ピカピカ*]
このまま梅雨を通り越して夏になればいぃのになー(^皿^)・・・[*カタツムリ*]
あっ〜でも[*電球*]梅雨も紫陽花を見れることだけはいぃですね(бヮб*)[*ピカピカ*]
昨日寮に行くまでの道で、今まではつぼみだった紫陽花が、咲いてたのを見つけて[*芽*]ちょっとうれしくなっちゃいました(^^)v[*ピカピカ*]
写真は、昨日に引き続きPV撮影の合間です(^ー^)
衣裳が、アップなのでちょっとわかりずらい・・・ですね(^皿^)[*アセッ*]〜次はこの格好の全身も撮って載せま〜す(о^μ^о)

2006/06/04(日) ☆HAPPY BIRTH DAY☆
昨日〜6月3日は[*ピカピカ*]みろさんの誕生日でした(ο>∪<ο).:*,^★[*包装*][*バースデイ*]
おめでとうございます↑(≧∇≦)
ということで(^ー^)今日はPV撮影の後に[*電球*]寮でみろさんの誕生日パーティをやりましたぁ♪
みんなでご飯やケーキを食べて(^→^)[*ナイフ&フォーク*]プレゼントを渡して、あとゲームをやったりと(・ヮ・)すごく楽しいパーティになりました[*ピカピカ*]
話は変わりますが・・・(^ー^)
この日記に載せた写真見てわかるよーに[*ピカピカ*](бヮб*)今回のPV映画では、メンバーみんなが[*電球*]ーってもおしゃれな衣裳をたくさん着てるんですよ(^弯)[*シャツ*]
これから衣裳もいくつか載せていくので、注目してみて下さい(^_-)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.