COMPLETE☆KIDS留川真帆のなんでも日記
女優留川が撮影の事や普段の事、詩・おばかな話まで何でもぼやいちゃいます!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 ☆お知らせです☆
2009/09/26 DOGBOMBさん(^∪^)
2009/09/25 今日も暑かったな(・。・〃)
2009/09/23 猫どす〓^・ω・^〓
2009/09/20 上映!!

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/07/30(日) マンゴー(´∀`*)
佳本さんが出演している『天使の牙』という映画を見ました↑(ー^ヮ^ー)
佐田真由美さんとの立ち回りのシーンが、迫力があってすごかったです[*ピカピカ*][*パンチ*]
まだ見てない方はぜひ見てみて下さい(≧∇≦)[*四葉*]
話は変わりますが〜みなさん乾燥マンゴーって食べたことありますか↑?(^ワ^)
クルミ黒糖、中国茶に続いて〜今はまってるんですよー[*ピカピカ*](^ー^)
初めは母がはまってて(^皿^)「すごいおいしいから食べてみて」とすすめられ〜食べてみたら・・・これが甘酸っぱくてはごたえがよくて[*恋顔*]おいしぃ[*揺ハート*]
しかも[*電球*]食物繊維やビタミンA、ビタミンCも含まれていて体にもいいから一石二鳥[*ヒヨコ*](о^μ^о)
一週間で二袋も食べちゃいました[*豚*]
最近〜アクションをやってたくさん体を動かしているので、とーっても食欲旺盛で[*ナイフ&フォーク*][*ハンバーガー*]成長期に食べていたご飯の量と同じぐらい・・・かそれ以上(^皿^)食べてるんですよ(^ワ^)
そのせいか[*電球*]コンプリートキッズに入ってから、止まっていた身長も2センチ伸びて[*ピカピカ*]今もちょっとずつ伸びてます[*猫*]
あと5センチぐらいは高くなりたいなぁ(^皿^)↑

2006/07/25(火) ほっと一息(〇´怐M〇)
最近〜練習後に[*電球*]佳本さん、みろさん、奈之さん、私で中華料理店の『バー○アン』で中国茶のドリンクバーを飲むのが流行ってます(^皿^)[*湯呑*]
中国茶って今まで飲んだことがなかったんですけど[*電球*]これがすごくおいしくて[*ピカピカ*]体にもいぃらしいんですよ↑[*恋顔*]
ドリンクバーには、色んな種類の中国茶がおいてあるのですが〜(^ー^)
美肌効果があるお茶や、貧血に効くお茶など[*電球*]種類によって一つ一つ効き目が違って[*猫*]その日の体調や気分によって選べる[*ピカピカ*]楽しさもあるんですよ↑(^ワ^)
年寄りくさいけど〜(@´u`@)練習後に飲むお茶はたまらんですわ・・・(^皿^)[*湯呑*](笑)
写真は[*電球*]中国茶とは全く関係ないんですけど・・・[*Emf(゜┰~)EMベー*]
この間〜晴れた日に近くの川沿いの道を撮りましたぁ(бヮб*)
太陽の光でアスファルトがキラキラしてて(^ー^)[*ピカピカ*]緑もキレイで[*芽*]やっと夏になってきたな(^→^)って実感しましたね(ー^ヮ^ー)

2006/07/24(月) ホラー
最近ホラー映画にはまってるんですよ=3[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]
小さい頃からずーっとホラー映画が見れなくて[*電球*]見ると、寝るときに思い出しちゃって[*アセッ*]何日も眠れなかったり、自分の部屋の押し入れから、おばけがでるんじゃないか[*ゲッソリ*]!?
〜かなりびびっていたんですけど(^皿^)[*アセッ*](笑)
自分の苦手な映画も見れる様になりたいな〜って思って、最近見始めたら・・・!!はまっちゃいました(・∀・)
見てる時も、見た後も、やっぱりコワイんですけど[*電球*]また見たくなっちゃうんですよね(^皿^)[*ヒヨコ*][*ヒヨコ*]
最近見たのは〜「ソウ」「ソウ2」「キューブ」「ダークウォーター」!
最初の3つは、おばけの怖さではなく、人間の精神的な恐怖を描いていて、中でもキューブはすごく新鮮で、衝撃的でした[*電球*]
ホラーを見た後は〜いつも口直しに楽しい映画を見ているのですが(^皿^)♪
マイケルJフオックスの「摩天楼はばら色に」が、本当にお腹の底から笑える、とっても面白い映画だったので[*ピカピカ*](≧∇≦)ぜひ見てみて下さい(о^μ^о)

2006/07/23(日)
某映画の撮影で[*電球*]午前中は群馬に〜午後は横浜に行ってきました↑(^ワ^)=3
埼玉は天気があんまり良くなかったのに[*雨*]群馬は夏の様な暑さで[*晴*][*ピカピカ*]びっくり!!あわてて日焼けどめを塗りました[*アセッ*]
今日の撮影は、ルカワの目の前で車がとまる[*車(RV)*]=3というちょっとした危ないシーンだったのですが・・・・・[*パンチ*]
「車」で「危ない」といえば・・・実はルカワは3回車にかかわる事故をしてるんですよー[*ゲッソリ*]
1度目は〜幼稚園の時
ワゴン車と正面衝突[*ドンッ*]意識を失って救急車で運ばれ、気がついた時は病院のベットの上でした(。>_<。)
しかし!!思いっきり飛ばされたにもかかわらず(+_+;奇跡的にたんこぶだけで(^皿^)[*アセッ*]お医者さんも、「こんなヒカレカタしたら命も危なかったのに、奇跡だ」って言ってたらしぃです[*(汗*][*ヒヨコ*]
たぶんこの事故で一生で使う運を半分ぐらい使っちゃった気がする┌(・ω・;)(;・ω・)
2度目は〜小学生の時
姉と母と私で市のかるた大会に車で行く途中に起こりました[*ゲッソリ*]
前の日に雪がふっていたので、地面が凍ってて[*雪*][*アセッ*]ブレーキをふんだ瞬間に車がスリップ(@Δ@)くるくる回転ながら道路の横の川の方にいってしまい[*アセッ*]川に落ちる寸前で止まったんですよ[*水瓶座*](゜□゜〃)!!
この事故は今でもはっきり覚えてるので【>ヘ<】思い出す度に『ホントよく無事だっなー』って思いますね・・・(+ω+;)
3度目は〜中学生の時[*電球*]登校途中に車に足を踏まれました(^o^;これも、その日は痛かったんですけど怪我はしなかったんですよー(+_+;
こう考えると怪我はしてないけど[*アセッ*]かなりぎりぎりだなって実感しますね・・・(^皿^)[*アセッ*]

2006/07/20(木) 靴下(・ヮ・)
ここ何日かずっと雨ですねー(×o×)[*雨*]それに〜いきなり寒くなったから[*雪*]いつも通り半袖ででかけたら[*霧*]ぶるぶる鳥肌が・・・[*ヒヨコ*][*ヒヨコ*](≫≪)!!
話は変わりますが(^皿^)この間〜靴下を買いに行ったんですよ(^ー^)
そろそろ冬物の厚い靴下じゃ暑くなってきたので(^o^;夏物を買おうかなって思って(・∀・)
そしたら[*電球*]かわいぃ靴下がいっぱい売ってるお店を発見[*ピカピカ*]30分ぐらい悩んだ末に(^皿^)[*アセッ*]3足買いました♪(ー^ヮ^ー)
オレンジの水玉と猫が書いてある青いの・・・あともう1足はこの写真の靴下(^弯)これが一番のお気に入りです[*ハートハート*]

2006/07/13(木) 練習れんしゅー
今日はとにかく暑かったですねー[*晴*](>_<。)[*(汗*]=3気温が32度越したらしぃですよ[*ゲッソリ*]<!>
体育館で体操、キックボクシング、空手、カポエラなど〜アクションの練習をしたのですが=3!!
体育館は暑さでサウナ状態Σ(゜о゜;)!![*アセッ*]みるみるうちに汗びっしょり[*(汗*]飲み物を三本も飲み干しちゃいましたー(^皿^)[*アセッ*]
体操で〜今「バクテン」と「テンカイ」を特訓中のルカワなのですが[*電球*]
『よーし!今日も頑張るぞー』と何回も練習しているうちに・・・暑さと回転で、くるくる[*台風*]目が回ってきて(@Δ@)スイケンの様な動きをしていたらしぃです(笑)
写真は、その時のルカワ・・・(^皿^)!?

2006/07/06(木) 大変身
写真は[*電球*]コンプリートキッズのマスコット犬、「ヨタ」ですが〜なんかすっきりカッコヨクなったと思いませんか↑?(ー^ヮ^ー)
毛が伸びていたので〜今日、佳本さんがヨタの毛を切って洗ったんですよ[*ハサミ*](^ー^)

そしたら〜予想以上にスレンダーでカオがちっちゃくなって[*アセッ*]スタイル抜群に大変身したので(^皿^)メンバーみんなびっくり!!
佳本さん、みろさん、私は「可愛くなった[*ハートハート*]」という意見でしたが・・・
奈之さん、今井さん、萬海さんは「ん〜前の方が・・・」、と意見は真っ二つ(・ω・)〜

みなさんはどう思いますか↑?(U^ェ^U)ノ":*,★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.