COMPLETE☆KIDS留川真帆のなんでも日記
女優留川が撮影の事や普段の事、詩・おばかな話まで何でもぼやいちゃいます!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 ☆お知らせです☆
2009/09/26 DOGBOMBさん(^∪^)
2009/09/25 今日も暑かったな(・。・〃)
2009/09/23 猫どす〓^・ω・^〓
2009/09/20 上映!!

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/08/29(火) 坂〜(@Δ@)
撮影で、飯能の山の上の方ーにある〜お寺に行ってきましたー[*富士山*](^皿^)
お寺までの道程は、とにかく急な坂道が多くて〜
「車落ちちゃうじゃないかな[*アセッ*]」ってずっとひやひや[*ゲッソリ*]でした[*アセッ*](笑)
無事にお寺まで着くと〜(^ー^)キレイな景色と、日本離れした建物や私の20倍ぐらいはある〜ーっても大きな大仏など[*電球*]今まで見たことのないものばかりで[*ピカピカ*]とにかくすごくて(^O^)感動しました↑(ー^ヮ^ー)
そしてまた撮影が終わると・・・いきにのぼった急な坂は〜今度は急な下り坂に・・・【>ヘ<】[*(汗*]
下りの方が恐かった=3(^o^;

2006/08/13(日) ヒーロー(>∀<*):*,☆
今日の練習も〜とにかく暑かったぁー(@Δ@)[*アセッ*]
でも最近は、アツイ中汗をかきながら運動すると[*電球*]すっきり爽やかな気分になるんですよ↑(・ヮ・)[*波*]
それに〜悩んでる時や、ちょっとヘコンデいる時に運動すると[*猫*]なんか前向きに「次頑張ろう[*パンチ*]」っていう気持ちになれるんですよね(≧∇≦)[*ピカピカ*]
話は変わりますが[*猫*]!!
アーノルドシュワルツネッガー主演の「ラストアクションヒーロ」を見ました(ー^ヮ^ー)
この映画は〜ある少年が自分のダイスキな映画の中に吸い込まれてしまい、その映画のヒーロと・・・
という感じのストーリーで、とっても夢があって面白い映画でした[*恋顔*]
私も小さいころ「ET」を見て〜この映画の主人公の様に、ETに会って話をしたり、自転車で空を飛びたいな[*ピカピカ*][*ピカピカ*]って思ったのを思い出しました(^ヮ^*)
今だったら・・・ハリーポッターの世界に一番行ってみたいなー(^皿^)[*ハートハート*]
写真は〜またまた雲の写真です(^ー^)やっぱり晴れた日の夏空はキレイだな[*ピカピカ*](^弯)

2006/08/08(火) ちょっとした悩み(´∩`*)
とうとう8月に入りましたねー[*晴*](*>μ<*)
7月の後半は肌寒い日が続いてたのに〜8月に入ってからいきなり暑くなって[*ゲッソリ*][*アセッ*][*アセッ*]ココ何日かは、30度越してるらしいですよ=3(×o×)[*ドンッ*]
寒いのよりは暑いのが得意なルカワでも[*電球*]この暑さはちょっとキツイなー(@Δ@)
この暑のせいで〜ルカワには最近小さな悩みが・・・[*Emf(゜┰~)EMベー*]
小さい頃ホラー映画を見た時に[*ゲッソリ*]ベットの下からおばけがでてきて〜ひっぱられるシーンがあって[*アセッ*]それがすごく怖くて(T_T)
それ以来、夏でも布団に頭から足までスッポリくるまって寝るのが習慣になっているのですが(^皿^)[*アセッ*]
この異常な暑さで[*アセッ*]布団にくるまると暑くて眠れず・・・布団にくるまらないと、なんか落ち着かなくて(^o^;(笑)
でも〜もう布団にくるまって寝るのを卒業しよう[*電球*]と思い[*パンチ*]ココ何日か寝方を色々試した結果・・・
やっとカオと足だけは布団から出して寝れるようになりました(^皿^)[*アセッ*](笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.