COMPLETE☆KIDS留川真帆のなんでも日記
女優留川が撮影の事や普段の事、詩・おばかな話まで何でもぼやいちゃいます!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 ☆お知らせです☆
2009/09/26 DOGBOMBさん(^∪^)
2009/09/25 今日も暑かったな(・。・〃)
2009/09/23 猫どす〓^・ω・^〓
2009/09/20 上映!!

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/09/29(金) 買いました(^弯)
もうそろそろ〜洋服も秋、冬物に変わる時期(@^^@)[*紅葉*]
という訳で・・・[*猫*]
古着屋さんで[*シャツ*]ジーンズとおしゃれな?ジャージ(上着)を買いました[*ハートハート*]

最近あんまり買ってなかったから[*電球*]久しぶりに服が増えて、すっごく嬉しいんですよ♪[*ピカピカ*](^弯)
ジャージは見た瞬間に一目惚れして[*目*][*揺ハート*]すぐに決まったんですけど〜
ジーンズは、悩んで悩んで[*アセッ*][*アセッ*]4、5本試着して(^o^;=3決めるまでに一時間ぐらいかかっちゃいました(ノ・∀・)[*(汗*]
今もってるジーンズは、結構だぼっとしてて、薄い色のが多いので[*電球*]
「いつも似た様なの選んじゃうから[*豚*]今回は違う感じのに挑戦してみよう↑
と思い・・・(・ヮ・)

今までじゃ絶対選ばないような、ピタっとしてる濃いめのジーンズを買ってみました(^皿^)[*ジーンズ*]
そしたら〜これが好評で、家族やトモダチから
「そういう方が似あってるよ」
って言われて、すごく以外でした(・∀・)
「こういう服は似合わない」って自分で決め付けないで[*猫*]
もっと色んな服に挑戦してみて、自分に本当に似合う服を見つけていきたいな(бヮб*)[*シャツ*]

2006/09/26(火) パート2
昨日にひき続き[*猫*]
今日は〜庭に咲いてる季節はずれのひまわり[*ピカピカ*](ー^ヮ^ー)
ひまわりって[*電球*]
見てると暖かい気持ちになるし[*四葉*]なぜかパワーが湧いてくるんですよ(ο>∪<ο)[*晴*]

2006/09/24(日) 季節はずれ(・・;)
涼しくなってきて〜だんだん秋っぽくなってきた今日このごろですが(^皿^)[*紅葉*]
家の庭にはなぜか季節はずれのバラとひまわりが・・・
咲く時期をちょっと間違えちゃったみたいで[*ヒヨコ*][*ヒヨコ*](笑)
やっと最近咲き始めたんですよ[*芽*][*豚*]
そしてコロも・・・とうとう毛がふさふさのまま夏を越しちゃいました(^o^;(笑)
写真は、庭に咲いているバラです[*揺ハート*]
空の薄い水色に、ばらの色がはえていてすごくキレイでした(ー^ヮ^ー)[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

2006/09/15(金) 交渉人Σ(゜о゜;)!!
「交渉人」という映画を見ました(ノ・∀・)
とにかく交渉人どうしの駆け引き、心理戦がすごくスリルがあって[*電球*]
見ている間中はらはらドキドキ[*破ハート*][*ドンッ*]
出てくる人がみんな犯人に見えてきて[*アセッ*]
『あーこの人も怪しいな・・・いや、あの人も・・・』
〜一人で盛り上がっちゃいました(笑)(^皿^)
まだ見ていない方は、犯人を推理しながら[*猫*]ぜひ見てみて下さい(ー^ヮ^ー)

話は変わりますが〜最近よく「髪のびたね[*電球*]」って言われるんですよ↑(бヮб*)
去年の11月からのばし初めたんですけど、なんか〜あんまり伸びてる気がしなくて(^皿^)[*アセッ*]
「伸びるの遅いなぁ・・・(;>△<;)」って思ってたから[*豚*]すごく嬉しいんですよね(^ー^)[*ピカピカ*]

今まで、前髪は[*電球*]
「伸ばそうー!!
と思っても(^o^;中途半端な長さになると、うっとうしくて切っちゃってたんですけど[*Emf(゜┰~)EMベー*][*アセッ*]
今回は我慢して我慢して(+_+;やっと首まで到達しました(^弯)[*パンチ*][*ピカピカ*]

2006/09/04(月) 増えました(бμб*)
新しく〜かわいぃ靴下が二足仲間入りしました↑(ー^ヮ^ー)[*揺ハート*]
実は[*電球*]この靴下奈之さんから頂いたんですよー[*ピカピカ*]
奈之さん本当にありがとうございます(≧∇≦)!!

もう9月に入りましたね〜[*紅葉*]8月もあっという間に過ぎちゃいました[*猫*]
みなさんは、今年の夏はどこかに出かけましたか↑(・ヮ・)?
ルカは・・今年は・・・おばあちゃんちに行ったのと〜、花火大会が車に乗ってたら見えた[*ピカピカ*](^ヮ^*)ぐらいです〜(^o^;一番の遠出は、この間撮影で行った飯能ですね(^皿^)[*アセッ*]
来年の夏こそ行きたい場所は[*揺ハート*]沖縄(^ー^)[*波*]
きれいな海や空を見て、いっぱい写真を撮ったり[*ピカピカ*]本場のゴーヤチャンプルを食べてみたいな[*電球*](笑)(^→^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.