COMPLETE☆KIDS留川真帆のなんでも日記
女優留川が撮影の事や普段の事、詩・おばかな話まで何でもぼやいちゃいます!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 ☆お知らせです☆
2009/09/26 DOGBOMBさん(^∪^)
2009/09/25 今日も暑かったな(・。・〃)
2009/09/23 猫どす〓^・ω・^〓
2009/09/20 上映!!

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/01/30(火) ふぅ〜(∵)
ちょっとだけ[*電球*]
っていってもホントにちょっとだけ[*ヒヨコ*][*ヒヨコ*]

時間が空いて〜事務所の何人かでご飯(・ヮ・)[*ナイフ&フォーク*][*コーヒー*]

ここの所忙しかった撮影を振り返って、もちろん話題は私(+_+;=3

あるシーンで軽いカンフーの型をやりました(^ー^)
初めての中国憲法の型で、中々難しかったけど・・・まっ〜なんとか(T∀T-)

テスト練習をしてると・・・[*走る人*][*リサイクル*][*走る人*][*リサイクル*]
くすくすくすくす(^皿^)(^皿^)(^皿^)
みろさんと奈之さんの笑い声が、

佳本さんが、
「ルカワちょっともう一回やってみ(^皿^)

「はい!!
と、私は中国3前年の歴史に取り付かれた様に~(∵)~
カンフーの型をやり始めました。


すると!!
同時に佳本さんがBGM[*ルンルン*]♪♪
私は、
「おっ[*電球*]中々あってるな↑(^ー^)
と、思いきや!!
よ〜く聞くと・・・・・・


《月が〜出たで〜た〜》

ってそれって!!盆踊りじゃないですかΣ(゜∀゜;)

と心の中で思いながらも〜もう誰も私のことは止められません( ̄д ̄о)。・。・☆

体はノリノリで♪♪最後のフレーズ《よいよい》までピッタリ合い、踊りきりました=3[*ピカピカ*][*ピカピカ*](∩´∀`)∩

現場は爆笑の渦[*台風*][*台風*]


ふぅ〜=3私は完璧だと思ってたが・・・・・

あっ!



盆踊りが完璧だったんだΣ(゜о゜;)!!

2007/01/28(日) さすがに(Θ_Θ)。о☆
いや〜[*台風*]皆さん疲れ顔(´・ω・`)

ルカワも疲れ顔(×o×)(×o×)[*アセッ*]

体力が消耗しそうだから〜ちゃーんと食事をとらないとダメ・・・・!!

奈之さん、すいません[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]
焼そばチンし忘れました(・□・#)
すいません[*電球*][*電球*][*アセッ*][*アセッ*]


えへっ(^o^;(^皿^)[*アセッ*]
これも疲れなのか・・・・・・な??

2007/01/27(土) わっせわっせ
毎日毎日〜[*猫*]朝から晩まで撮影頑張ってまーす┌(・ω・;)(;・ω・)


今日も、早くからお芝居して[*電球*]

アクションして[*パンチ*]=3

充実を越えてる今日この頃(бヮб*)[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

2007/01/25(木) 山あり谷あり公園あり(@^□^@)
青空の下[*晴*]
大自然の中[*芽*]
空気もキレイだし[*ピカピカ*]
川の流れる音[*波*]
ー朝早くって気持ちいぃ↑↑(∩´∀`)∩[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

と、思ってるのも束の間・・・・・


「ルカワ〜るかわー=3裕美ーひろみ〜!![*アセッ*][*アセッ*]

どこからか私を呼ぶ声Σ(゜∀゜;)

やっべ〜!!
撮影の準備しないと[*台風*][*走る人*]=3

2007/01/24(水) おめでとうございます
今日は佳本さんのお誕生日びー[*バースデイ*][*包装*][*ピカピカ*][*ピカピカ*](ー^ヮ^ー)

たっくさんたくさん[*電球*]
大好きなダイスキな[*恋顔*]
ケーキ食べて下さいね↑[*ケーキ*][*ケーキ*][*ピカピカ*]

私もちょっと貰おうー(^皿^)[*ナイフ&フォーク*]〜

いっただきまーす(T∀T-)(笑)

2007/01/21(日) ☆報告☆
お待ちどう様でした[*ピカピカ*][*ピカピカ*](^ー^)

【アクション・アクトレス留川 裕美編】
とうとう発売されました!!
初の主演作品です(ー^ヮ^ー)
ホントにほんとに本当に[*電球*]頑張りました(^ー^)(^ー^)[*パンチ*]
一人でも多くの方に見て頂きたいです[*ピカピカ*]
皆さんよろしくお願いします(U^ェ^U)ノ":*,★

2007/01/19(金) いや〜癒されたなぁ
い〜やし〜♪
癒し[*ルンルン*]
ーっても[*電球*]イ〜ヤシ〜♪[*ピカピカ*](∩´∀`)∩


たーらこ[*ルンルン*]
スティ〜ッチ〜♪
らららら(^ー^)(^ー^)(^ー^)
後〜ろに〜奈〜之さん!?(^皿^)

2007/01/17(水) ん〜やっぱりo(^-^)o
撮影しました(・ヮ・)
ちょっとだけ久しぶりの撮影で(^ー^)
前の日からせっせこせっせこ[*アセッ*]=3[*台風*]台詞を覚え、せっせこせっせこお芝居をしました┌(・ω・;)(;・ω・)

色々困難はありますけど、
やっぱりルカワは、お芝居スキだなっ[*恋顔*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
たくさんたくさん悩んだこともあったけど[*電球*]
辛い時、悲しい時、みんなに助けられ、
ん〜[*豚*][*豚*]なんか今頑張ってるなぁ(^皿^)
なんて思う今日〜(´∀`*)

2007/01/11(木) 今日も
私がお風呂に入っていると・・・

出た時に、お布団にももちゃんが寝てます(怎ヨ*)[*..zZ*][*ピカピカ*]
毎回色んな格好をして(^皿^)

うけまくってます!!

な〜んか癒されて[*ピカピカ*]一日の疲れが吹っ飛んじゃう(´∀`*)

もちろん犯人は・・・



ね〜奈之さーん(o^o^o)[*花*]

2007/01/09(火) 誰の仕業?
あれっ、携帯は!?[*電球*]
どこいったんだろ〜(・・?)


あっ〜あった↑[*ピカピカ*][*ピカピカ*]


えっ・・・小さなドラエモン・・?

携帯ストラップに仲間入り??[*ヒヨコ*][*ヒヨコ*][*ヒヨコ*]

強制!?[*アセッ*][*アセッ*]



知らない内に、ストラップがまた増えました(^皿^)〜[*揺ハート*]

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.