COMPLETE☆KIDS留川真帆のなんでも日記
女優留川が撮影の事や普段の事、詩・おばかな話まで何でもぼやいちゃいます!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 ☆お知らせです☆
2009/09/26 DOGBOMBさん(^∪^)
2009/09/25 今日も暑かったな(・。・〃)
2009/09/23 猫どす〓^・ω・^〓
2009/09/20 上映!!

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/12/25(火) ☆くりすます☆
メリークリスマス(ー^ヮ^ー)[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ツリー*][*ツリー*]

ってことで〜今日は仕事の後に、事務所の皆でちょっとしたクリスマスパーティ↑(^皿^)(^→^)

ケーキと鍋美味しかったぁ(◎^∪^◎)[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ナイフ&フォーク*]

2007/12/14(金) プレゼント♪♪
わーい#(^ー^)[*晴*]TシャツだTシャツだ↑♪♪
わーい(≧∇≦)(≧∇≦)[*ピカピカ*][*ピカピカ*]ジーパンだジーパンだー[*揺ハート*]

事務所の皆さんから誕生日プレゼントに頂きました(ー^ヮ^ー)

あまりにも忙しすぎて誕生日すら忘れてた私には〜とてもびっくり[*電球*][*電球*]
めちゃめちゃ嬉しい↑↑(◎^∪^◎)
テンションがかなり上がってしまいました♪♪
っていっても〜最もテンションが上がったのは#(^ー^)[*恋顔*]この他にもらった、ちょーあったかくてカワイィスパッツ(^→^)(^→^)

でも写メには載せませんよー(^皿^)(^皿^)[*ヒヨコ*][*ヒヨコ*]

2007/12/13(木) 不良!!
ルカワ不良になっちゃいました(^皿^)[*パンチ*]
もちろん役でですよ[*電球*][*電球*]

頑張るんで(^ー^)

夜露死苦!!( ̄∀ ̄≠)

2007/12/11(火) 髪の毛(бμб*)
一本撮影が終わって、次の撮影の準備で髪の毛を変えないと#(^ー^)[*電球*]

最近髪の毛変えるのが楽しみ(◎^∪^◎)♪

☆PS、来年の一月末ぐらいから、坂口拓さん主演・監督の『魁男塾』がロードショーです(^ー^)佳本さんが出てます[*電球*][*ピカピカ*]
ものすごい良い作品なので、皆さん見てみて下さいね↑[*カワイイ*]
とにかくすごかったです(δ∨δ-)[*パンチ*]

2007/12/10(月) ブーム(・ヮ・)
最近事務所でよく連れてってもらって〜お寿司にハマってます(^ー^)(^ー^)

特に中トロあぶりとサーモンあぶり!!
そーそー[*電球*]後、あら汁も美味しいんですけど・・・アンコウ汁がとーっても寒い今の季節には最高[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*揺ハート*]

ちなみに奈之さんはアボガドロールにハマってます(^皿^)

2007/12/09(日) (≫≪)!!
曲作りに追われてるー(・Д・;)[*アセッ*][*アセッ*]

かなり気合い入れて頑張らないと間に合わないー[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*パンチ*][*ドンッ*]

2007/12/08(土) ☆バースディ☆
今日はルカワが生まれた日[*バースデイ*][*遊園地*]

朝まで撮影(^o^;(^o^;

撮影しながらみろさんや奈之さんや皆さんにおめでとう↑↑[*ピカピカ*][*ピカピカ*]ってしてもらった(^ー^)(^ー^)

撮影で誕生日を迎えるなんて初めて[*電球*][*電球*]なんだか微妙なカンジ・・・・(οTωTο)
まぁ、役者としてはありかな(´・ヮ・`)

2007/12/03(月) ちょっきんちょっきん┗(ー・。・ー)┓
皆でご飯を食べに行った[*ナイフ&フォーク*](^ー^)(^ー^)
初めてのロブスター[*ピカピカ*][*ピカピカ*]♪めちゃめちゃ美味しかったー(◎^∪^◎)

いきなり生きてるロブスターが〜おぼんの上にのっかって目の前にヤッテキテ[*電球*][*電球*]店員さんが『こちらを料理させて頂きます。』

すごー!!の一言☆

料理が出来るまでカニがきてカニをパクパク(^→^)ちょー美味しい↑[*電球*][*電球*]

ロブスターが来る頃には、シーフードサラダやチーズリゾット、スパゲッティをつまんでて〜お腹がいっぱいぎみ(^o^;(^o^;

でも[*電球*]ロブスターが来て食べたら!!苦しいけど食べれちゃった(^皿^)(^皿^)[*ナイフ&フォーク*]

ゴチソウサマでした↑↑(T∀T-)

2007/12/01(土) ☆撮影☆
今日は朝から晩まで撮影ー=3=3[*電球*][*電球*]

すご〜く疲れたけど[*ヒヨコ*][*ヒヨコ*]楽しい現場だったな[*カワイイ*](´・ヮ・`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.