COMPLETE☆KIDS留川真帆のなんでも日記
女優留川が撮影の事や普段の事、詩・おばかな話まで何でもぼやいちゃいます!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 ☆お知らせです☆
2009/09/26 DOGBOMBさん(^∪^)
2009/09/25 今日も暑かったな(・。・〃)
2009/09/23 猫どす〓^・ω・^〓
2009/09/20 上映!!

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/02/28(水) イレカワリ(・ω・)
あ〜あ〜(´・ω・`)

気に入ってた黒の帽子が・・・・・・(T_T)(T_T)

そろそろ冬も終わるし[*電球*]新しい帽子を購入するか(〇^―^〇)

って〜ぷらぷらしてたら[*ヒヨコ*][*ヒヨコ*][*ヒヨコ*]

呼ばれた!!

こいつに[*ピカピカ*][*ピカピカ*](^ー^)

2007/02/27(火) 発見(T∀T-)
バ〜ナナ〜バ〜ナナ〜[*バナナ*][*バナナ*]

とーっても[*電球*][*ピカピカ*]

バ〜ナナ〜[*バナナ*][*バナナ*][*バナナ*]


みろさんの所と、奈之さんの所と、留川の所に(^ー^)たらこキューピーが〜リニューアルして帰って参りました(∩´∀`)∩


可愛いのか・・・??[*猫*]

2007/02/26(月) ☆ハードスケジュール三日目
撮影は楽しいけど[*ピカピカ*](・ヮ・)


さすがに皆さん疲れぎみでーす(о>ω<о)[*アセッ*]


よし=3!今日も頑張るぞ↑↑[*パンチ*][*パンチ*]

2007/02/25(日) ハードスケジュール(@Δ@)
さ〜!!

ハードスケジュールだよー[*アセッ*][*走る人*][*走る人*][*アセッ*]
ネムネムだけど頑張ろう(・ヮ・)[*パンチ*]

アクションシーン満載だから〜ずっと動きっぱなしだね[*電球*][*電球*]

ファイト[*猫*]悠希[*ピカピカ*][*ピカピカ*](^_-)[*グッド*]

2007/02/21(水) 寂しそうに
部屋の片隅に〜寂しそうにしていたバランスボール|(-_-)|[*霧*]


あまりにも寂しそうだから[*電球*]うさちゃんを乗っけてあげた(^皿^)(^皿^)[*ルンルン*]


なんか楽しそうだね(T∀T-)[*揺ハート*](笑)

2007/02/20(火) いてぇ〜(´・ω・`)
最近デビューしました・・・

しかも特大の[*ドンッ*][*アセッ*]

その名も・・・
『口内炎』

過去最高(-_-)(-_-)(-_-)
いや、世界一位[*目*][*ピカピカ*]↓↓

なぜかというと!!
口内炎に口内炎[*台風*]そのまた口内炎が重なって、
出来ては噛み出来ては噛み=3噛んでは腫れ噛んでは腫れ( ̄∀ ̄≠)

痛くてたまりません(;>△<;)

話す時もまともに話せなくて〜佳本さんに、

「何?よく分かんない!!もう一回言って[*電球*]

返事をする「はい」も、千と千尋のカオナシのように~(∵)~

『あ〜』

すると〜その『あ〜』がカオナシの声そっくりと判明(^o^;[*猫*]

こうして、新しい物真似が出来るようになりました(∩´∀`)∩

めでたしめでたし[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]



早く口内炎が治りますよーに(´・ω・`)[*雨*]

2007/02/19(月) ★番犬★
私の実家には番犬が二匹(U^ェ^U)ノ"

一匹は、何回もブログに載せたことがある、名犬コロ[*猫*]
ホント長生きで、もう17年かなぁ・・・私と同じ位(^弯)

もう一匹も、もう16年ぐらいかな[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
これがまた全然老化しない、元気な元気なハスキー犬(∩´∀`)∩

まっ〜当たり前です(^皿^)人形なんで[*Emf(゜┰~)EMベー*]

でも[*電球*]コロに負けないぐらい大きくて、頼りがいがある(^.^)b

動かないのが残念(о>ω<о)

2007/02/18(日) 体育館練習
今日は事務所の練習(〇^―^〇)

準備は万端で、しゅっぱーつ[*走る人*][*走る人*][*走る人*]

空を見上げたらキレイな雲[*ピカピカ*][*曇*][*曇*][*ピカピカ*]

『あ〜飛行機雲だぁ〜(≧∇≦)

昔から空がダイスキなので〜つい写メを(^ー^)(^ー^)

今日も練習ガンバルで↑[*パンチ*]

2007/02/17(土) 頑張ります(бヮб*)
映画に向けて、トレーニングしてまーす(^ワ^)

事務所の近所に大きい公園があって〜そこでトレーニング(^ー^)(^ー^)[*パンチ*]

周りには、犬の散歩はもちろん[*電球*]太極拳をしているおじいちゃん達、小さな子供やお母さん達(^→^)

なんか日本じゃないような気がしてきて〜
ちょっとアクションしながら、奈之さんに撮ってもらった写真だよ〜ん(ー^ヮ^ー)[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

2007/02/16(金) コアラ( ̄・μ・ ̄)
あっΣ(゜∀゜;)



結構前から居間に飾ってあったけど[*電球*][*電球*]


全然気付かなかった・・・(・・;)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.