COMPLETE☆KIDS留川真帆のなんでも日記
女優留川が撮影の事や普段の事、詩・おばかな話まで何でもぼやいちゃいます!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 ☆お知らせです☆
2009/09/26 DOGBOMBさん(^∪^)
2009/09/25 今日も暑かったな(・。・〃)
2009/09/23 猫どす〓^・ω・^〓
2009/09/20 上映!!

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/12/25(木) メリークリスマス(〇^∪^〇)
クリスマスですね〜(´・ヮ・`)[*雪*][*雪*]

この間何年か前に書いた詩を見つけました(^ー^)(^ー^)

これは私がクリスマスの夜に犬の散歩をしていた時に〜見た景色を詩にしたものです(^皿^)




クリスマスの夜に見上げた空には

プレゼントをたくさん抱えて

星の足跡を残しながら走り回る

サンタクロースの姿が見えるよ

犬を連れて道を歩く私

吐く息と冷たい空気が交ざって

白い雪が降る

凍りそうな手をぽけっとに入れて

ニット帽を深くかぶる

寒さの中のほんの少しの暖かさは

何故かいつもの倍嬉しい

通り道にある

まるでピーターパンに出て来る様な

可愛い洋風の白い家

その家の庭にあるクリスマスツリーは

イルミネーションがぴかぴか輝いていて

少し立ち止まって見ていると

そこだけ時間が止まっているみたいで

目に移る宝石に見とれてしまった

通りすがる人も

ここでふと足を止めて

この不思議な世界の中に入って行く

月明かりに照らされて

転げ回る落ち葉をふみながら

歩いてゆく

クリスマスの夜に・・・

2008/12/22(月) りおとルカワ(´・ヮ・`)
仲良し小学生コンビです[*揺ハート*](οTωT笑)


最近りおの背がどんどんノビテキテ〜

皆から『もうあんま変わんないんじゃない(^皿^)(^皿^)

と言われ・・・

まさかぁ〜(´∀`*)そんなことあるわけ・・・

と並んでみると、


確実に前より、りおのカオの位置がルカワに近づいてて[*目*][*目*][*アセッ*]下向かなくても目が合うんですよ[*ヒヨコ*][*ヒヨコ*]〜

練習や撮影で一緒にいる時間が多かったから〜気づかなかったw(゜o゜)w

ホントびっくり!!


りおはあたしより大きくなりそおだから[*電球*]
きっと、あと2、3年で抜かされちゃうんだろーなぁ[*猫*][*猫*][*猫*](^皿^)

2008/12/14(日) 練習(οTωTο)!!
冬のさむーいさむーい体育館[*雪*][*雪*]

ホントに凍りそうで体がカチカチ[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*](-_-)(-_-)

冬ですね〜( ̄д ̄о)。・。・☆

夏の暑い時の体育館も辛いけど〜真冬の体育館も辛いぃ【>ヘ<】(×o×)[*アセッ*][*アセッ*]

と思いきや[*電球*]

いざ練習が始まり、ものの15分もしないうちに汗だらだら(^o^;(^o^;

真冬にいい汗かいて[*霧*]〜


これもまたけっこう(^皿^)(^皿^)[*ヒヨコ*]

風邪ひかないよーにしないと( ̄・μ・ ̄)=3[*ピカピカ*]


あ、

そうそう[*電球*]

皆さん(^ー^)


インフルエンザには気おつけて下さいねー(´・ヮ・`)[*台風*][*台風*]

2008/12/12(金) (>∀<*):*,☆
今日は事務所の練習でしたo(^-^)o[*パンチ*]

朝起きて〜[*晴*][*ヒヨコ*][*ヒヨコ*]

佳本さんに連れられ、センザイ写真を撮りに行くと[*電球*]
写真撮る気満々のルカワは[*走る人*]=3=3
化粧ばっちり[*唇*][*電球*]衣装バッチリ[*電球*][*シャツ*][*ジーンズ*]

現場の近くになるにつれ、
みろさんが増え〜奈之さんが増え〜

あれ?皆撮るのかなぁ??
と佳本さんが

『写真撮る前に昼ご飯食べるか。』

と、焼肉とお寿司の食べ放題につれられ[*走る人*]

ー[*目*][*目*]!!昼間から豪華だなぁw(゜o゜)w=3
と思うルカワ〜

中へ入り、席に着くと[*電球*][*電球*]
また一人・・ヒトリ・・ひとりと増え[*犬*][*犬*]

立さん、巻土さん、杉田さん、類さん[*目*][*電球*][*電球*]

あれっ(?ω?〃)

なんでなんで??

勢揃い?

ミタイナ[*目*][*目*]


といきなり皆が!!

『ルカワ〜誕生日おめでとう↑↑(^ー^)[*ピカピカ*]

ザ☆サプラ〜イズ(ノ・∀・)ノ!!


ホントにびっくりした一日でした(^ー^)[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

皆さんありがとうございます(≧∇≦)(≧∇≦)!!!!

めちゃめちゃ嬉しいです(◎^∪^◎)[*ハートハート*][*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]

2008/12/09(火) AI(^ヮ^*)
『超能力少女AI〜第3話〜』

クランクアップしました↑↑(◎^∪^◎)[*揺ハート*]

AIの撮影は〜笑いがたえないホント楽しい現場で##(^ー^)##(^ー^)
あっという間に終わってしまう気がします(^→^)[*ピカピカ*]

とにかく面白い(^皿^)(^皿^)
そして〜人を思いやる気持ちやキヅナ、
とても大切な事を伝えている作品でもありますo(^-^)o

沢山の人に、買って見て頂けたら嬉しいです(≧∇≦)[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

1話、2話を見ていない方は〜ぜひ1話から見てみて下さい[*ピカピカ*]##(^ー^)[*電球*][*電球*]

2008/12/08(月) ルカワの☆
誕生日でした(δ∨δ-)

事務所でケーキ貰っちゃった(^ー^)[*揺ハート*]

すごいゴージャスで[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]とーっても美味しい(^→^)↑↑

ケーキ[*ケーキ*][*ケーキ*][*ナイフ&フォーク*][*ナイフ&フォーク*]

ありがとうございます[*恋顔*][*恋顔*]

2008/12/07(日) クランクアップ(δ∨δ-)
喧嘩上等天下高校[*パンチ*]!!

本日[*電球*][*電球*]

クランクアップしましたぁ↑↑(>∀<*):*,☆


本当に皆さんお疲れ様でした(´・ヮ・`)[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

恋愛、友情、アクションありのあつーい青春映画(^ー^)(^ー^)!!
とってもいい作品になっていると思います[*ピカピカ*][*ピカピカ*]


さらにいい作品に、心に残る作品になるように〜
これからルカワ、音楽と効果音の方も気合い入れて頑張りますね(^_-)!![*パンチ*]

公開は来年の3月です(^ー^)[*電球*]

沢山の人に見て頂けたら嬉しいです[*揺ハート*]

詳しくは、天下の公式ホームページへo(^-^)o

2008/12/05(金) 勝負!!
撮影終了後〜皆で撮影現場の近くの川へ#(^ー^)#(^ー^)

C☆Kのキッズメンバーのアレンと、どっちが遠くまで石を飛ばせるか!!本気で三本勝負[*電球*][*電球*](^皿^)

一回戦[*電球*]ルカワの勝ち!

二回戦!アレンの勝ち[*目*][*アセッ*][*アセッ*]

そして三回戦!!

〇☆★▲〇*<;:@[*パンチ*]!!

と二人気合いを入れて投げると・・・・



全く同じ距離の場所へw(゜o゜)w

結局3対3の引き分けでした(^皿^)(^皿^)

それにしても、アレンがあんなに飛ばすなんて[*犬*][*アセッ*][*アセッ*]びっくり[*目*][*目*]

余裕で勝てるかな〜なんて思ってたルカワでしたが(^皿^)(^o^;
さすが男の子!![*パンチ*]あまかったです( ̄д ̄о)。・。・☆

2008/12/04(木) ☆第3話☆
今日は『超能力少女AI〜第3話〜』の撮影でした(^ー^)(^ー^)[*電球*]

スリーにもなると、役がもう体に染み込んでいて〜すぐに久島ゆりに戻れますね(◎^∪^◎)[*ピカピカ*]

そして今回も(^皿^)
お馴染みのキャラはもちろん[*電球*]またまた強烈な新キャラがw(゜o゜)w[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

どんなキャラかは見てからのお楽しみです(δ∨δ-)[*ハートハート*]

2008/12/01(月) 12月便りm(__)m
こんにちわ(^ヮ^*)ルカワマホです[*芽*][*芽*]

とうとう今日から12月[*雪*][*雪*][*ピカピカ*]*,☆本格的に冬の寒さになってきましたねー【>ヘ<】【>ヘ<】[*アセッ*]

毎年毎年〜今年が一番寒い(‐о‐〃)なんて思っちゃいます[*猫*][*猫*]

最近風邪が流行ってるみたいですが〜皆さんはまだ大丈夫ですか?[*電球*]
ルカワはちょっと風邪ひきそうな気配はありましたが〜何とかもちこたえましたw(゜o゜)w

この間、芝居がすごくいいとすすめられて[*ピカピカ*]『ギルバートグレイプ』という映画を見ました(^ー^)

結構昔の映画なのですが、皆さんは見たことありますか?

ある家族の日常をリアルに描いた作品で、
生活のすべてを家族のために生きる兄、ギルバートグレイプ役をジョニー・デップが演じているのですが、
心の変化や葛藤、家族への愛を繊細に表現していて、見ていて共感でき、それにとても切なくなりました(。>_<。)

そして、障害を持っている弟をレオナルドディカプリオが演じていて[*電球*][*電球*]
ホントに芝居!?!?というぐらいリアルな芝居で、
無邪気で純粋なやさしさがとても心に響きました[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
久しぶりに、心がアタタマル物凄くいい映画に出会えました(´・ヮ・`)[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

見たことない方にはかなりおすすめです(^_-)[*電球*][*電球*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.