COMPLETE☆KIDS留川真帆のなんでも日記
女優留川が撮影の事や普段の事、詩・おばかな話まで何でもぼやいちゃいます!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 ☆お知らせです☆
2009/09/26 DOGBOMBさん(^∪^)
2009/09/25 今日も暑かったな(・。・〃)
2009/09/23 猫どす〓^・ω・^〓
2009/09/20 上映!!

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/03/26(水) ひんぱんに♪♪
最近[*電球*]ピアノを弾く機会が多くなってます(δ∨δ-)♪♪

何故かというと〜映画のサントラを作っているルカワは(^ー^)[*ヘッドフォン*]練習の合間を見てピアノのある場所では必ず、佳本さんの許可が出て弾かせてもらってます(^∪^)

2008/03/25(火) ないしょで(οTωTο)
ワンツーワンツー┌(・ω・;)(;・ω・)┐[*パンチ*]ワンツーワンツー[*パンチ*][*パンチ*]前蹴り回し蹴り=3[*アセッ*][*アセッ*]

Round1!!ファイト!=3[*ドンッ*]
久しぶりにかなり辛い練習だった〜(^o^;(^o^;

練習の後に〜奈之さんの誕生日会[*ケーキ*]##[*包装*]##(^ー^)
かなり前からどうしようか計画を立ててて〜昨日コンプリートメンバーとロマネメンバーに連絡をして打ち合わせをしたにもかかわらず【>ヘ<】[*電球*]お店に入る前の体育館でおっちゃんに

「今日何〜?」

って聞かれて・・・みろさんがしぶしぶ答え、奈之さんは気づいたもよう( ̄□ ̄;)!!

完全なサプライズとはいかなかったけど、焼肉屋さんでお祝いできました(^ヮ^*)[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*バースデイ*][*バースデイ*]

2008/03/24(月) 成長してね(・ヮ・)
オマケについてきた小さな小さな植木鉢[*芽*](бヮб*)
何が育つかちょ〜楽しみ(^皿^)[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ハートハート*]

ちゃんと育って出てきたら美味しくいただこう(●^μ^●)[*ナイフ&フォーク*]

2008/03/22(土) 本日は〜!!奈之さんの〜♪♪
[*包装*][*ピカピカ*][*包装*][*ピカピカ*][*包装*][*ピカピカ*][*包装*][*ピカピカ*][*包装*][*ピカピカ*][*包装*][*ピカピカ*]

ハッピーバースディトゥーユー♪♪
ハッピーバースディトゥーユー(^ー^)(^ー^)
ハッピーバースディ・・・・・・

ディア奈之さ〜ん[*揺ハート*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]

ハッピーバースディトゥーユー(〇^∪^〇)[*ルンルン*][*ルンルン*]
パチパチ×100(拍手[*チョキ*]

お誕生日おめでとうございます(^_-)↑↑

[*包装*][*ピカピカ*][*包装*][*ピカピカ*][*包装*][*ピカピカ*][*包装*][*ピカピカ*][*包装*][*ピカピカ*][*包装*][*ピカピカ*]

2008/03/17(月) 曲作り終盤戦
朝から曲作り=3頭んなかが音符でいっぱい[*電球*][*電球*]
間に合わなくて焦り気味のルカワ[*アセッ*][*アセッ*]頑張らないと( ̄・μ・ ̄)[*パンチ*]

冷や汗だらだら(+_+;(+_+;[*ドンッ*]

2008/03/16(日) ☆巻土さん誕生日会☆
本日は[*電球*]コンプリートの巻土さんの誕生日会#(^ー^)#(^ー^)
撮影後にロマネの俳優さん一部とコンプリートのメンバーでのお祝い[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*バースデイ*]

プレゼント#[*包装*]受け狙いのTシャツ(^皿^)中々面白かった↑♪今度着てきたら写メにでもとろっかな(T∀T-)

2008/03/15(土) 芸術作品( ̄・μ・ ̄)
休憩時間に佳本さんと五目並べをしてたら・・・・・・

最終的にこんなんなっちゃいました(^皿^)(^皿^)
お互い芸術的な作品を作りながら見せあってたら[*猫*]周りの人達は若干引き気味(^o^;
写メには載せなかったんですけど〜ルカワが作ったブタさんはみろさんに誉められちゃった[*揺ハート*](^ー^)(^ー^)

2008/03/14(金) ホワイトデー(δ∨δ-)
バレンタインデーのお返しに(^ー^)(^ー^)
めちゃめちゃカワイィTシャツ&ルカワ似のうさぎのストラップ[*電球*]佳本さんからもらっちゃった↑↑(◎^∪^◎)[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
嬉しいなぁ♪♪

ありがとうございます(≧∇≦)[*ピカピカ*]

2008/03/12(水) 知恵袋(^o^;
この間、体操の練習に行く前に実家に寄ったら〜庭に・・・
ななななんと!?大根がハエテルΣ(゜∀゜;)[*電球*]ついにうちの庭も畑に??でもなんで一本だけ!?
物凄ーく考えてしまった[*ヒヨコ*][*ヒヨコ*]でもこのままだと気持ち悪いから[*ドンッ*]思い切ってルカワ母に聞いたところ〜
「大根は家の冷蔵庫にしまっておくより、土で保管したほうが長持ちするんだよ[*電球*]
へ〜そぉなんだ〜(◎-◎[*ピカピカ*])
と関心しちゃいました(^ー^)(^ー^)

2008/03/04(火) 練習中に・・・
今日は[*電球*]8日の撮影のアクションシーンの立ち回りをつけてるんですけど[*猫*]と〜っても天気がいぃから[*晴*]外で練習してます(δ∨δ-)
と、周りの木をみると〜なんだか真っ黒いのがたくさん・・・もの凄い数の・・・・・・カラス!?!!
蹴りやパンチを出す度[*パンチ*]『カーカー[*台風*]カーカー[*台風*]
まるで鳴き声というよりも掛け声のような・・・かなり不気味で[*霧*]ぞぞっと[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ドンッ*]
そーいえば〜前にCMの撮影で江ノ島に行った時、撮影が早く終わって、浜辺で佳本さんとロケ弁を食べてたら[*電球*]トンビに襲われたな〜(^皿^)(^皿^)[*アセッ*]

なんて思いつつ[*電球*]カラスの鳴き声うるさいなぁー[*猫*][*アセッ*]って横を見ると・・・・・

佳本さんがカラスと話してるみたいに『カーカーカーカー』叫んでましたΣ(゜∀゜;)[*ヒヨコ*][*ヒヨコ*]

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.