COMPLETE☆KIDS留川真帆のなんでも日記
女優留川が撮影の事や普段の事、詩・おばかな話まで何でもぼやいちゃいます!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 ☆お知らせです☆
2009/09/26 DOGBOMBさん(^∪^)
2009/09/25 今日も暑かったな(・。・〃)
2009/09/23 猫どす〓^・ω・^〓
2009/09/20 上映!!

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/07/31(木) ラクダとルカワ(´∀`*)
今日は早朝から[*ヒヨコ*][*ヒヨコ*]山奥にある廃校になった学校で〜映画の撮影でしたo(^-^)o[*電球*][*電球*]

夏の撮影〜特にアクションはとにかく暑さとの戦い[*晴*][*パンチ*]┌(・ω・;)(;・ω・)┐=3

皆汗だくで[*走る人*]〜飲み物の量もハンパなくて(^皿^)[*コーヒー*][*コーヒー*][*コーヒー*]多分全員で10g近く飲みましたね(^皿^)[*アセッ*]=3

そしてこの写真のラクダ[*電球*]
学校の校庭に〜運動器具にまざって立ってて(οTωTο)
珍しかったのでつい一緒に記念撮影しちゃいました(^皿^)♪♪

2008/07/22(火) o(^-^)o
りお主演の映画のパッケージ撮り中です〜(^ー^)(^ー^)

2008/07/19(土) 撮影真っ最中(〇^∪^〇)
ただ今[*電球*][*電球*]

りお主演の映画を撮影中(〇^∪^〇)[*ピカピカ*]

今回の作品の見所は[*電球*]何と言っても、りおと奈之さん〜二人の息のあった芝居のやりとり(^ー^)(^ー^)

そして今回のルカワの役は(^ー^)(^ー^)正義感が強く、あつー!!刑事[*ドンッ*][*パンチ*]


だけど・・・・(^皿^)

ん〜この先は見てからのお楽しみです(^皿^)〜[*ヒヨコ*]

撮影は順調に進んでいて、あとはラスタチを残すのみ(^ー^)!!

最後まで[*電球*]気合い入れて頑張ります(^ヮ^*)[*ピカピカ*][*パンチ*]

2008/07/18(金) 天気(≧ε≦*)
今日は川と山での撮影[*電球*][*電球*]
でも天気予報は雨【>ヘ<】[*アセッ*][*雨*][*アセッ*]

朝ロケ場所に行く途中〜すでに怪しい雲行き(‐о‐〃)[*曇*][*曇*]

川に到着した頃には〜ぽつりぽつり降ったりやんだり【>ヘ<】【>ヘ<】
でも何とか午前中の撮影は無事終わり[*電球*][*電球*]
午後は山での撮影[*富士山*]!!衣装に着替えて、このまま午後まで(^ー^)[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*晴*]と思っていたら

ぽつりぽつり・・・・・

ぽつぽつぽつ・・・・・

ーーーーー!?[*雷*][*雨*][*雨*][*雨*][*雨*]

雨が降り始めてから、2、3分で物凄い大雨[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]

待っても全然やまなそうだったので(+_+;撮影することになり〜雨の中でアクションシーン=3[*電球*][*電球*][*パンチ*]

皆びしょびしょで大変でしたが(^皿^)[*アセッ*][*アセッ*]
すっごくカッコイイシーンになっていると思います(^ー^)(^ー^)[*ピカピカ*]

2008/07/16(水) 今はまってる物(δ∨δ-)
今日も暑いですね〜┌(・ω・;)(;・ω・)┐

最近ルカワ〜はまってる食べ物二つあって(^ー^)

一つ目は奈之さんのブログにも書いてあった"マシュマロ"(^→^)(^→^)

小さい頃はすごく苦手で〜ずーと食べてなかったんですけど[*電球*]
今年に入って母にすすめられて試しに一つ食べてみたら[*ピカピカ*]これが美味しくて(^皿^)[*揺ハート*]しかもコラーゲンもとれるから一石二鳥(^皿^)[*ヒヨコ*]

それ以来[*電球*]色々な果物のゼリーやチョコレート〜白あん[*目*]が入ってるマシュマロなど色んな味を食べてみましたが(^皿^)(^皿^)
やっぱり〜何も入ってないふつーのマシュマロが一番(^→^)♪♪

あっ〜ヨーグルトとかココアに入れても美味しいんですよ(^ー^)(^ー^)

って〜だいぶマシュマロ話しが長くなっちゃったのですが・・・(^o^;(^皿^)〜


二つ目は『アボガド』[*電球*][*電球*]
実はルカワ〜何故かずーっとアボガドは果物だと思ってて[*ヒヨコ*][*ヒヨコ*](〇・ω・〇[*(汗*])

お醤油につけて食べるとトロの味がするって言うじゃないですか[*電球*]それを聞いて〜果物にお醤油なんて・・・・・しかもトロなんて・・・ありえない(-_-)(-_-)

な〜んて思ってたんですよ(‐о‐〃)

ところが〜事務所でご飯を作って食べた時に、みろさんに『絶対に美味しいから!!』とすすめられて食べてみると[*目*][*目*][*目*]


!!

!!!!

トロの味が!!!!!!

すっごく美味しい[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]

しかもかなりご飯に合う[*目*][*オニギリ*][*丼*][*グッド*]

それ以来はまって[*恋顔*]今では大好物になりました(〇^∪^〇)[*ピカピカ*]


あっ〜果物じゃないこともその時判明しました(^皿^)(^皿^)[*アセッ*][*アセッ*](笑)

2008/07/15(火) 『ルカ写真館*Part2』
*今日の写真[*ペンギン*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]


*題名『glitter river』

2008/07/14(月) 新作情報(〇^∪^〇)
『クリミナルハンティング』

*主演・・・彪芽 立

*監督・・・佳本周也

*メインキャスト・・・みろ 奈之 未夜、留川真帆

が発売になりました(^ー^)(^ー^)

今回の作品は[*電球*][*電球*]主演の彪芽立さんやメインキャストの三人を始め、とにかく出ているキャストの方々が、見た目からももちろん芝居からも、とーっても個性的なキャラクターを演じています(◎^∪^◎)[*電球*]


スリルあり感動あり、アクションも満載[*電球*][*電球*]
見始めたら最初から最後まで目がはなせない=3すごく面白い作品なので(^_-)(^_-)[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

皆さん絶対に見て下さい[*ピカピカ*][*ピカピカ*](U^ェ^U)ノ":*,★

2008/07/10(木) ハリネズミちゃん(U^ェ^U)ノ":*,★
雑貨やさんに入った瞬間に一目惚れして[*揺ハート*][*ハートハート*]
買っちゃいました↑(U^ェ^U)ノ":*,★[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

2008/07/05(土) クリミナルハンティング
ミカエルの衣装第二弾(^皿^)(^皿^)

これは回想シーンの衣装[*電球*][*電球*]

髪型もちょっと変わってます(^ヮ^*)[*揺ハート*]

2008/07/02(水) 撮影(^ヮ^*)
ただ今撮影中の作品、『クリミナルハンティング』o(^-^)o

この作品でルカワは、"ミカエル"という役をやらせて頂いてます[*電球*][*電球*]

普段はゴスロリ系の洋服を着いて、か弱い女の子という感じなのですが〜実は140人殺している殺人鬼[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]という役☆

今まで演じたことのないような役なので=3かなり役作りをして撮影に挑みました(^ー^)
ルカワの新たな芝居の一面を見て頂けたらなと思います(〇^∪^〇)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.