COMPLETE☆KIDS留川真帆のなんでも日記
女優留川が撮影の事や普段の事、詩・おばかな話まで何でもぼやいちゃいます!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 ☆お知らせです☆
2009/09/26 DOGBOMBさん(^∪^)
2009/09/25 今日も暑かったな(・。・〃)
2009/09/23 猫どす〓^・ω・^〓
2009/09/20 上映!!

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/09/30(火) 夜は寒い{{(>_<;)}}
昼間は暖かく夜はすずしい(^ー^)過ごしやすくなってきたような気がしましたが〜温度差が激しいので、体調壊さないようにしないと[*アセッ*][*アセッ*]

そーいえば[*電球*][*電球*]ルカワ組の撮影で物凄〜い山の中で撮影したんですけど、
空気が美味しく景色もキレイ(〇^∪^〇)

しかも!
野生の猿が出たんですw(゜o゜)w!!
動物園でしか見たことのない猿[*目*][*目*]目の前を通過し〜チョーびっくり(・Д・;)
動物園でいうとボスざるより大きかったかなぁ!!

ルカワが見ていると、目がバチッと合い、一言"キー[*ドンッ*]"と吠えられ=3威嚇され(+_+;(+_+;少し後ずさりをして車の陰に隠れると[*アセッ*][*アセッ*]猿は山の方へと消えていきました(^o^;=3=3

とおもいきや[*ドンッ*][*アセッ*]物凄い声で仲間を呼ぶようなカンジで

"ほっほっほっ〜キー!!!!"

すると山の色んな場所からキー!!キー[*ドンッ*]と鳴き声が[*目*][*アセッ*][*アセッ*]
何十匹も猿がきたらどーしよー[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]と焦りましたが[*アセッ*][*アセッ*]
何もおこらず一安心=3よかったぁ(^o^;(^o^;

どうやらここは〜野生の熊や鹿や猪も出るらしい(・Д・;)[*ドンッ*]
でも滅多に出てこないみたいなので、遭遇したってことはちょっとラッキーかな(^皿^)(^皿^)

2008/09/29(月) ただ今(´・ヮ・`)
スターレインボーズの編集頑張ってます(´・ヮ・`)=3=3

なんだか全部やるのって大変だぁー(@Δ@)[*アセッ*][*アセッ*]
ただそれだけ(^皿^)(^皿^)[*アセッ*]

2008/09/14(日) 頑張った頑張ったぁ(ーー;)
ルカワ組の台本[*電球*]やっと出来たぁ[*ピカピカ*][*ピカピカ*](^ー^)
まだ沢山足りないところはあるけど、何とか第一弾!!頑張っちゃいます(^ヮ^*)

はちゃめちゃコメディーな内容だから〜どれだけ面白くはちゃめちゃに撮れるか!?ルカワの試練試練[*パンチ*]( ̄・μ・ ̄)[*パンチ*][*爆弾*]

ちなみに今日は、事務所の練習でキッズ達がバクテンの練習をガンガンしていて〜子供だから伸びるのチョー早い[*目*][*目*]=3
抜かされないようにガンバラナイト(^皿^)[*アセッ*][*アセッ*]=3

2008/09/13(土) 初の(〇^∪^〇)
いよいよルカワ初監督をすることになりましたw(゜o゜)w[*犬*][*犬*]

今その台本を必死に書いてるとこです[*電球*][*電球*][*パンチ*]=3

どんなジャンルの作品にしようかすご〜くすご〜く悩んだ末〜新しいカンジのコメディーにしようかなと思ってます(^皿^)(^皿^)

イイ作品になるように、今まで勉強してきたことを駆使して[*パンチ*]とにかく一生懸命頑張りますので(^ー^)!!!!
応援ヨロシクお願いします(´・ヮ・`)[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]

2008/09/11(木) 終わったけどo(^-^)o
今撮影終わって事務所に帰ってきたぁー!!!!

物凄い大変だけど、映画を作る、演じるのは最高やね(^皿^)[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
いろんなポジションがあり、皆が一丸となって作品を作ってく。最高やね(´∀`*)[*ピカピカ*]
出来上がりがとても楽しみやね(δ∨δ-)

さっ今から、すこ〜しだけ曲作り!!!!

ほな後ほど・・・(^_-)(^_-)

2008/09/10(水) 暑くてもお弁当(●^μ^●)
朝早くから撮影でーす(^ー^)(^ー^)
物凄い陽がでて[*晴*][*晴*]もう九月なのにまだまだ暑いー【>ヘ<】[*アセッ*]!!

負けずと一日頑張るぞ( ̄・μ・ ̄)[*パンチ*][*パンチ*]

〜って今からお弁当食べるんですけど(^皿^)(^皿^)

2008/09/09(火) まるで(οTωTο)
絵に書いたような雲が[*曇*]o(^-^)o[*曇*]ぷかぷかプカプカうかんでました[*水瓶座*][*水瓶座*][*猫*]

なんかわたあめみたいで〜美味しそうだな(^皿^)[*ピカピカ*](笑)

2008/09/08(月) 小さな幸せ(´∀`*)
ゼリービーンズを食べてたら(^→^)[*ピカピカ*][*ハート*][*ハート*]を発見(>∀<*):*,☆[*電球*][*電球*]

なんかいいことありそうだなぁ(^皿^)(^皿^)[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

2008/09/01(月) パート2(゜_゜
昨日に引き続き〜佳本さんのラクガキ[*電球*][*電球*]

ボールペンで書いたとは思えないこの質感!![*目*][*目*]繊細さ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

ラクガキのいきを越えてますw(゜o゜)ww(゜o゜)w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.