COMPLETE☆KIDS留川真帆のなんでも日記
女優留川が撮影の事や普段の事、詩・おばかな話まで何でもぼやいちゃいます!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 ☆お知らせです☆
2009/09/26 DOGBOMBさん(^∪^)
2009/09/25 今日も暑かったな(・。・〃)
2009/09/23 猫どす〓^・ω・^〓
2009/09/20 上映!!

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/02/28(土) ライブ♪お笑い♪ライブ
今日は練習後に〜C☆Kのメンバーとお笑いのホームチームさんのワンマンライブに行って来ました(^▽^)♪♪

人生で二回目のお笑いライブ[*電球*](^皿^)

初めて友達に誘われて行った時は、いろんな人がでるライブだったんですけど、
生で見ると、テレビで見る100倍ぐらい面白くて(^皿^)(^皿^)
お腹が痛くなるぐらい笑っちゃったんですよね(≧∇≦)〜


そして今回は初ワンマンライブ(^皿^)♪

ホームチームの与座さんのキレのある動き(≧▽≦)!!
二人に絶妙な掛け合いがめちゃめちゃ面白くて(≧∇≦)=3=3

次の日、顔が筋肉痛になるぐらい笑いました(^皿^)[*台風*][*台風*]

なんかお笑いライブに行くと、
お腹の底からいっぱい笑って(^皿^)(^皿^)

色んな悩んでたこととかが、すっきりしちゃいますね(>∀・ヾ)

2009/02/24(火) 渋谷に
今日は〜3月7日に上映される『喧嘩上等天下高校』の最終チェックをしに、渋谷のシアターTSUTAYAに行ってきましたo(^-^)o[*電球*][*電球*]

音楽の方も、昨年から監督と何回も何回も話し合って、直していき今日に至るので、今日の最終チェックですべてオッケーが出たので、やっと一安心(´∀`)[*ピカピカ*][*ピカピカ*]


上映まであと二週間=3=3

本当に皆一丸となって作った作品なので、沢山の人に見ていただきたいです(^∪^;)

2009/02/14(土) 今日は(^^)
HAPPY バレンタイン#(^ー^)[*揺ハート*][*揺ハート*]

皆さんはチョコレートあげましたか?[*恋顔*][*恋顔*]

作ったりしましたか?(^皿^)(^皿^)

ルカワは今年は時間がなくて買っちゃいました〜(^^;)[*台風*][*台風*]

去年同様〜事務所の皆と父親にあげましたo(^-^)o[*ピカピカ*][*ピカピカ*]


あっ#(^ー^)[*電球*][*電球*]そーそー[*ピカピカ*](^皿^)

今年は人生初の逆チョコを貰ったんですよ↑↑(^皿^)[*チョキ*]


あたし逆チョコって全然知らなくて(^皿^)[*アセッ*]今年始めて、りおに聞いて知ったんですよ〜(・▽・[*カワイイ*])


結構流行りに乗り遅れてたみたいです(笑)(^皿^)[*アセッ*][*アセッ*]


でも、逆チョコがあるってことは〜逆ホワイトデーもあるのかなぁ(?∀?;)[*ヒヨコ*]

2009/02/13(金) 試写会
『喧嘩上等天下高校』の試写会でしたo(^-^)o[*ピカピカ*]

撮影の時ぶりにキャストの皆さんに会えたので、嬉しかったな[*ピカピカ*](^ー^)[*ピカピカ*]


そして〜本日はルカワママの誕生日なのです(^皿^)[*ピカピカ*][*ピカピカ*]♪♪
HAPPY BIRTHDAY[*ハートハート*][*包装*][*バースデイ*][*包装*][*バースデイ*][*ハートハート*]

お母さんo(^-^)o

2009/02/12(木) まだまだ寒いですね〜(-.-;)
撮影でした(^O^)[*電球*][*電球*]


今回の作品は"ヒーローコメディーアクション映画"(^ー^)(^皿^)[*台風*][*台風*]


超人的な力をもつ女のヒーローの物語!!

そしてヒーローを取り巻く超個性的なキャラ達(^皿^)


ルカワはどんな役かは・・・・まだ言えません(^皿^)〜[*電球*]

見た目はこんな感じになってますo(^-^)o

2009/02/07(土) ある撮影にてo(^-^)o
みろさんと巻土さんのアクションシーンの撮影中(^O^)[*パンチ*][*パンチ*]

ただ今みろさんが立ち回りをつけている所です(^ー^)[*電球*][*電球*]

2009/02/06(金) モーモー(οTωTο)
去年の夏に生まれた(^皿^)

ルカワのいとこの子供の[*揺ハート*]くるみちゃんでーす(〇^∪^〇)

頬っぺたがもちもちで[*天秤座*][*ピカピカ*]
目がパッチリ大きくて[*目*]

めちゃめちゃカワイイ[*恋顔*][*恋顔*][*揺ハート*]

牛年ということで牛になっております(δ∨δ-)[*ハートハート*]

2009/02/02(月) 撮影の休憩中に・・・!!
やって来ました(δ∨δ-)!![*ピカピカ*][*ピカピカ*][*パンチ*][*パンチ*]


正義のヒーロー[*チョキ*][*チョキ*]


まめし○マン!!!!(^皿^)(^皿^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.