日々是魂知己
〜自分勝手の極み〜
我、思う。故に知己あり。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2000年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/14 終わった。
2007/11/03 終わり
2007/11/02 なんとも穏やかな気分であることよ
2007/11/01 セセラギセラセラケセラセラ
2007/10/25 浅き夢見じ 酔ひもせず

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 月  200111 月  20003 1 月 

2000/03/09(木)
〜絵画はこの世界の窓だと思う。
その窓越しに見えるのは形而上世界。
そう考えると壁に絵画を掛けないと部屋が寂しくて仕方ない。〜



飽和しつつある分野に一石を投じるのは反〜と冠される異端児たち。
後にその一石が大きな流れを生み、世を変える。
それは歴史に刻まれた事実。

今の日本のバンドシーンが飽和しつつあることは誰の目にも明らかだろう?
自分自身に露骨な反骨精神がしっくり来るとも思えないが、救世主と成り得る異端児の誕生を待つのはそこに身を置くものとしてはあまりに無責任だとも思う。

やるか。
やるからには本気でやるか。
流れに呑まれ残骸すら残らずともやる事に意味はあると思う。
日の当たらない【地下室】でやるのは実験でしかない。と思うぞ壮ちゃん。
やるなら派手にやってやろう。
と思って画策思案中。

形而下に閉ざされた世界に窓を!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.