日々是魂知己
〜自分勝手の極み〜
我、思う。故に知己あり。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/14 終わった。
2007/11/03 終わり
2007/11/02 なんとも穏やかな気分であることよ
2007/11/01 セセラギセラセラケセラセラ
2007/10/25 浅き夢見じ 酔ひもせず

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 月  200111 月  20003 1 月 

2006/10/11(水) 腹減った
秋です。

食欲です。

食べたいときは食べる。

鉄則です。

さっき食べた、とか関係ない。

今、腹減ってるならそれが全て。

それと同じで、寝たいときは寝る。

体が睡眠を欲してるなら1日18時間でも寝る。

可能な限り、やりたいときにやりたいことをやりたい。

若者の発想です。

でもいいじゃん。

若いんだもん。

でも高校生とは違うので、

やりたいときにやりたいことをやれる状況を計画的に生み出す。

ぐらいまでは成長しないとな。



ところで、、、

ミキコアラマータ、イイよ。

あいつの噛む力は尋常じゃないんだってさ。

誰、あいつって。

いっぺーちゃんはあいつを認めたがってる。

そうたんはあいつに噛まれたがってる。

眠れる獅子はあいつと共存してる。

ワダさんはあいつと遊びたがってる。

あいつの存在に気が付かないまま一生を終える人も多い。

知らぬが仏というわけか。

俺はあいつを知ってても知らないフリをしてる人を探してる。

俺、あいつを飼いならしてるんだぜーって人はちょっと・・・。

まぁ、それもいいけど。

とにかくあいつの噛む力は尋常じゃないらしい。

怖いね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.