日々是魂知己
〜自分勝手の極み〜
我、思う。故に知己あり。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/14 終わった。
2007/11/03 終わり
2007/11/02 なんとも穏やかな気分であることよ
2007/11/01 セセラギセラセラケセラセラ
2007/10/25 浅き夢見じ 酔ひもせず

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 月  200111 月  20003 1 月 

2006/10/08(日) 埋め尽くせ!10月を!
思えば日々魂知己を書き始めてまだ1ヶ月コンプリートしたこと無いんじゃない?

たまにはやってみてもいいだろうってことで本日は10/22(日)曇り だけど書き漏れを埋めるために適当に書こう。どうせ誰も見やしない。


最近の不思議。

■ららみぃから届くメールはなぜか未来からやってくる。未来って言っても12時間後ぐらいなんだけど、彼女は俺より12時間先を生きているらしい。

■朝、シャワーを浴びてたら立て続けに2回「ピー」って耳鳴りがした。2回とも右耳で同じ音程で聞こえた。音感の無い俺にはそれが何の音程なのかは解らなかった。

■先日初めて金沢八景の町をぷらぷらした。見知らぬ町を歩くといつも俺には新しいが地元の人には見慣れた景色なんだろうな。と思う。当たり前だが不思議だ。

■昨日、何気なく手帳の日記メモを見返してたら今年の初め頃に「ドイツ人男女を殺す夢を見た」と書いてあった。なんでそんな夢見たんだろう。

■あんまり好きじゃないものからいい影響をもらったり、好きなものが悪影響を及ぼしたり、それが不思議だ。そういうもんなのか?

■誰も見やしないとは思っても、でも誰かが見るかも知れないと思ってあまりエグイことは書かない俺って自意識過剰か?試しにコレをを見て尚且つ俺のメールアドレスを知ってる人がいたら「ふふふ、見たぜ。」ってメール下さい。
なんでか、それだけで俺は救われる気がする。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.