日々是魂知己
〜自分勝手の極み〜
我、思う。故に知己あり。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/14 終わった。
2007/11/03 終わり
2007/11/02 なんとも穏やかな気分であることよ
2007/11/01 セセラギセラセラケセラセラ
2007/10/25 浅き夢見じ 酔ひもせず

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 月  200111 月  20003 1 月 

2006/12/18(月) 解説!こんちきSHOW!!(忘年会って言うなー!)
そんなに忘れたいのかッ!?
そんなにヤなことしかなかったのかッ!?
そんなにこの一年を忘却の彼方に葬り去りたいのかッ!!?

そんなのは非生産的思考回路だね。
愚だ。
愚の宴だ。
(愚も嫌いじゃあないが・・・。)

【第4回こんちきSHOW!!〜唯我皆尊〜】
は云わば【懐年会】のようなもの!

「今年一年でこんな人たちと新たにイイ関係を築きました。うふふ」っていう、まぁ自慢大会です。

イイものは人に伝えずにはいられないってのが人間の性です。
呑んで騒いで皆で楽しみまSHOW!!


そんなこんなで、出演者を紹介!!

【THE BORDERLINE】
のほほんラップのNOBとアコースティックギター引き倒しのBENという異色のユニット。
今年の春に町田ロックフェスティバルを通じて知り合う。
彼らの、のほほん情熱的ステージを観て「あ、こんこんちきとカブッてる。」と思ったあの日を昨日のことのように思い出す・・・。
今回は、こんこんちきもバックに加わり「moreのほほん情熱」に挑戦!
こんちきSHOW!!のオープニングを飾ります。
http://theborderline.org/


【JUSO】
町田ミュージシャン達の集合体のようなバンド。
往年のファンクサウンドを現代に呼び起こす圧巻のステージング!!
総勢何人いるのか良く分からないくらいの編成で演出されるダンス空間はグルーヴの渦となり観る者を呑み込みます。
この夏には結成10周年ワンマンライブを大成功に終え、休む間もなく新たなステップを歩みを始めた!
Keep on Grooooooovin' !!!
http://yokohama.cool.ne.jp/juso/


【木製の椅子】
今年の初めに新宿MARZで出会ったバンド。
正直リハーサルの音を聴いた時点で「うわぁ〜、ヤバいの来たなぁ〜」と思った。
正式にはマツザワマサキ(g)とシマダユリカ(Vo)の2人組なのだがバックを支える強力なサポートメンバーを含んで生み出される音楽は「心地良い」の一言に尽きます。
今回、町田初登場の【木製の椅子】を見逃す手はない!
http://www.mokuseinoisu.com/index.html


【こんこんちき】
町田を中心に都内各地で極上の「のほほん」をバラ蒔き続ける情熱の3ピースバンド。
今回はゲストミュージシャンを迎えて新天地も開拓。
来年への更なる飛躍に向けて今年最後のロングステージを展開します。
微笑ましき哀しみの飽和が今ここに在る!!




special thanx to

ヨーヘイヤマガタ (ビアンコfromミキコアラマータ):
フライヤー原画「楽しんでる人」
http://yohey.jpn.org/y/

佐々木ゆき(イラストレーター):
CDジャケット&ステッカー&ポストカード
http://www.milmil.cc/user/yukiem/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.