日々是魂知己
〜自分勝手の極み〜
我、思う。故に知己あり。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/14 終わった。
2007/11/03 終わり
2007/11/02 なんとも穏やかな気分であることよ
2007/11/01 セセラギセラセラケセラセラ
2007/10/25 浅き夢見じ 酔ひもせず

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 月  200111 月  20003 1 月 

2006/06/14(水) 自由律に生きれば
長谷寺でアジサイに親しんできたので一句。

紫陽花より華やかなオバちゃんたち  邑上悠季

2006/06/13(火) ☆特集☆こんちきSHOW!!
こんこんちき×WhiteHole

こんちきHole
なんともひねりのないネーミングのこの特別企画。
ピコピコ系ハイテクユニットWhiteHoleにこんこんちきが融合する!
ハッキリ言って、【やってる本人たちにも予測不可能な事態】に期待大です!
いろんな意味でヤバいです。。。


WhiteHole:ブラックホールは全てを飲み込みホワイトホールはそれを全く新しい形にして放出する。
こんこんちきはどんなになっちゃうんでしょうか。


エレポップ・・・否!
トランス・・・否!
新しい何かがここにある!!


WhiteHole
http://sound.jp/white_hole/

2006/06/12(月) ☆特集☆こんちきSHOW!!
お笑い??
感動??
モスキート??

MUSTANG'78
情熱のダサロックを提唱する彼ら。
西荻窪で出会った曲者4人組みMUSTANG'78。
都内多数のライブハウスで活動しています。
今回はそんな東京スイマーな彼らに「僻地」(笑)町田までご足労いただくことに成功。感謝です。

意味不明のおバカ曲に交えて放つ名バラードは必聴。
やり手のリズム隊「まーちゃん&ふじやん」コンビの織り成すゆる〜いグルーヴ感はお茶目な大人のかほりを醸し出します。

MUSTANG'78を聴かずして日本のニート達に夜明けは来ない!!(まぢです。)

↓なぜだか小説まで連載してるHPはコチラ
http://www.mustang78.com/

2006/06/11(日) ☆特集☆こんちきSHOW!!
特集第二弾は・・・

The mally maggoo
新横浜を中心にライブを展開しているVo,Gt,Gt,Ba,Dr,Key6人編成のロックバンド。
今回はいよいよ町田初登場となります。

ただただ激しいです。
本人たち自ら「絵の具ぶちまけロックアート」と評するその音楽は一見融け合うことの無い6人が固体のままぶつかり合った、まさに芸術作品。
ステージ上で繰り広げられるエネルギーの相乗効果で見る者を圧倒する。
感覚が理性を凌駕するとき・・・!!
あなたはどこまでこのテンションに喰らいついていけるか!?


要注意人物が多いバンドです。
日記も面白いのでHPも是非!!
http://www.mlmg.net/index.html

2006/06/10(土) ☆特集☆こんちきSHOW!!
こんちきSHOW!!とは・・・
こんこんちきが音楽活動の中で出会った大好きなバンド達を集めて皆さんに聴いてもらおうという自己満足丸出しな企画ライブ。
俺たちが好きなバンドはみんなもきっと好きに違いない!と思い込んで突っ走ります。



回豪華な出演者達を迎えてお送りする『こんちきSHOW!!』の第3回目がいよいよ今月末に迫って参りました。
今回は「〜それはポケットの中に・・・〜」の意味深なサブタイトルの元に3+αのバンド達が集まってくれました!

らに、こんちきSHOW!!を愉しむために事前に出演バンド達をチェックしておきましょう!!

と言うわけで
U's完全独断バンド解説だぁ!(気に入らなかったらごめんなさいm(__)m)
☆特集☆こんちきSHOW!!
第一弾はこのバンド。

INPOSSIBLE
町田を代表する切な系ロックバンドです。
なんと言っても声がイイ!(←羨ましい)
ホロリとやさしいメロディと激しいグルーヴが印象的。
プレイヤー陣の確かな演奏力と爆発的な激情のバランスも良い。
とにかく彼らの音楽に向かう姿勢はバカみたいに真っ直ぐで傍から見ててとてもカッコイイんです。


Voのおっくんはソロでアコースティックライブもやってます。
名曲「メロンパン」シリーズはあまりにも有名。
う〜〜〜、わん!!

試聴など詳しくはコチラ↓
http://inpossible.or.tv/

2006/06/08(木) ヤバい写真発見。
この日記に何度となく登場しているマレンコ。
本名:ウラジミール・マレンコ(フ)

彼は私が主催する「世界激熱キャラ選手権」の記念すべき第1回大会の覇者であるのだが、この日記の読者でまだ実際に彼を見たことがある人は数少ない。

彼の所属するバンド【THE MALLY MAGGOO】が今月30日にいよいよ町田プレイハウスにやってくる!


この度、私は彼の雄姿を的確に捉えた写真を入手したので皆さんに紹介したい。



題して「天井に吼えろ!」

2006/06/07(水) 奴らの季節がやってくる・・・
「イイ」も「ダメ」もひっくるめて全てを愛したい【エセ博愛主義】の僕が、どうしても愛せない、もはや「生理的に」としか言いようがないほど理由無く毛嫌いする生命体。

願わくば、生態系が壊れてもいいからこの世から消え去ってほしい黒の軍団!

太古より闇の中に鈍く光り続ける究極生物!!
(カーズじゃないよ。)



そんなこんなで・・・
☆村上U樹のサンモン小説☆(不定期)

―太陽が力を取り戻して再び一日を長く照らし始めると、追いやられた闇は自身を細切れにして無数の刺客を放つ。それはまた文明に溺れる現代社会への1つのカルマでもあるのだ―


予定時間は既に過ぎてしまった。
男はくわえタバコで足早に歩いていた。
財布、ケータイ、鍵、タバコ・・・
ズボンのポケットを軽く叩いて忘れ物はないかと気にしながら駅までの道を小走りに行くと、耳もとをジワリと流れる一筋の汗。
気象庁が発表するより確かな夏の足音に少し男の口元が緩んだ。
去年の夏を思い出しながら
「冬が長かったわりに1年がこうも短いのは理不尽だ。」
と、20代も後半に差し掛かった男は自分勝手な小言を口にする。

レンタルビデオ店の角を曲がったところで客のいないラーメン屋から漂う匂いが空腹を刺激するが、そんな時間はさらさら無い。
男は歩きながらここ数日の食生活を振り返り、自分自身に対してその偏食ぶりを反省するフリをした。
その時、ふと今朝寝坊してしまったために捨てられなかった【生ごみ】のことを考えた。
週を負うごとに上がっていく【気温】、増してくる【湿度】。
幾つかのキーワードがカチリ、カチリと記憶のパズルを埋めていく・・・
そして男は思った。

・・・奴らの季節がやってくる!!


人類の歴史はまさに戦いの歴史。
人間はいったいこの戦いを何百年、いや、何千年繰り返してきたことだろう。

音より早く移動はできても、深海の砂は持ち帰れても、月に足跡は残せても、それでも根絶できない敵は今日も闇の中で牙を研ぎすましているのだ。

「殺られる前に殺れ!!」
それがサバイバーの唯一のルールだ。

電車に揺られながら、恐怖を押さえ込むように来るべき戦いに向けて、男はメラメラと闘志を燃え上がらせていた・・・





次回『で、出たぁぁあ!(泣)』へ続く
(続かないことを祈る)

2006/06/06(火) 666
悪魔の数字。

2006/06/05(月) ふ、と妄想
O.P 東京セッション featそうちゃん
1. こんこんちき
2. 木製の椅子
3. ハチ
4. ワチャビンズ
5. JUSO

こんなイベントやりたい・・・

コレやばいよ・・・

涙と感動のカオス!!生きてるって素晴らしい!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.