COOL HUNTING / 日記
当サイト管理人(シン・バッドガイ)による雑談
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/26 何としても遅れを取り戻したい所ですが
2015/07/19 ガブ飲みなら、やはり普通のお茶ですかな…
2015/06/17 日本の6月は不遇なのでしょうか?
2015/03/15 来年こそは、再度秋葉現地で観れる様に…
2015/02/14 やはり俺は、深夜番組も向かないのでしょうか…

直接移動: 201510 7 6 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 月 

2004/06/24(木) 平日休暇なので、また神田VORTEXで音ゲーをした後に秋葉Heyに行きます
 スウィート・スウィート・マジックのハイパー、クリアーできました。でもシンフォニックメタルH等は、相変わらずクリアーできません…。あと、eeMALL版トランス(colors)を、今更ながら、やっと購入しました。今度プレイしてみるか…。

 ギタドラのオールクリアー時にやる「絵柄パネルをルーレットでドンドン開く」奴。最後の3枚に全然当たってくれない…。そう言えば、久々にノンストップモードをやってみましたが、最近のはポップンのエキスパートモードみたいになってますね。曲はあらかじめ決まっていると言う…。BeForUコースは結構楽しかったですが、これ故に「3曲分のロングヴァージョン+お気に入り曲1」と言うのができなくなりましたね…。

 そう言えば、ギタドラでポップンみたいにノーマルモードで4曲プレイできるって言うゲーセンは、見た事無いですね…。

 Heyみたいなゲーセンには、平日に行くのが一番ですね。やっぱ混み過ぎなくて良いです。でも、格ゲー等をプレイしている人は、それなりに居るので、対戦もそれなりにできます。土日祝に、このゲーセンに行くのは、遠く地方に住む知り合いが来る時や、平日休暇が取れない時位ですね。

 しかし、ティンクルの対戦は、ほとんどできませんね…。一応ロードランやティル辺りを使ってプレイしている人は結構居るのですが、私が苦手とする某キャラを使う人はほとんど居ないし。私が一人プレイをしている時でも、乱入して来る人は、ほとんど居ません…。

 しかし、今日は例外でしたね。10回以上ティンクルの対戦ができた。しかも、最後の1戦(詳しい事は、後に記述)以外は全勝。このまま現役トッププレイヤー達とやり合えるスキルが戻れば…。

 夜に、あるティンクルトッププレイヤーに約6年振りに会ったのですが、撤収時間が迫ってたので、この方とは3回位しか対戦できなかった…。そして2勝1負した後、スグに撤収。

 しかも、エスプガルーダは1台に減っていて、今日はプレイできませんでした。KOF2002も…。

 あと、このゲーセンでは今でもソウルキャリバーUが置いてあり、私も御剣で密かにコンクエストモードやってるんですが、今日は台の調子が悪いらしいので、できなかった…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.