COOL HUNTING / 日記
当サイト管理人(シン・バッドガイ)による雑談
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2002年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/26 何としても遅れを取り戻したい所ですが
2015/07/19 ガブ飲みなら、やはり普通のお茶ですかな…
2015/06/17 日本の6月は不遇なのでしょうか?
2015/03/15 来年こそは、再度秋葉現地で観れる様に…
2015/02/14 やはり俺は、深夜番組も向かないのでしょうか…

直接移動: 201510 7 6 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 月 

2002/10/28(月) 昨日の話の続きを少し…
 今回ロケテでプレイできたモードはノーマルモードとチャレンジモード、そして新モードのオススメモードです。

 オススメモードはミミが6問質問を出してきます。最終質問は自分のポップンの腕前を来てきます。1問から5問まではYESorNOで答えます。質問内容は「流行には敏感」や「最近タメ息をつく事が多い」、「みんなでワイワイやるのが好きだ」、「今の自分に満足している」、「自分はいつか何か大きな事をしようと考えている」、「周りを盛り上げるのが得意」等と言ったモノがあって面白かったです。そして、質問に答え終わると3曲が自動的に選択されます。

 回答によっては、1ステージからイキナリハウスEXになったりして怖いです…。しかし、このモードのグルーヴゲージは半分位稼げは、もうクリアーノルマに達して良いです。

 そう言えば、最新作のドラマニやギタフリって曲探すの大変ですね…。ブレイクダウンが、中々見つけられない…。あと、KOF2002のオメガルガールのダークスマッシュみたいな小さい玉を撃ってくる攻撃も一応、カイザーウェイブの様ですね…。 

 あと、地元のゲーセンの1つで、パワースマッシュ2のダブルスハイスコアでピオリーヌ&ラスターのコンビが消えていた…。これも、中々面白い組み合わせで良かったのですが…。でも、最近ピオリーヌ&ヘンマンの組み合わせが良く見れて良いですね。この2人の組み合わせも最初は全然見れなくて、悲しかったですが…。

2002/10/27(日) ポップン9ロケテです
 今日は朝の6時に起きて、NORIさんと一緒にポップン9のロケテに。ロケテのゲーセンでNORIさんのポップンサークルの会員の方と、その知り合いとも合流。計4人です。

 今日は、その北区・王子のZYXと言うゲーセンのロケテ最終日のせいか、思ったよりは人はいませんでしたね…。ポップンサークル会員の方も「前に結構やったから、今日は、もうやらないと」…。しかし、それでも、結構時間かかりますね。1時間30分位並んだ…。しかし、後ら辺になると椅子が置いてあるのが、非常に良かったですね。並んでいる時に具合が悪くなっても、椅子にリュック等を置いて、一旦抜けられるし。

 新曲は、版権曲では「サイボーグ009(曲名は、誰がために。結構ムズイです)」と「コンピューターおばあちゃん」がありました。

 オリジナル曲のジャンルでは「フレンチボッサ(ハイパー曲のレベルは24で、担当キャラはベル。ポップンをやり込んでいる人なら、難なくクリアーできるでしょう)」、「パストラル(ミスティのN.A.R.Dの新曲)」、「チルドレンポップ(アーティストは、ピアノロックを手がけていたOh,la,la!。曲名はティンクルソング)」、「デパファンク{すわ氏の新曲です(グッドクール氏とのコンビで)。ノーマル曲のレベルは17、ハイパー曲のレベルは30です。曲名はデパ地下のお話。}」、「モッズ」、「俺ポップ」、「ガールズロック{アーティストはキャンディポップ(DDRからの移植曲の方)の小坂りゆ氏です。そして、ユーロビートののりあ氏とのコンビで登場。曲名Shining。ノーマル曲のレベルは17。ハイパーはレベル35です)」、「タイガドラマ(ハイパー曲のレベルは25。アーティストはナヤ〜ンです。曲名は雪の華。これも、ポップンをやり込んでいる人なら難なくクリアーできます)」、「ナニワ(担当キャラはポップン3のサウンドトラックのP-1&P-2)」、「コサック(曲名はロシアのお土産)」、「昭和ブギウギ(アーティストは昭和カヨウやワルツの亜熱帯マジSKA爆弾とMAKI氏です)」、「モッズ(曲名は2トーン)」、「ミサ(この曲のアーティストもナヤ〜ン氏)」等がありました。

 ガールズロックが最高でしたね。曲良し、キャラ良し、アーティスト良しでした。前半の「いただきぃ〜!」の声も可愛かったです。プレイ人口も圧倒的に多かったですね。デパパンクもプレイしている人が多かったですね。ハイパーのレベルは30ですが、思った程はムズク無いかも…。ナニワは何かショウテンに似ていますね。コンピューターおばあちゃんは、元の奴と比べると随分違いますね。まぁ、これはこれで良いのですが…。元の奴は男性が歌っていたのですが、ポップンの奴はA.IテクノのAltが歌っています。パストラルもミスティに負けない位、良い曲でした。コサックやタイガドラマも渋くて良かったですね。モッズもカッコイイです。

 色んなHPさん辺りの情報通り、従来のポップン曲もありますが、家庭版の曲は残念ながら、ほとんどありません。また、アーケード版でもニューカマー、プロジェクトA、サマー、サンダーバードはありませんでした。

 今回、曲が流れている時間の表示がありませんでした。ちょっと不便かな…。また、主人公は、どのモードもミミが主人公となっています。余談かもしれませんが、ゲームスタートした時、キャラやモードを選択した時、曲を選択した時の声がポップン1&2のモノに戻っています。オールクリアー時の曲もポップン6&7のモノに戻っていますね。タイトル曲はポップン1〜5、ポップン6〜8の曲がランダムで流れていました。また、ポップン7では虹、ポップン8では蜂のイメージでしたが、今回はカフェのイメージです。

 キャラはガールズロック担当のBis子と言うキャラが凄く良かったですね。凄くカワイイです。なんか髪型なんかがアヤに似ています。とにかく凄く良いです。やはり、りゆには、こういうキャラを付けなくては。

 パストラル担当のシルヴィアと言う妖精キャラも純真そうで、かわいくて良かったです。

 P−1&P−2は、お笑い芸人みたいな格好になっていますね。

 モッズ担当のジェフはショルキーに似ていますね。金髪だし、グラサンだし、楽器を持っているし。

 タイガドラマ担当キャラは、S・8・タロウ&おコンと良い勝負です。なんとなく似ています。

 コサック担当のイワンと言うキャラは、動物人間キャラです。あの鼻水さえなければ、ヤード6世と良い勝負ができたかも…。

 A.Iおばあちゃん担当のALTは、オプションでミミ&ニャミが付いています。昔のコンピューター画像みたいで良い味が出ていました。ちなみに、このキャラをマイキャラにする事はできません。

 デパファンク担当キャラは、ソウジと言うソーセージキャラです。基本的には6verのディーノみたいに憎めない感じのキャラで悪くはないですが、GOOD時に凄い顔になるのだけは、やめて欲しかった…。ちなみに、ヨシオとジョン、オトコマンがオプションで付いてきます。

 ミミ&ニャミは、ウェイトレスの様な格好をしていますね。ウィンクなんかがカワイイですね。通常時の動きや顔つきが、なんか7verのジュディに似ていますね。

 ちなみに今回はマリィとキング、バンブーがいません。

 チャレンジモードで125、126、141、147、154ポイントを取って最終ステージをクリアーすれば、EXステージに行ける事が確認できました。ちなみに77、84、87、107、121では無理でした…。ちなみに、この時にEX対応曲はコンピューターおばあちゃんとガールズロックでした。たしか、あと1曲あった気がしましたが、忘れました。スイマセン…。

 長くなってきたので、続きは明日書きます。

2002/10/24(木) PCでのVF−NETなのですが
 ドリキャスを持っていない人でも大丈夫ですね。公式サイト(http://www.dricas.com/)から、ドリームパスポートのブラウザがダウンロード可能ですし。これで後は、パソコン版サービスが早く開始してくれる事を待つのみですな。でも、それまでに敗北数を稼いでしまわない様に練習しておかないと…。

 話変わりますが、このサイトがウィルスに感染されていた様ですね…。「コンピュータを立ち上げてパスワードを入力し終わると、変な白いアプリケーションに壁画が覆われてしまう」現象の原因も、ひょっとしてこれか?今までメールでウィルスは幾つか来ていたのですが、私のサイトが感染していたとは…。どうやって感染したんだ?私がウィスルに感染されているサイトに行ってしまったか?それとも、何者かに不正侵入されて、ウィルスを入れられたか?あぁ、ヤダなぁ…。

 私はウィルススキャンのソフトは持っているのですが、今回のウィルスについては発見できませんでしたね。私のハードディスクをスキャンして見ましたが、感染したファイルは見つかりませんでした…。私のマニュアル把握不足なのか…。そう言えば最近、ウィルススキャンソフトのアップデート作業を全然していませんね…。ダウンロードに凄い時間がかかる様だし…。

 「ウィルスによってレジストリに行われた変更を元に戻す」作業をしましたが、これで「コンピュータを立ち上げてパスワードを入力し終わると、変な白いアプリケーションに壁画が覆われてしまう」と言う現象も治りましたね。皆さんの所はどうでしょうか?そう言えば、ハードディスクやMO等のスキャン方法は分かりますが(メールも開こうとするとウィスルに感染されているメッセージが出てくれる。)、サイトが感染されているかどうかを知るにはどうすれば良いんだ?

 それで、そのウィルス名はHTML.Redlof.Aと言うらしいです。

 このサイトに来てくれた皆さん、申し訳ゴザイマセン…。現在、私の所からは大丈夫ですが、ヤバイかったら言って下さい。

2002/10/21(月) 秋葉のTRY・AMタワーにて
 今日はタクマ&メイ・リー&ロバート(本当はアンヘルを使おうと思っていたのですが、間違えて…。でも、ロバートも良い感じのキャラだから良いか…)でKOF2002プレイしましたが、タクマの攻撃力は、どうなるのかな?

 「強飛燕疾風脚→斬烈拳」や鬼車を絡めた連続技も、無くなってしまったし。技の数が少なくなり、混乱し難くなったのは良いのですが…。

 そう言えば、ロバートって今ではスッカリ人気無いですな。昔は人気高かったキャラで、結構カッコイイキャラなのに、なんででしょうね?あの美顔で180 p、85sっと言う 、何気に男らしい体格もイカしていると思うのですが。

 KOF2002のキムの半月斬って強いですね。コチラの下段攻撃をかわしながら攻撃してくるから、強足払い等が気楽に振り回せない…。

 そういえばオメガルガールの声優って代わっていますね。今回の担当声優は、若本規夫氏っぽい。でも、これはこれで、また似合っていそう。ドラゴンボールZのセル等で有名な人ですからね…。

 今回のオメガルガールには、カイザーウェイブも再登場していますね。デカクて、弾速も凄いですけど、ジャンプで越せなくは無いですね。隙も大きめだし…。でも、ダークスマッシュと攻撃開始構えが一緒だから、見分け難いな…。

 現在ポップン8のエキスパートコースではパパイヤコース(ハイパー)に挑戦していますが、ムズイですな…。ステージ3までは楽にクリアーできますが、最後のスペシャルクッキング・ハイパーがムズイ…。

 そう言えばGGXXジョニーでミストファイナーを出そうとすると、山崎の蛇使いが脳裏に出てしまい、ついコマンドを逆に入れてしまう事が多い…。

 今日テレビアニメの犬夜叉見逃してしまった。コナンは見れたけど…。

 今日はマンガ家の夜麻みゆき氏と、声優の伊藤美紀氏の誕生日ですね。オメデトウゴザイマス。

2002/10/20(日) 昨日は、私のサイトのエラー修正だけで、かなりの時間を費やしてしまった…
 まず昨日の話ですが、ガンダムSEED見てみました。声優も保志総一朗氏や石田彰氏、関俊彦氏、三石琴乃氏等がいて良いですね。

 そして今日は、NORIさんと地元のゲーセンへ。でもお互い多忙なので4時間位しか遊べませんでしたが…。そう言えば、この日は声優の納谷六郎さんの誕生日ですね。オメデトウゴザイマス。

 今日、バーチャファイター4EVOで始めてデュラルまで行けた…。パイで。

 このゲームの技って、長短の激しいのが多いですね。なんか攻勢時も、結構命掛け…。強力で隙がなく、気楽に出せる技って無いかな?今回のステージは10ステージ(デュラルステージは除く)までか。前作より少なくなっていますね…。でも、これ位が丁度良い長さか?

 そう言えばPC版VF-NETなのですが、ちょっとガッカリかも…。

 パソコン版でサービスを受ける時は、ドリームパスポート(ブラウザ)が入ったCD-ROMが必要らしいですね(ISAOと言う、セガのプロバイダとの手続きも必要)。

 ドリームパスポートって、ドリキャス本体に付いている非売品CD−ROMですよね?現在ドリキャスは、販売中止になっているし…。ドリキャスを持っていない人は、果たしてどうなるのだろうか?

 なんかパソコンで、ちゃんとVF−NETができるかどうか不安になってきましたね。非常に楽しみにしているのですが…。PHSでは不可能な様ですし、i−modeやj-sky等の携帯電話を買う余裕も無いし…。

 NORIさんとギタドラ最新作のセッションプレイ(私はギター側で、NORIさんがドラム側)したらEXステージに行けた。どうやら今回も 、クリアー時のランクでAやSを取りまくってオールクリアーすると、EXステージに行けるっぽいですね。

 EXステージの曲は、亜熱帯マジSKA爆弾(ポップンで昭和カヨウや昭和ワルツ等を出しているアーティスト)の曲で、かなりムズイですね。NORIさんが付いていたおかげで、なんとかクリアーできましたが…。でも、今回のEXステージは良いですね。EXステージが始まる前に曲紹介等があるので。オールクリアーして、それでゲーム終了と思っていて、イキナリEXステージが始まると、ビビりますからね…。

2002/10/14(月) 夜、パソコンをやっていたら…
 変な事になってしまった。コンピュータを立ち上げてパスワードを入力し終わると、変な白いアプリケーションに壁画が覆われてしまう…。

 なんか全然消せないし、再起動してもダメ…。これによって、壁に設置していた各ショートカット等に行けない。なんか処理も遅くなるし、画面焼けも…。いざとなれば、「ファイル名を指定して実行」や「検索」で行けなくなってしまった(この変な白により)ファイル等に行けますが、気味悪いですね…。

 明神刑部さん(怒裏流部長)にダイレクト手紙を出して3日経ちましたが、上手く届いたかな?

 そう言えば、クリックやアクセスする毎に、報酬が貰えると言うシステムがあるらしいですが、これってどうですかね?なんかコナミスタイルでもバナーを貼って報酬を貰うと言うシステムがあるのですが…。
 
 私的には良く分からなくて、これらには手を出していませんが…。

2002/10/13(日) この感触は新しい!
 今日はNORIさんと江東区から自転車で秋葉に行き、そこのパソコンショップで「ふにゅふにゅ」とか言うモノを買ってみました。

 最近流行っていると思われる「マショマロクッション」って奴ですかね。最近、私は肘を机に付く事が多くなったので、このまま行くと、肘がカサカサになってしまうと思って…。実は、私の両膝は、かなりのガサガサであります。それで、この「ふにゅふにゅ」を使ってみましたが、良いですね、気持ち良いし。680円の小さいサイズを1つ買いましたが、これでも肘や手首には十分効果ありますね。

 KOF2002でラストまで行きましたが、最後の敵はオメガルガールでしたね。壊れかけている飛行機内を舞台に…。今回もスゴイ強さ…。

 98では無かったですが、2002のオメガルガールには飛び道具の烈風拳がありますね。しかも、隙が非常に少ない…。上手く烈風拳を先読みで前方ジャンプできても、対空技のダークジェノサイド(オメガ版ジェノサイドカッター)で迎撃される事が多い…。そのダークジェノサイドも、ガードしても間合いが離れるので反撃し難い。上手く空振らせる事ができれば反撃し易くなりますが…。

 今回のオメガルガールには新技がありますね。地上版ジェノサイドカッターみたいな…。前進して、上昇せずにカッター蹴りを繰り出してきます。その後さらにダークジェノサイドを繋げてくる所が恐ろしい…。ダークスマッシュ(カイザーウェーブの様に両手を広げて溜めて、その後、両手を前に突き出して小さい玉を繰り出す。)が外見的には弱体化している印象を受けますね。最初の両手を広げている所で、バリアみたいなのが発生しません。

 それと今回、あの一瞬で、こちらの裏に回り、無数の攻撃を叩き込んで来る技(正式名はバニシングラッシュ)は今回無い様です。これは非常に救いですね。

 あと、超必殺技は突進系のギガンテックプレッシャーですね。他のキャラの超必殺技を超越した強さこそありませんが、超必殺技に恥じない強さは持っているので、食らいたくないですね。あと、もうひとつの超必殺技のルガールエクシュキュージョンについては、まだ未確認です。スイマセン…。

 あと、KOF2002でもルーレットがありますね。裏技でルーレットをやる事ができるそうです。でも、そのやり方が、まだ分かりません。スイマセン…。裏技をしないとできなくてもルーレットがあるのは非常に良いですね。一部の人から誤解を受けなくて済む…。それに、色んなキャラを使った方が、色んな事が知れて、上手くなり易いです。このゲームでは使いたくないキャラも特にいないし…。あとテリーにシャインナックルもありますね。あの噂は本当だったんだ…。

 ギルティギア・イグゼクスの敬意(レバーを前に入れてスタートボタン)が使い易くなって良いですね。戦闘に勝って、「YOU WIN」が出るまでにも繰り出す事ができる様になりましたからね…。しかし、入力チャンスは一瞬しか無く、空中コンボや超必殺技等で決めた時は、無理ですけど(その技が長過ぎる)…。これで、対戦もやり易くなりますかな…。

 メタスラ4はドンドン無くなって行きますね。ヤバイ、まだオールクリアーをしていない…。

2002/10/06(日) NORIさんと、地元から結構離れた葛飾区・新小岩のエースと言うゲーセンへ
 それで、そのエースまでは自転車で行きました。川沿いの運動場の道を、ほぼ真っ直ぐと行った感じで進みます。結構道が長く、その運動場の道の中では自動販売機も全然無いので辛いですが、車&横断歩道も無いので、スムーズに行けるのが良いですね。良い運動にはなります。でも、この道に入る前にウーロン茶を1本買っておかないと…。ジュースだとスグに喉が乾く…。

 ドラマニ&ギタフリの最新作を今日始めてやってみた…。ブレイクダウンと言う曲が、かなり気に入りました。この曲の最中に出てくる女の子達もカワイイですね。あと、ストレートやソフトロック等の他の音ゲーからの移植曲も良いですね。これでスプリングやダイナマイトが復活してくれないかな…。

 このエースと言うゲーセンはVF4EVOがスゴイです。対戦台が4セット(計8台)あり、プレイしている人が非常に多いですね。しかし、対戦したい人には良い事かもしれませんが、一人でゆっくり練習したい人には、ちょっとキツイかも…。

 VF4EVOのパイで連環背転脚(最後が中段でPPP後、後ろor斜め上後ろK。)と連環転身掃脚(最後が下段でPPP後、下K。)で相手に選択肢を迫るのって良いですね。いずれも最後が基本的に連続で繋がらなく、ガードされるとヤバメですが、どちらも攻撃発生が早く、簡単に繰り出せるのが良いですね。

 また、アキラの投げの獅子抱月(斜め前下P+G)は倒身捜腿(P+G)と全く同じ威力まで下がっていますね…。しかし、投げた後にダウン攻撃(斜め前下P)が入る分、獅子抱月の方がまだまだ使えるか…。

 NORIさん、スゴイですね。ウチュウKGEXやユーロビートハイパー等を地震や螺旋のオジャマ付きでクリアーするとは…。NORIさんとバトルモードをする時は、ヒドゥン&サドゥンでも送らないと勝てませんね…。そういえば、先月21日分の日記でビーマニUDX版トランスのLVは5と言いましたが、正式には6です。スイマセン…。

 今日、家に帰って新聞を見たらNHKのテニス番組(衛星ではなく、普通の奴で見れます。東京では1チャンネル)でノーマンの試合があったそうです。ビデオに撮っておけば良かった…。今日までの有明大会でノーマンは決勝戦まで進んでいた様です。結果はどうなったかな…。決勝に進めただけでもスバラシイですが、やはり、ここは勝って優勝して欲しいモノです。

 そう言えば、パワースマッシュ2にも出てくるテニス選手と言えばカフェルニコフ。なんか、この選手は最近、引退するかもしれないと言う話が飛び交っていますね…。もう大人とは言え、まだ若い28歳(渋い!)。実際、現在でも、それなりの成績を上げているんですけどね…。これで引退となると、なんか勿体無いですね…。地元ゲーセンでのパワースマッシュ2ダブルスのハイスコアでV・ウィリアムス&カフェルニコフと言う面白い組み合わせも見れたのですけどね…。

2002/10/04(金) 今日は平日休暇…
 私の現在の業務は内容的にはキツイですが、休みも結構貰える所が良いです。

 そんで、コンタクトの定期検査。実は私はコンタクトしています。20歳近くの時から…。最近かなり不規則な性格をしているので、視力もさらに落ちたと思っていましたが、視力検査をしたら、落ちていなかった。良かった。でも気を抜くと本当にヤバそう…。

 そんで眼科の帰りにゲーセンに寄ろうと思いましたが、辞めました…。行きたいのはヤマヤマなのですが、金使うし(もう金に困る歳でもないですが、油断しているとヤバそう…。)、対戦やっても、まず負けるし…。それに、家庭版のゲームも全然プレイしていないし…。PS2鉄拳4も買ったのに、ほとんどプレイしませんでした…。ストーリーモードでロウ、キング、一八のエンディングは見たのですが、他のキャラ(ファランやポール、吉光も…)は全然…。そんで今日は、家でPS2版VF4でアキラの練習(基本的にはEVOと同じだと思うので…)。今日になって、やっと 「順身翻胯→闖歩→靠山壁→連環腿」のコンボを習得できた…。PS版ポップン6やDC版パワースマッシュ2もやりたかったけど時間が…。

 パソコン版バーチャファイター4エボリューションのVF-NETは、まだ対応していない様ですね…。私は現在カゲのカードを持っていますが、まだ2回しか使っていません。カゲのカードを本格的に使い、パイとアキラ(余裕があればジェフリーも)のカードを買うのは、VF-NETがパソコン版にも対応してからにするか…。

 VF-NETがパソコン版に対応するのは今年の秋との事ですが、11月位になってしまうのでしょうか?待ち切れませんね。現在VF-NETパソコン版のページに行ってもドリムとかISAOとか、ドリキャスネットユーザー以外には意味の分からない事が出てきますし…。

 現在、江東区・有明で行われているテニス大会のテレビを見てみましたが、3日(会社出勤なので、ビデオに取って見た)は日本女子選手同士の大会で、今日の4日は3日の勝った日本女子選手と外国女子選手との対戦でした。その4日の大会は外国女子選手が勝ちまして、ここで日本人選手が全員消えたそうです…。

 3日や今日のテレビ試合も見ていて非常に楽しかったですが、パワースマッシュに出てくるキャラの試合も出してくれないかな…。そういえば、この有明大会にはパワースマッシュからはノーマン、モヤ、サンチェズ・ヴィカリオの他にはエンクヴィストも参加するそうです。そういえば私が良く行っているゲーセンのひとつの「ONE (墨田区・錦糸町)」って所で、V・ウィリアムス&エンクヴィストと言う面白いダブルスの組み合わせが見れて良かった。

 ノーマンは最近大きな活躍ができていない様で悲しいですが、この有明大会で大きな見せ場を作ってくれると嬉しいです。そういえば、テレビでの3日(最初の番組)の最後でノーマンの試合をテレビで見れるのは、衛星放送の様です…。他のパワースマッシュにも出てくる3名も、こうなりそう…。

 明日の5日もNHKで外人女子の準決勝試合が見れるそうですけど、その試合にはサンチェズ・ビカリオは出てこない様です…。

2002/10/01(火) ついに松井が!
 今日、会社の朝帰りに寄った某銀座デパートで野球の巨人チーム優勝記念のグッズが売っていましたね。しかし、今日は、それの最後の日&悪天候のせいか、売っているのは少なかったですね…。

 松井(秀)のグッズが沢山売っていたのは個人的に嬉しいですが、前田、武田、工藤、條辺、小野、河本、石川、酒井、根市、鴨志田、林、元木、二岡、仁志、高橋(由)、吉永 、黒田、十川、大須賀、田中、斉藤、山田(この選手や松井もKOFの紅丸みたいな感じかな?私としては…)の奴も売ってないかな。この選手達も好きなので(って多過ぎ)…。

 とりあえず、ここでは松井の下敷きを買いました…。

 そう言えば松井って、今年にメジャーに行く予定だそうですね。スバラシイ事だと思いますが、根っからの巨人ファンにとっては、あまり好ましくない事の様ですね。

 松井がメジャーに行くと言う事は、松井が巨人から抜けると言う事ですからね。う〜ん…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.