COOL HUNTING / 日記
当サイト管理人(シン・バッドガイ)による雑談
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/26 何としても遅れを取り戻したい所ですが
2015/07/19 ガブ飲みなら、やはり普通のお茶ですかな…
2015/06/17 日本の6月は不遇なのでしょうか?
2015/03/15 来年こそは、再度秋葉現地で観れる様に…
2015/02/14 やはり俺は、深夜番組も向かないのでしょうか…

直接移動: 201510 7 6 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 月 

2003/10/29(水) 今日も朝からダルいです…
 今の職場の勤務時間では、帰宅した後は風呂に入る事と、歯磨き位しかできません…。あぁ、こうなると自分のサイト更新だけじゃなく、皆さん(特に相互リンクを組ませて頂いている等の方)のHPに遊びに行く事も、できなさそう…。

 それで、私が作業している場所は4F建てビルの中の地下マシン室です(地下とは言え、中庭が低くなっていて、そこから太陽の光が届く)。このマシン室には、サーバマシンしかないので、自分用クライアントのノート型パソコンを用意しなければナラナイ…。このノートPCは本社から借りられるのですが、この職場に置きっ放しにする事は不可能なので、帰宅する時には持ち帰らなければならない…。

 このクライアントノートPCが、ちょっと重いんですよね…。でも、一応私は、まだ若いので、この程度の物を持ち運ぶのは問題無いですけどね…。

 そう言えば、このノートPCを使っていて気付きましたが、私は最初、自分のPCはノートPCにしようと思っていました。ノートは小さいので持ち運びに便利だし、部屋のスペースも、あまり取らないと思い…。でもスペックとかは、デスクトップに劣りますな…。やっぱ私の場合は、デスクトップPCにしておいて良かったかな?

 そう言えば、今月25日分の代休の話は、どうなった?

 この職場、スグに降りようかな?本社から解雇処分を食らう事になろうが…。「金を貰っているのだから、文句を言わずにやる」とは言っても、その超無茶な注文をしてくるお客さんって、ハッキリ言って神と言うより悪魔ですね…。

 次の週末は、特に出勤される予定はありませんが、会社の書類整理や病院に行く事だけで終わりそう…。

2003/10/25(土) 地獄過ぎ…
 一昨日(23日)から別の職場に派遣されたのですが、これがキツ過ぎる…。

 その職場は私の自宅から比較的近く、自転車で30分位で行ける場所なのですが、勤務時間が恐ろしい程長い…。

 月曜から金曜まで、ずっと午前8時30分〜午後10時30分位まで働かされるとの事…。また、休日出勤される事も多いとか…。休日出勤した時は、代休も貰えるらしいのですが、本当に貰えるのでしょうか?「後から忙しくなった」とか言って、「休日出勤&代休無し」と言うケースも結構ありますからね…。

 この職場自体は、私達を遅くまで働かせるつもりはないらしいのですが、お客さんが無茶な事を言ってくるらいのです…。その無茶な注文を、この職場は断れずにいるとか…。

 それで、ここで私達が行う作業は「統合ビューア&保つクン」と言うデータベースソフトをパソコンで使って、「お客さんの製品を修理する手順書を作り、それを修理担当に送る」と言う作業です。会社員になり始めの頃と比べると、少しは、こう言った事に対応できてますが、まだまだ理解困難な事が多いですな…。

 仕事内容自体は良いですが、勤務時間が嫌過ぎます…。こう言ったのは、3年前位にも多少やった事があり、多少慣れてはいますが、やはり嫌です…。ただでさえ、このサイトの更新等がままならないのに、さらにヤバクなりますな…。せっかく多過ぎる私用(遊びじゃないです…)が落ち着いて来たと言うのに…。また、プライベートの時間や、友人と接したりする時間だけじゃなく、もしもの時に病院に行く事や、次の日の準備もロクにできないので、仕事にも支障が出ますな…。

 派遣初日の一昨日は、定時(午後6時)に終われると言う話があったのですが、結局午後8時まで伸びてしまった…。昨日は午後11時位まで残されました…。そして、本日は土曜なのに出勤…。そう、イキナリの休日出勤なのです…。しかも、この日も午後10時30分位まで残されました(開始時間は午前の9時だったのですが)…。

 まぁ、その職場の方達は悪くない、やるだけやってみますが、長くは持たないでしょうね…。

 あと、NORIさんの話によると、今度、ポップン等のコナミIDが携帯電話だけじゃなく、PCからでも登録できるらしいですね。これでPCしかない私にもeeMALL曲等がプレイできますね。楽しみです。

2003/10/18(土) Zガンダムは楽しいです
 Redlof対策の修正プログラムを自分のPCにインストールして1週間経ちましたが、見事に効果アリですね。

 HTMLソースのゴミ文章が、もう復活しない。また、勝手に増殖していたForder.htt&Desktop.ini(これらは、ウィルスじゃなく、単なるコピーファイルだそうです。でも一部フォルダでの場合を除き、必要なファイルと言う訳でもない感じですね…。)も、1度消せば完全に消えてくれる。良かった…。

 あと、上述の修正プログラムをインストールしたら、フリーズ(アプリケーションやソフトが応答しなくなり、動かせなくなる)もし難くなって、さらに良いですね。それでも、このフリーズし難さは、Win2000等の方が上ですけどね…。

 そんで午後から大島フジに行き、NORIさんや大江戸さんと合流。

 本日、Zガンダムを初プレイですが、このシリーズ、少しだけ腕を上げられましたな…。今までは、1面クリアー時の階級は二等兵や一等兵だったのですが、最近は上等兵や伍長を取れる様になった…。でも使用モビルスーツは、しばらくジムU&ネモ&ハイザックですな…。Zガンダムやジ・オ等は性能が素晴らしいけど、破壊された時の戦力ゲージ減少量も恐ろしいので、とても乗れませんな…。

 ポップン10で、やっとロシアEXがクリアーできた…。ちなみに、ハマスカEXやモンドボッサEXもクリアー。次は、何をプレイしようかな…。あと、NORIさんの話によると、今回EX曲クリアーのマークを付けるには、EXステージじゃなく、通常ステージでEX曲をクリアーする必要があるらしいですね…。

2003/10/17(金) 北海道には小学生初期の頃、函館に1回行った事あります
 今度、仕事で北海道に2ヶ月間位派遣されるかもしれません…。北海道で色々拝めると言うのは良いですが、問題はその寮にインターネットやイラスト描き等ができる環境があるかどうかですね…。

 下手すると、北海道に派遣されている間は、このサイトの更新とかが不能になるかもしれません…。

 そんで、今度覚えるべき事は何だ?サーバ(他のPCにサービスを提供するPC)構築?

 まずサーバにするLinuxPCのLANボード2つの内、一つは外付けのADSLモデムとLANケーブルで繋ぎ、もう一つのLANボードはハブ(LAN同士を接続する集線装置)と繋ぎ、そのハブからさらに他の室内クライアント(サービスを受ける一般PC)に繋ぐと…。LANについて、あまり知らない私には、これだけでもムズイ…。

 上述の接続を完了した後は、LinuxのCUI画面で、色々とネットワーク設定コマンドを打ち込んで…。これで、このLinux上でインターネット観覧や電子メールの送受信等ができると言う…。

 さらに、このLinuxを利用して、他の室内クライアントでインターネット観覧や電子メール送受信等ができる様に、LinuxのCUI画面にルーター設定コマンドを色々打ち込んでと…。

 とりあえず、上述で同室内の全パソコンでインターネットとかができましたね。でも、このLinuxはルーター(最適な通信経路を選んで、データを目的の場所に送る通信装置だそうです)代わりにするので、基本的にLinux本体電源は付けっ放しにする必要がありますね…。でも、このサーバは、あくまで室内でのみの使用なので、勤務時間以外なら、ディスプレイやスピーカーの電源を落として良いですし、24時間の監視役を付ける必要もありませんね。

 でも上述の後、LANケーブルの配置を変更する時等を気を付けないと…。このLinuxの電源を切っている間は、他の同室内PCでのインターネットが不能になるだけですが、Linuxと外付けADSLモデルを繋いでいるLANケーブルを抜くとマズイ…。こうすると「ppp0」と言うのがおかしくなり、「PPPoE設定(ネットワーク設定のひとつ)」や「ルーター設定」を、またやらなくてはならない…。

 あぁ、ムズ過ぎ…。でも、こう言ったのが理解できた時の快感も、また良いですね。でも、こうなると、今まで使っていたブロードバンドルーターは用済みになってしまうのか?

2003/10/15(水) Linuxについて
 今度、また休日出勤になりそう…。

 最近、会社でレッドハットLinux9を色々と触ってる訳ですが、これのインストール(このOSインストールには3種類の方法があります)はデスクトップじゃなく、サーバーでインストールした方が良いとの事ですね。なんか、ディスクトップでインストールすると、Windows等と同じになり、意味が無いとか…。

 でも、サーバーインストールで、このLinuxを使うと、MS−DOSみたいな「基本的に、真っ黒な背景の中に文字ばかりが出力される」と言う画面になってしまいますな…。ちなみに、この様な画面を「CUI」と言い、WindowsやデスクトップインストールでのレッドハットLinuxみたいに色んな画像等が出て、マウス等で色々操作できる様な画面を「GUI」と言うらしいですね…。これも専門学校の頃に少し教わりましたが、本格的な意味が分かったのは今…。

 でも、GUIの方が見た目も豪華だし、操作も比較的楽で良いですね。CUIは、ほとんどの操作をキーボードで行わなければならず、その各操作を行う時も、ただ該当の項目を選択するのではなく、ちゃんとした該当の文字(コマンド)を直接入力しないとイケナイのが辛いですね…。しかも、この時に使うべき文字は、ほとんどが英字と言う…。

 PC初心者にCUIはオススメできませんね…。でも、CUIの方がGUIよりも細かい設定が可能らしいですね。

 また、GUIでLinuxをインストールしても、上手く設定すれば、「ターミナル」と言うアプリケーションを用いる等をし、GUI画面の中にCUIのウィンドウが開けますな。Windowsの画面にMS−DOS(コマンド)プロンプトのウィンドウを開く様に…。これは良いですね。

 あと、このLinuxのMozillaと言うインターネット観覧ブラウザソフトを使い、自分のサイトや相互リンクを組ませて頂いているサイトさん等を見ましたが、インターネットエクスプローラーとは、また違った写りになっていて、面白いですね。私のサイトのトップページの、あの動く文字の背景も透過になっていて良いですね。でも、テキストを仕込んでいる画像にカーソルを合わせたりしても、テキスト文字が表示されない…。

2003/10/12(日) デュアルブートは専門学校でも見た事ありますが…
 昨日の休日出勤。結局夜までかかってしまった…。まぁ、良い経験にはなったのですが…。

 それと、レッドハットLinux(Unix系OS)で、他のOS(ハードと他のソフトを繋ぐ基本ソフト)とのデュアルブートシステム(1つのパソコンに2つのOSを入れる事。そして、パソコンを立ち上げる毎に、どちらのOSを使用するかの選択ができる)が可能らしいですね。これは、1つのハードディスクでも可能ですが、ハードディスクが2つあると、やり易いとの事ですね。1つ目のハードディスクにWindows等のOSを入れ、2つ目のハードディスクにLinuxを入れると言う…。ちなみに、このデュアルの簡単な手順としては、最初にWindows等をインストールし、その後にLinuxをインストールするらしいです。私の今のPCには、最大3つまで内臓型のハードディスクを入れる事が可能なので、デュアルブートシステムを自宅でやってみようかな?

 そして、今日は午後に床屋に行き、その後綾瀬に行き、そこの「ポパイ」と言うゲーセンでNORIさん達と合流。

 ポップン10のチャレンジモード。84ポイントでファイナルステージをクリアーしても、EXステージに行けますね。今更ながら、初めて知った…。今日は、ポップン10を7回プレイしましたが、最後のプレイでポップンフレンドに居たタイマーが去ってしまいましたね…。でも、このタイマーは、10回位のプレイまで居てくれましたね。

 SNKvsカプコン・カオスでガイルを使っている人って、少ないですね…。やっぱ、今回のガイルは従来のと比べると、かなり使い難い印象があるからなのでしょうか?サマーソルトキック等を繰り出す溜めを作る時、レバーは必ず真下に入れてないとイケナイですからね…。また、スライドキック(従来のしゃがみ中キック)入力方法も、今回、「3+弱K」なので、この技を繰り出しながらソニックブーム等を繰り出す為の「後ろ溜め」も不可能ですしね(おまけにガードも兼ねられない)…。

 でも、今回のガイルは各必殺技を繰り出す為の「溜め必要時間」が非常に短く、スライドキックも、従来のと比べると、攻撃動作も素早いので、使いこなせると強そうですね。これは、溜め技が苦手な人じゃなくても、上級者向けキャラと言う印象が強いですな…。

2003/10/11(土) ウィルスの正体
 明日の休日出勤。会社の鍵を持つのは私なので、他の方より早目に出社しないとイケナイですね…。皮膚科の方も、また今度にするか…。

 DIONを利用してHPを作成する時、HTML(ホームページ用のファイルですね)ファイルだけじゃなく、JAVA等から作成できるCalssファイル等も、ネットワークにアップロードできるんですね…。今更ですが、初めて知った…。今度、JAVAで面白いHPを作れると良いですね…。

 1年前位に私のPCに感染しっぱなしだったコンピューターウィルス。この詳細と対策がやっと分かった…。そのウィルス名は「Redlof」。このウィルスに狙われるファイルは「VBスクリプト」と言うのが埋め込まれているHTMLファイルやOutlook等であり、感染したホームページを閲覧し、VBスクリプトが実行された場合に感染する。また、修正プログラムを適用していない場合は、感染ページを表示しただけでウイルスを実行してしまうとの事…。

 私の場合の上述ウィルス被害状況は、HTMLファイルのソース後半に、凄いゴミ文章が表示されます。そして、このゴミソースがあると、そのHTMLファイルを開くのに、かなりの時間がかかってしまうのです…。また、このゴミソースは削除しても、スグに復活してしまいます。よって、私のHPファイルをインターネットにアップロードするには、このゴミソース削除作業を毎回しなければイケナイのです…。

 それで、上述ウィルスの対策なのですが、「Microsoft VM による ActiveX コンポーネントの制御」の脆弱性の奴と同じ対策を取れば言い訳ですね。まず、「マイクロソフト・テックネット」と言うサイトに行き、そこの「MS00−075」の項目に行きます。そして、この項目で修正プログラム(もちろん無料)を手に入れる為に、「ウィンドウズ・アップデート」と言うページ行きます。このページでは、自分のパソコンに必要な修正プログラム(ソフト)等を自動的に選んでくれるのが面白いですね。

 そして、上述の修正プログラム(「Microsoft VM による ActiveX コンポーネントの制御」とは書いてないのですが…)をダウンロード。これで、Redlofに対抗できるだろうか…。

 あと、このウィルスに感染されたファイルを、メールで会社の先輩に送ってしまった…。大した被害はないと先輩は言いましたが、スイマセン…。

2003/10/09(木) データベースは…
 今日は漫画家の古葉美一氏の誕生日ですね。おめでとうございます。

 オラクルのHPでオラクル9i・データベースと言う体験版ソフトを、専用の会員になってダウンロードしてみましたが、これは非常にキツイ…。ダウンロードするフォルダ(ディレクトリとも言う)は3つあり、1つのフォルダをダウンロードするのに、ADSLを使ってネットワークに接続しているPCでも1時間30分位かかってしまう…。しかも、これらのフォルダは、それぞれ600MB位の容量がある…。重過ぎますね…。

 それで、上述の体験版を会社PCのWinMeにセットアップしようと思いましたが、エラーが出てしまう…。良く調べてみたら、最近のオラクルソフトってWin2000やWinXPとかにしかインストールできない様ですね(ほんの一部はWin98SEででもインストール可能なモノもあるらしいのですが…)。不便ですね…。昔のオラクルソフトはWin95でもセットアップ可能でしたのにね…。あぁ、データーベースの学習は、どうしよう…。

 しかも、今週の土曜に休日出勤が決まってしまった…。勤務時間は2時間程度ですけど…。こうなると、土曜に予定していた眼科は、また今度にするしかないか…。皮膚科の方も、どうしよう…。でも、さっさと済ませたいですしね…。ガンバッテ早起きして、皮膚科には行ってみるか…。最近は、ちょっとだけ落ち着いているから、早起きに関しては何とかなるか…。

 例のシルヴィアイラストに入れた墨汁が乾くまで、次のミルクを描いておくか…。ちなみに私はペン入れする時、普段は墨汁を使い、時間が無い時に限り、インクを使ってます。墨汁はインクと比べると、乾きが非常に遅く、ペン先も錆び易いのですが、消しゴムをかけても線が薄くなり難く、線自体も綺麗になって、良いですね。

2003/10/05(日) 池袋でゲーム
 今日は、正午に池袋サントロペへ…。ポップン10をプレイしたらナンシーが、まだポップンフレンドに居続けてくれますが、好い加減、他のキャラを使いたくなったので、Bis子を選択。そして、ナンシーは去ってしまいました…。

 NORIさんの話によると、ポップン10でのクリアーマークは、今回あまり大きな影響を及ぼさない様ですね。でも、簡単な曲にも良い曲が多いので、結局今日もクリアーマーク稼ぎなプレイになってしまいました…。遊び(←オイ!)は、これ位にしておいた方が良いか…。

 そう言えば、このサントロペでeeMALL2ndアドバンスのロケテがやってましたが、意外にプレイしている人が居ませんね…。私自身も携帯電話を持ってないので、縁がほとんどないと思い、プレイしませんでしたが…。なんか2ndには、御馴染みのアーティスト曲が全然無いとか…。

 今日の池袋は非常に混んでましたね…。ロペの後にモアイに行ったのですが、いずれでも、本日はドラマニ&ギタフリやビーマニUDX、DDR等が全然プレイできなかった…。

 ポップン10の隠し曲。グーニーズやラテンロック、デビルマン等が出ましたね。でも、セイントセイヤを歌っているのは、影山ヒロノブ氏(ドラゴンボールZやスーパーロボット大戦α外伝の主題歌なんかも歌っている方)じゃないのか…。ポップン10の歌手も悪くないですが…。

 それで夕方位に、今度はタイマー(6Ver)がポップンフレンドに来てくれましたね。しかし、何も特典を持ってきてくれませんでした…。あと、噂によれば、太陽と月のカードはポップンフレンドに関係するとの事ですが、具体的には、持ってきてくれる特典に影響するらしいですね。

 私は太陽カード使用ですが、月カードだったら、ミルクや、このタイマーも何か特典を持ってきてくれたのかな?でも、上述の事が分かれば、もう太陽カードだけで良いかな?六等がポップンフレンドに来てくれれば、ポップンフレンドでの隠し要素は、全てできる訳だし(来てくれればの話ですが)…。

 タイマーがポップンフレンドに来て3回目のプレイをしましたが、まだタイマーは居続けてくれますね。

 あと、キカがポップンフレンドに来た女性の方が居て、羨ましいですね。確か、この時キカは、2つのオプション特典(確か月カードで)を持ってきてましたね。

 午後7時位に再度ロペに行き、式神の城U等をプレイ。このゲーム、ステージ4まで行ける様になりましたが、このステージの前半でスグに終わってしまう…。

 本日、やっとシルヴィアイラストのペン入れが終わった…。

2003/10/04(土) ついに体に支障が…
 今日は、朝っぱらから信濃町の大学病院(皮膚科)に行かなくてはならない…。そしたら、先生から「肝臓が良くない」と言う言葉が…。どう言う事だろう…。とりあえず、再度採血して薬を貰って撤収。下手すると、手術になってしまうのか?怖えぇ…。「痛い」と言うのや「金がかかる」と言うのもありますが、入院して一番困るのは、時間が割かれてしまう事ですね…。そう言えば、去年(秋)の有明テニス大会で準優勝をしたマグナス・ノーマン(スウェーデン)は、大会直後に、また手術を受けるハメになったらしいのですが、この後、さらにどうなったんだ?

 肝臓が悪くなる原因は、脂肪から来るケースが多く、肝臓が悪くなるとダルくなり易くなるらしいのですが…。と言う事は、肥満を治せば、肝臓も良くなるのかな?

 今日は、地元の友達と遊んだりする予定がなく、病院の帰りに秋葉に寄ろうと思ってたのですが、NORIさんや大江戸さんと明日遊ぶ予定が入ったので、真っ直ぐ自宅に帰り、自宅での私用を…。でも、来週にまた皮膚科に行く必要があるのか…。しかも、眼科と被るな…。まぁ眼科の方は、いつものコンタクト定期検査なので、皮膚科を優勢するか…。

 JAVA2ファイルをパソコンにインストールし、HTMLファイルを開くと、タマにJAVA2アプリケーション(ソフトやプログラムとも言う)が自動的に起動されて、面白いですね。でも、そのアプリケーションに書いてある事は、意味不明ですけどね…。

 ホームページを色々見てたら、「1998年12月20日ティンクルスタースプライツ大会in浅草橋」のHPを見つけました。この様なHPさんが存在してたのですね…。懐かしいですね…。実は、この大会には私も参加していて、私が始めてティンクルで優勝できた大会です。ちなみに、この時の私のエントリーネームは「血に飢えた一匹狼」。ポリサム2の羅刹幻十郎のキャッチコピーにちなんで…。でも、いくら幻十郎好きとは言え、このエントリーネームは、まずかったかな…。

 あと、この大会のHPは、まだ良く見てませんが、私に対しての悪い事は書かれてなかったかな?実は私は、この大会の主催者(当時、某男子スピード型キャラのコスプレをしていた)と、あまり仲が良くないのですよね…。相手が先に侮辱的な行為をしてきたのですが、私はこれに対して、ついカッ!となってしまい…。まぁ、こう言う話は、ここまでにしておきましょう…。

 本日、やっと例のシルヴィアイラストの下描きが終わった…。

2003/10/02(木) 携帯向けサイトとは?
 本日、他の社員さんから意見が出て、「社内ホームページを携帯電話からでも見れる様にして欲しい」と?

 携帯向けHPさんを参照しながら(でも、パクリにならない様に)、作成する事は出来そうですが、問題は作成後の確認方法ですな…。私が持っているのは携帯電話ではなく、PHSです。ですから、携帯電話でのインターネット(iモード、Jスカイ、ezウェブとか、いくつかの種類に分かれているらしいですね)については全くの素人です…。今から新しく携帯電話を買う余裕も無いし…。

 それで、先輩に相談した所、PCで専用のエミュレーターがあると?それで、インターネット内を色々と探してみた所、iモード対応の携帯エミュレーター(名前はi−JADEと言う奴)を発見できましたね。しかし、このエミュレーターはiモードを生み出したドコモではなく、潟[ンテックが出していると言う…。

 それで潟[ンテックのサイトで専用の会員になり、エミュレーターのセットアップファイルをダウンロード。でも、このダウンロード。通信速度が速いと思われる会社のPC(ADSL)でやっても、かなりの時間が掛かりますな…。1時間30分位かかってしまった…。また、このエミュレーターにも色々な種類がありますね。とりあえず、その中から「i-JADE Lite Ver.1.2.4 for N503i」と言うのを選択。「Lite」と言うのが無料で購入でき、「N503i」と言うのが一番良いデザインとの事なので…。

 それで、このエミュレーターを実際に動かして見ましたが、ウィンドウの中に本物の携帯電話のデザインの画像が出て、面白いですね。このエミュレーターソフトは、JAVAソフトがインストールされてないと使用不可との事ですが、前に言った通り、私のパソコンでは、スデにJAVA2(初代JAVAを発展させたモノで、C言語にも似ている言語。Webやアプリケーション作成に使えるらしいです)をインストールしてあるので、問題無し。このエミュレーターソフトを起動しようとした時、アイコンがワードパッドと同じ形なので、一瞬焦りましたが…。

 でも、このエミュレーターソフト。拡張子(ファイル名右側の「.」以降)が「class」か「jar」じゃないと再現不可らしいですね…。つまり、「html」や「htm」の拡張子ファイルを、このエミュレーターソフトに表示される事は不可能…。どうしよう…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.