COOL HUNTING / 日記
当サイト管理人(シン・バッドガイ)による雑談
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/26 何としても遅れを取り戻したい所ですが
2015/07/19 ガブ飲みなら、やはり普通のお茶ですかな…
2015/06/17 日本の6月は不遇なのでしょうか?
2015/03/15 来年こそは、再度秋葉現地で観れる様に…
2015/02/14 やはり俺は、深夜番組も向かないのでしょうか…

直接移動: 201510 7 6 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 月 

2003/06/29(日) 今日は清瀬に行き…
 そこでNORIさんや、その連れの方と合流。まずビガー(ゲーセン)で遊びます。

 ポップン9のヒタスラモード、星2の最初から、またやり直しています。現在の曲数は30代なのですが、もうハートを9つも失ってしまった(現在のハート数は41)…。

 それで、今度はフロンティアに行き、そこでUDX9thをプレイ。この前に専用カードも購入。手に入れたカードは4thスタイルの奴で、Xenon(ゼノン)だったっけ?Mr-Tの曲で、この曲をプレイしている時に出てくるキャラが載っているカード。

 そんで、「D.S.Y」と言うハンドルネームを入れて、7キーモードをプレイ。しかし、私は旧曲しかできなかった…。NORIさんは、のりあ&TAKAの新曲をプレイしていたのですが、私も、これをプレイしてみたかった…。

 ギタフリでは、チカラがアドバンスでもクリアーできたので、この曲のエクストリームをプレイ。しかし、やはりクリアーできなかった…。

 今日、久し振りにメダルギャンブルゲーム(ポーカー)をプレイしてみました。金儲けじゃなく、遊びでやる分には、ギャンブル楽しいですな。でも駄目ですな…。最高でストレートを1回しか出せなかった…。後はブタとかワンペアとかばかりでした…。ロイヤルストレートフラッシュって出して見たいです。

 夕方になって再びビガーに行きましたが、昼間とは違い、かなり空いていて良いですね。イニシャルDもプレイできた。もっとも、混んでいた方が、その店は儲かるのでしょうが…。

 ちなみに、現在のこのゲームの公道最速伝説モードでは初級(妙義)コースの最後(4人目)の相手(中里毅だっけ?)で詰まってます。それで、この初級最後の相手に勝つ為、タイムアタックモード(妙義&右回り&夜&雨)で練習しています。
 
 あと、このビガーでのイニシャルDは100円で2プレイできますね。良いですね。しかし、私とNORIさんは、この事に気づきませんでした。ちゃんと2回プレイはできましたが、私は2回目のプレイで専用カードを入れ損ねた…。

 久し振りに、このビガーに来て見た訳ですが、ここも変わりましたな。麻雀格闘クラブとかが入荷してますね。そして、なんと言っても、ここは50円でポップン9がプレイできるのが良いですね。ネットにも、しっかり繋がったし。しかし、KOF2002が1台だけになってしまいましたね。ギタフリや新豪血寺一族は、完全に無くなってしまった。残念…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.