COOL HUNTING / 日記
当サイト管理人(シン・バッドガイ)による雑談
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/26 何としても遅れを取り戻したい所ですが
2015/07/19 ガブ飲みなら、やはり普通のお茶ですかな…
2015/06/17 日本の6月は不遇なのでしょうか?
2015/03/15 来年こそは、再度秋葉現地で観れる様に…
2015/02/14 やはり俺は、深夜番組も向かないのでしょうか…

直接移動: 201510 7 6 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 月 

2004/03/27(土) DVDビデオデッキは、VHS以上に色々ありますね…
 今日は漫画家である藤森ナッツ氏の誕生日ですね。おめでとうございます。

 普通のDVDビデオデッキってPCのドライブに比べると、正直ややこしいですね。RWに対応してるのにRに対応してないとか、再生だけじゃなく録画もしたい場合は、プレイヤーじゃなくレコーダーを買うとか…。 おまけに前に3万円位あれば買えると言いましたが、それはあくまでプレイヤーであり、レコーダーの方は、ちゃんと6万円位しますね。しかも高性能なレコーダーは10万円も行く…。

 とりあえず、あまりわがまま(HDD内臓等)は言いませんから、RとRWが使えるDVDレコーダーが欲しいです。あと、VHSビデオ内臓のも必要無いか。VHSビデオデッキは、結構良いのを既にもってるし。あとは、このVHSビデオデッキの上辺りに置けるDVDレコーダーがあるかどうかですね…。

 あと地上デジタル対応テレビって、今の所高価な大型液晶ディスプレイの奴しか売ってない様ですが、一般人は購入できるのか?

 ADSLサービス。今回も受けられませんでした。メタルケーブルに切り替えられないとか…。仕方無いから、アナログでの使い放題コースに変えるか。でも、そのコースに切り替えられるのは5月…。 しかも、私のWin2000ではネットのページ表示等が遅い感じがします。最高通信速度はとWin98同じ48Kビット/秒なのですが…。

 そして今日は、朝から内科に行き、その後は秋葉で色々と買い物をして、神田VORTEXへ…。ここが神田で一番大きいゲーセンなのかな?でも、秋葉原メッセサンオーでポップンシステム手帳が売ってなくて残念…。あのアヤらしいキャラのシルエットは、個人的に結構貴重だと思います。

 エゥーゴVSティターンズ。やっとグリーンノアルートのステージ7(サイド7)まで行けました。ここまで来ると、ジムU等が出てこなくなり、中性能&コスト以上の機体ばかり出て来て怖いですね。そろそろ新しいMSの乗ってみようかな。エゥーゴでは陸戦型ガンダムの代わりにガンダムMKUを、ティターンズではゲルググやギャンの代わりにギャプランやメッサーラやアッシマーを…。

 あと、ガンキャノンのコストって、陸戦型ガンダムと同じだったんですね。このMSにも乗れば良かったかな?

 ちなみに、PS2版KOF2002のポスターやソフマップチケットを、このゲーセンに忘れた…。やっぱ手持ちじゃ置き忘れが激しいですね。とは言ってもリュックは満ぱんだったし…。おまけに再度戻って取りに行く気力も無い。ちょっと勿体無かったですね。拾った方が有効活用してくれると良いですが…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.