COOL HUNTING / 日記
当サイト管理人(シン・バッドガイ)による雑談
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/26 何としても遅れを取り戻したい所ですが
2015/07/19 ガブ飲みなら、やはり普通のお茶ですかな…
2015/06/17 日本の6月は不遇なのでしょうか?
2015/03/15 来年こそは、再度秋葉現地で観れる様に…
2015/02/14 やはり俺は、深夜番組も向かないのでしょうか…

直接移動: 201510 7 6 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 月 

2004/04/02(金) エネルギースターはインストールされてるので、スタンバイモードになれないハズは…
 今日は、声優の金月真美氏と浪川大輔氏と、漫画家の村上ゆみ子氏の誕生日ですね。おめでとうございます。

 そう言えば、私のPCではWin2000Proにしてからスタンバイモード(スクリーンセーバと同様。何も操作しないで、ある程度時間が経つと、ディスプレイやハードディスクを自動的に一旦停止にする奴)にできませんね。今となっては自宅に居る限り、PCを付けっぱなしにしてるので、Win98から使ってたスタンバイモードは結構お世話になったのですが…。

 これも週に1回と言うペースでやってるのですが、ギャンブルのスロットマシンであるメタスラと不二子2(各ゲーム1000円ずつ。計2000円)。全然「7」や「BAR」が揃いません。初心者はパチスロの方をやった方が無難かも…。でもメタスラやルパンは好きなので、今後もこれらのスロットマシンはやります。それに、あくまで「遊び」でやってる訳だし…。

 江東区・砂町のヤマダ電機(ここって結構DVD関連の奴が多くて、良いですね)でRとRW機能程度のDVDレコーダーを発見しましたが、これでも4万5千円位しますね…。

 大島フジにてハイパーストUでノーマル(初代)版ガイル少佐を使ってみましたが、結構良いですね。リバーサルやスーパーコンボは使えませんが、弱サマーソルトや、しゃがみ中Kが良いです。弱サマーソルトは隙が少ないので、結構強気に出していけますね。この技をガードされた後に強烈な反撃をしてくる相手は、強力な突進技を持つバイソン位でしょう。

 最近の奴でもしゃがみ中Kは、それなりに使えますが、初代の奴は攻撃判定も強いので、さらに良いですね。相手は大抵ジャンプするしかなくなるでしょう。初代は手段が少ない気がしますが、それ故あまり細かく考える必要が無くて良いですね。スーパーストUXではバルログを使わないと生き残れなかったですが、この初代ガイルも初心者向け(溜め技嫌いじゃなければ)みたいで非常に良いですね。最近のガイルは上級者向けな感じですが…。

 そう言えば、ポップン11でeeMALL曲プレイできませんね。また、プレイ後にMALLキャラ(私の場合、リエちゃん)も表示されない。なんでだろう?この前の神田VORTEXでは、ちゃんとMALLキャラが表示されたのですが…。そう言えば、このMALLキャラって、もう増えないのかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.