COOL HUNTING / 日記
当サイト管理人(シン・バッドガイ)による雑談
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/26 何としても遅れを取り戻したい所ですが
2015/07/19 ガブ飲みなら、やはり普通のお茶ですかな…
2015/06/17 日本の6月は不遇なのでしょうか?
2015/03/15 来年こそは、再度秋葉現地で観れる様に…
2015/02/14 やはり俺は、深夜番組も向かないのでしょうか…

直接移動: 201510 7 6 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 月 

2004/04/05(月) イスカの多人数プレイは良かったのですが…
 最近ギルティ関連のページが更新できなくてスイマセン。実は、これは単に忙しいと言うだけじゃないのです…。

 なんかイスカより♯リロードの方が人気高い様ですね。私は最近イスカでバトルロイヤルにハマッているのです。一人でやっている人には、対戦嫌いなのもいるので乱入し難いですが、対戦をやっている最中の人達なら、いずれかは対戦好きだと思うので、その中に積極的に乱入し易いです。

 しかし、最近イスカをプレイしている人があまり居なくて残念です…。本日も皮膚科の帰りにHeyに少し寄り、そこで3人対戦をしている人達が居たので、それに混ざりました。それに私が勝ち残れ、その人達の何人かは、また乱入してくると思ってましたが、意外にもあっさりと全員立ち去ってしまい、それ以降誰も乱入してきませんでした…。

 それで、このサイトのギルティ攻略を♯リロードに戻すかどうかを、密かに考えています。まぁ、イスカは「手動振り向き」等のシステムが複雑過ぎる感じはしますね…。

 HeyであとKOF2002をプレイした後、また神田VORTEXに行きましたが、やはり、ここのポップンではeeMALL曲や、プレイ終了後の専用キャラがちゃんと出ますね。なんでだ?

 あと、PCのDVD±RWは、フォーマット(圧縮)時のデータも混ざるから、ハードディスク等にある奴と同じファイルをそのままコピーしてきても、容量に違いが生じて間際らしいですね…。このメディア内の各フォルダを調べても「マウントされたボリューム」とか言って、ファイル数や容量が表示されないのも、この為か?

 こう言う訳で、DVD±RWではバックアップやコピーが正常にできているかどうかが不安なのです…。

 2.3GBのMOドライブを買う位ならDVD−RAMを買った方が良いとは言え、私のCDコンボドライブは、前にも言った通り、購入してからまだ1年も経っていなく…。

 そう言えば、ポップンアーティストライブ4。フレディーさんも出演するそうですね。明日にでもローソンでチケット買いますか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.