COOL HUNTING / 日記
当サイト管理人(シン・バッドガイ)による雑談
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/26 何としても遅れを取り戻したい所ですが
2015/07/19 ガブ飲みなら、やはり普通のお茶ですかな…
2015/06/17 日本の6月は不遇なのでしょうか?
2015/03/15 来年こそは、再度秋葉現地で観れる様に…
2015/02/14 やはり俺は、深夜番組も向かないのでしょうか…

直接移動: 201510 7 6 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 月 

2005/12/11(日) ifバトンらしいです
 サイトの空きには、まだまだ余裕があるとは言え、使用容量が大きくなる程、管理もキツクなってきますね…。

 更新作業に支障が出ずに、効率良く管理できる方法って、ないですかねぇ…。

-----------------------------------------------------------
 再びコウテツさんから質問バトンが来たので、答えてみます。

1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
 とりあえず、警察や病院にお任せしますかな…。
 私では、どうする事もできないでしょうし…。
 それに理想とは言え、私と釣り合うかどうか…。

2.歩いていたらサインを求められた。
 サインなんて、やった事無いですからね…。
 どうやってサインしよう…。
 つーか、私なんかのサインを欲しい人は居るのか?

3.引き出しからドラえもんが出て来た。
 タイムマシンで1994年辺りに行かせて下さい。人生やり直したいので…。

4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
 「カッコイイ安楽死」が良いです。例えば、北斗の拳のサウザーみたいな死に方が良いですね。
 でも、そんな死に方は、やっぱ贅沢か…。
 とりあえず、「苦しまない様、一瞬で死ねる方法」でお願いします。マグナムやデザートイーグルみたいに強力な拳銃で、至近距離から頭をブチ抜いて貰うとか…。

5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
 貴方は良い方だ。
 この恩は可能だったら、いつか返しましょう。
 でも、そちらから譲るとか言っておいて、後でズベコベ文句言って来るのだけは、勘弁して下さい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.