COOL HUNTING / 日記
当サイト管理人(シン・バッドガイ)による雑談
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/26 何としても遅れを取り戻したい所ですが
2015/07/19 ガブ飲みなら、やはり普通のお茶ですかな…
2015/06/17 日本の6月は不遇なのでしょうか?
2015/03/15 来年こそは、再度秋葉現地で観れる様に…
2015/02/14 やはり俺は、深夜番組も向かないのでしょうか…

直接移動: 201510 7 6 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 月 

2006/07/26(水) 最近、クレジットカードを取り扱っている店が、増えてますね
 とりあえず私は、クレジットカードは、あまり持たない様にしますが…。

 メタスラ6。やっとイージーモードを1コインでクリアーできました。でも、今からレビューって間に合いますかな?

 そう言えば、式神の城Vが宝島新浦安店から消えていました…。

 アンケートなんですけど、今後AやBの評価をくれた人には、ここでレスをしてみましょうかね。

・今月4日にAの評価をくれた方
 コメントの所に「シン・バッドガイ」とか書いてあったのですが、新しく変えたHNが気に入ったのでしょうか?
 ちなみにポップン14ではSバッドガイと名乗っていて、マジアカWでもこうする予定ですが、これじゃ本家と見分けが付き難くなるかな?
 ともかく、ありがとうございました。

 以前に評価をくれた方々も、ありがとうございました。更新も頑張って行きたいですが…。

2006/07/22(土) VF5のラスボスも、やっぱデュラルでしたね…
 今日は東京魔人学園と言うゲームで声優をやっていた、津島まこと氏の誕生日ですね。オメデトウございます。

 私は、このゲームプレイした事無いですけど、面白そうですね。

 ところで、秋葉原のファンファンでVF5は8月に稼動するらしいですが、VF.NET5では敗北数の非表示ができなくなっていますねぇ…。

 後にちゃんとできる様になるのでしょうか?敗北数が表示されると、初心者が退く様な…。

 私のサイトはゴチャゴチャな感じなので、トップページとかも改装してみましたが、来月にはやっぱイラスト1枚しか出せそうにありません…。

 そう言えばパワースマッシュは、現在ほとんどプレイしていませんな。

 私が行ってるゲーセンには3が全然なくて。今は、新浦安宝島にパワスマ2のシングル台が1つあるだけですねぇ。

 とにかく、これではやり様がありません…。

 これをきっかけに取り扱うジャンルを、もう少し絞ってみましょうかな?とは言っても、このサイトではパワスマ関連のを全く取り扱ってませんでしたが…。

2006/07/12(水) 24年振りの優勝、お疲れ様でした
 今日は東京魔人学園と言うゲームで声優をやっていた、斉藤周氏の誕生日ですね。オメデトウございます。

 サッカーは、ついにイタリアが優勝しましたね。それで、私と先輩の一人が例の「賭け」に勝った訳なので、その先輩と賭け金を山分け。賭けに負けた他の社員と上司の皆さん、申し訳御座いません。

 それと、バーチャファイター5が本格的に稼動した訳ですが、引継ぎは愚か、前作のカード自体も新作では全く使えない様ですね。

 それで新しいカードを1枚買ってみましたが、裏面にメモ欄が全く無くて、少し不便ですね。そのカードで使用しているキャラ名が書けない…。

 あと、このサイトについてなのですが、「内容は充実している」と言う意見は、結構頂いております。ありがとうございます。

 しかし、何か物足りない感じはしますね。

 なんか本当に「広いが浅い取り扱い」になってしまっている感じです。実際、新作ゲームの版権イラストなんか、全然描けていない状況ですし…。

 削除まではせずとも、スデに最終更新が終わっているレトロゲームのコンテンツ等は、もう1つサイトを設けて、そこにブチ込みましょうかね…。

 でも、これにより、またイラスト描く時間が割かれてしまいそうですね。どうしよう…。

 あと、自作イラストに関しても、かなり古い&駄作に関しては、もう削除しましょうかね…。

2006/07/08(土) 次の日曜も夜出勤ですが、週次作業には入るのか?
 週次作業はムズイとは言え、私はその中で簡単な奴の担当だったので、それ程辛くは無かったですが、今後が心配です…。

 久し振りに占いをやってみます。これ(http://u-maker.com/5492.html)ですね。

 FFジョブ占いそうです。私は召喚士でした。

 私の知力は高くないので、私には似合わなそうなジョブですが、良いジョブですね。

 ちなみに私がなってみたいジョブは、FFWでセシルがなっていたパラディンです。肉弾戦が強く、回復系の魔法も使えて良いですね。あと、自ら盾になれる所も凄いと思います。
 
 でも、モンクや侍も捨てがたいです。

 そう言えば現在はサッカーが話題になっていて、私の会社ではどのチームが勝つか、賭けをやっています。

 ちなみに私は、イタリアにしてみました。それなりに強いと言うのもあるのですが、あの国の風景とかは結構気に入っているので…。ピザやパスタも上手いし(笑)。

2006/07/01(土) 日記のネタも思い付かない…
 メタスラ6のレビューは一応予定していて、それはイージーモードを1コインクリアーできたらやろうと思っているのですが、最後のミッション4のボスが倒せません。

 しかも、今更作ろうとしても手遅れですかねぇ…。

 疲れた状態でパイレーツ・オブ・カリビアン(呪われた海賊)とか探偵学園Q(実写版)とか見てたら、また時間が無くなってしまった。しまった…。

 明日の夜勤の週次作業も、難しそうですし。具体的には、各サーバーの再起動とかをやるんですけどね…。

 家庭用ゲーム。また、しばらく禁止にすべきかな?そう言えば、私は今更TOD2をやっている訳ですが、ソウルクラッシュワンドと言うレアな武器アイテムが手に入れられませんでした…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.