COOL HUNTING / 日記
当サイト管理人(シン・バッドガイ)による雑談
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/26 何としても遅れを取り戻したい所ですが
2015/07/19 ガブ飲みなら、やはり普通のお茶ですかな…
2015/06/17 日本の6月は不遇なのでしょうか?
2015/03/15 来年こそは、再度秋葉現地で観れる様に…
2015/02/14 やはり俺は、深夜番組も向かないのでしょうか…

直接移動: 201510 7 6 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 月 

2008/04/29(火) 現在ルキアの階級は、まだ初級魔術士。クララでも中級魔術士2級…。
 今日は声優である立木文彦氏の誕生日ですね。オメデトウございます。

 JR新宿東口・歌舞伎町のタイトーステーション(http://www.taito.co.jp/gc/details/tokyo/tokyo/sgc00377/)のマジックアカデミーXは、かなり混んでいますね。

 そう言えばWでは、このゲーセンは名門校になってましたからね…。

 仕事の平日朝帰りにでも行かないと、プレイできませんね…。

 あと、全国オンライントーナメントでは、最初のコース選択時にジャンルが表示されなくなってしまいましたね。

 最近「ムズイ出題形式が出てきても、ジャンルが自分の得意分野なら結構問題無い」と感じ、アニメ&ゲームがあれば、ムズそうなダンジョンコースでも選んでやろうと考えていたのですが…。

 なんか某掲示板サイトを少し覗いた所、「自分の苦手ジャンルを避けようとして、コースを選ぶ人が多過ぎた」らしいですね。

 せっかく良い戦術が思いついたと言うのに、残念です…。

 ちなみに、正解率が一番低い私のジャンルは学問です。

2008/04/20(日) 新宿東口の音ゲーやマジアカは、タイトーステーションでやるか…
 ティンクルスタースプライツLPPのネット(オンライン)対戦。前に言った通り、ちょくちょくと行ってるのですが、人が全然居ませんね…。

 このネットワーク対戦も西武新宿のミカドでも、まだ1回づつしか対戦ができていません。

 しかも今日、このミカドに行ったらティンクル台が見つかりませんね。まさか撤去されたのか?

 6月辺りまでは、会社帰りに新宿に寄ってティンクルをやろうと思ってたのですが…。

 でも、前に撤去されていたと言っていた、スポーツランド本館ではティンクル台が復帰したらしいですね。

 では、これからは会社が15:30で終わる日のみ、スポーツランド本館に行こうと思います。到着は17:00位になると思います。

 会う事になったら、宜しくお願いします。腕は落ちてますけど…。

2008/04/19(土) 船橋本町とのしばしの別れ(スイマセン)…
 ここのサイトさん(http://sfrenatezze.com/establish/)を見た所、船橋フジでもアイドルマスターが撤去されてしまったそうですね…。

 実を言うと、私が最後にこのゲーセンに行ったのは、1月上旬でした。

 最近、中々船橋方面に行く事ができなく、東京レジャーランド秋葉原以外でのアイマスのプレイも、殆ど新宿西口のスポット21で済ませてました…。

 これから千葉でアイマスをやるとすれば、津田沼エースになるか?

 この前、アブレイズ行徳やガリバー松戸店にも行ってみましたが、自宅からは行き難い場所にあるので、メインにする事はちょっと…。

 アーケード版が完全に撤去される前にアイドルランクSに行ってみたいですが、無理か…。

 それで、今日は某地元友人と津田沼アルティメットに行きましたが、オトメディウスが撤去されてました…。

2008/04/11(金) 現在私はゲーム機は家庭用のプレステ2しか持ってないのですが…
 携帯用のPSPやDSって、結構評判高い様ですね。今更気付きましたけど…。

 どっちか一方だけでも買ってみましょうかね?

 現在ソニー製の方を持っている訳だから、今度は任天堂製のDSの方を買ってみましょうかね?なんかDSでマジアカも出るそうで、楽しみです。

 しかしプレステ3は、今度どうなるのやら…。

 話変わって、宝島・新浦安店にもポップン16が入りましたが、もう1プレイ100円でプレイできるのは良いですね。

 このゲーセンには戦国BASARAクロスも入荷しましたが、変わりにメルブラが撤去されました…。

 この戦国BASARAって、家庭版はまだ未プレイですが、面白そうですね。

 派手でカッコイイし、声優も良さ気なのが多い…。

2008/04/04(金) 他の人がプレイしている台では、パフェコミの音楽が鳴りまくってますね…
 今日は漫画家である板垣恵介氏の誕生日ですね。オメデトウございます。

 それで、アイドルマスター。前にカードを紛失したと言う事で、また亜美真美のソロからやり直してますが、またバッドコミュニケーションを取ってしまった。

 36週の「ある日の風景11(浜辺で水着姿の亜美真美と会話するシーン)」で「代わりを買って来よう→変な目で見るんじゃない」と選択したら…。

 この前は「どれどれ」を選択したらバッドになったので、今度は反対を選んでみたのですが。

 そう言えば、前に「兄ちゃんエッチな話好きなんでしょ?」に対して「そんな事無いよ」でノーマルだったけど、「別に良いだろ」でパーフェクトになれたからな…。

 難しいですね…。

 この前、一般オークションで落ちてしまってますからね。Sランクに行くのは、もう無理ですね…。

 その時の私のイメージレベルは11で、他の人のイメージレベルも10、11と高目だったので、その時点で「出し惜しみせずに行く」と気付くべきでしたね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.