COOL HUNTING / 日記
当サイト管理人(シン・バッドガイ)による雑談
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/26 何としても遅れを取り戻したい所ですが
2015/07/19 ガブ飲みなら、やはり普通のお茶ですかな…
2015/06/17 日本の6月は不遇なのでしょうか?
2015/03/15 来年こそは、再度秋葉現地で観れる様に…
2015/02/14 やはり俺は、深夜番組も向かないのでしょうか…

直接移動: 201510 7 6 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 月 

2011/03/07(月) 餓狼MOWとか、またやってみたくなってきた…
 今日は声優である竹本英史氏と、漫画家である道満晴明氏の誕生日ですね。オメデトウございます。

 SNKさんの対戦格闘ゲームである餓狼MOW。もう10年以上前のゲームですが、津田沼アルティメット・松戸ソニックビーム・中野TRF辺りには、まだ置いてありましたね。しかも、TRFは対戦台で…。

 これらのゲーセンは正直現時点では、自分のメインゲーセンではありませんが、NORIさん達とまた行くかもしれませんね。

 取り敢えず餓狼MOWの基本戦術だけでも再取得したいと思い、アマゾンさん辺りでアル●ディアさん発行の公式ガイドブックを手に入れようと思いましたが、中古の安い物でも3千円位しますねぇ…。

 あと、秋葉原へは明日行こうと思っていたのですが、昨日行われていたアスキー・メディアワークスさん主催の電撃感謝祭(http://gamefes.dengeki.com/)も面白そうでしたね。ゲームグッズの販売や最新ゲームのフリープレイもあって。実は昨日は一昨日の仕事で疲労が溜まってしまいましたし、髭等の手入れも全然出来ていませんでしたし…。

 電撃ゲームスは現在でも毎号購読していますが、そろそろ秋葉の電撃イベント等にも足を運んでみましょうかね?

 電撃ゲームスと言えば去年の秋にリニューアルされた訳ですが、果たしてどうなっていくのやら…。

 俺としては芸能とかに結構疎いのでアイドルとかの紹介は助かったりしますが、最新ゲームの攻略記事も忘れないで欲しいですね。せめて基本戦術や一般クリアーまでの道のりだけでも。

 今となっては攻略なんて、そこらのサイトでも結構手に入ると言われていますが、やはり雑誌の方がそれなりの見栄えを感じますね…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.