COOL HUNTING / 日記
当サイト管理人(シン・バッドガイ)による雑談
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/26 何としても遅れを取り戻したい所ですが
2015/07/19 ガブ飲みなら、やはり普通のお茶ですかな…
2015/06/17 日本の6月は不遇なのでしょうか?
2015/03/15 来年こそは、再度秋葉現地で観れる様に…
2015/02/14 やはり俺は、深夜番組も向かないのでしょうか…

直接移動: 201510 7 6 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 月 

2012/11/27(火) 豊洲店のも豪華ですが、船橋店の某ショッピングパークは相変わらず凄い
今日は、オフ共のリュート(旧NORI)氏と「南砂(東京・江東区)→南船橋(千葉)→津田沼」と言うルートで遊びます。

南船橋北側の「ららぽーと」へ行くのは、もう10年近く振りですね(南側なら、IKEAの方へ4年前位に行きましたが…)。

それで、このららぽーとでは劇場版エヴァンゲリオン(http://www.evangelion.co.jp/)の3作目である「Q」を観に行ったりします。ここでも既に満席でしたが、リュート氏が俺の分の予約も取ってくれていたので、すんなり劇場へ入れました。

しかし、このエヴァQは結構話が重いですね。

結局サードインパクトは止められず(しかも、シンジがレイを助けたのが原因)、ネルフも内部崩壊を起こしてしまった感じですね。

ネフルに残っているメンバーはゲンドウ・コウゾウ・レイ・カヲル・そしてシンジのみで、ミサト・リツコ・マリ・アスカ等は全員ネルフから離反してしまった様ですね…。

更に、フォースインパクトの恐怖が迫って来ていると言う…。

それと、この「Q」は前回の「破」から一気に14年後の話との事で、EVAパイロット以外は結構歳を取ってしまっていますね。顎髭を生やしてきた男性キャラが何人か居て、ミサトやリツコも40代のオ○サンになってしまっていますね…。

更に、今回はグロ要素もありますね。

EVA機体に乗りながらですけど、頭蓋骨だらけの足場を歩いたり、クローン版レイ(?)のミイラ化した首があったりと。そして某メインキャラが、ラストでまさかの破裂…。

しかし、この残酷な現実でシンジがどうやって活路を切り開くかは見物ですね。それにしてもマリは、こんな深刻な現状でも呑気に歌なんか歌って戦える所が、ある意味凄いですね。

それと今回も、他社とのタイアップが密かに豪華でしたね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.