COOL HUNTING / 日記
当サイト管理人(シン・バッドガイ)による雑談
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/26 何としても遅れを取り戻したい所ですが
2015/07/19 ガブ飲みなら、やはり普通のお茶ですかな…
2015/06/17 日本の6月は不遇なのでしょうか?
2015/03/15 来年こそは、再度秋葉現地で観れる様に…
2015/02/14 やはり俺は、深夜番組も向かないのでしょうか…

直接移動: 201510 7 6 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 月 

2013/10/20(日) 俺は、今まで何をしていたのですかね…
 今週末は久々に秋葉原へ行こうと思い、来週には浦安へ行こうと思っていましたが、金が無い事の他、家の重要書類等の整理。そして、このサイトの改装やイラスト描きも相変わらず滞っており、秋葉へは来週に回そうと思います。

 浦安へは、またいつ行けるのやら…。宝島・新浦安店も最近は殆ど行っていませんね。今でもチョクチョク浦安には寄っているのですが、それでも1.2回程度プレイして、スグ撤収するハメになってしまう事が多いです。一応8月下旬には、久し振りにこの宝島でじっくりプレイ出来ましたが…。

 スティールクロニクルも今月22日迄、経験値と武器熟練度が2倍になるキャンペーンをやっていると言うのに…。

 先週は新宿へ行き、「小鳥遊六花・改(中二病でも恋がしたい劇場版)」も観れましたが、他にも行きたい所へ十分行けませんでしたね…。

 因みに、この中二病でも恋がしたいは某ゲーム雑誌のアニメコーナーで「面白そう」とは思っていましたが、TVアニメ版は観た事ありませんでした…。

 それで、この劇場版。今となっては予約特典も終了し、上映数も少なくなり、特に並ばずに映画館へ入れましたが、それでも人は結構居ましたね。意外(?)と家族連れも多く…。

 この作品、続編も出る様で楽しみですが、相互リンクも組ませて頂いているネギま!Heavenさんの話によると、前作のキャラは殆ど登場しないそうですね…。

 このサイトの改装。今度はルパン三世・ザ・シューティングのページを改装しようと思っています。

 因みに今日は、PC(パソコン)本体の内部掃除を4年振りに行いました。CPUがコア2デュオの新しいパソコンを買ってからは何だかんだで、この掃除をしませんでしたね。

 取り敢えず、PC本体の箱を開いて、細かい所にエアダスターのスプレーを吹き付けてゴミを取り出し、必要な物まで吸い込まない様に気を付けながら掃除機でPC内部と、その周辺のゴミを取り除きます。

 今年の前半から発生していたブルースクリーン(PCを使用中、イキナリ何かの英語が書かれている青い画面になり、勝手に再起動される)も、この掃除をしたら発生しなくなってくれましたね。

 取り敢えず、どんなに忙しくても内部の掃除だけは、ちゃんとやっておくべきですね。最近のPCは、箱を開くだけならドライバー無しでも可能ですしね…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.