COOL HUNTING / 日記
当サイト管理人(シン・バッドガイ)による雑談
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年2月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/26 何としても遅れを取り戻したい所ですが
2015/07/19 ガブ飲みなら、やはり普通のお茶ですかな…
2015/06/17 日本の6月は不遇なのでしょうか?
2015/03/15 来年こそは、再度秋葉現地で観れる様に…
2015/02/14 やはり俺は、深夜番組も向かないのでしょうか…

直接移動: 201510 7 6 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 月 

2014/02/15(土) 「早目に行こう!」と思った時に限って交通トラブルが…
 まず今更で、かつ本日と関係無いですが、原発(原子力発電所)問題について。この原発の数を今までより数を少なくする事は出来ても、全くの0にする事は不可能なのではないでしょうか?原発よりもノーリスク&ノーリターンな発電所でも開発されない限りは…。

 それと先週にはWindowsの調子がオカシクなり、結局1年振りの再インストールです。タダでさえ時間が無いのに…。

 そして今日は、千葉/幕張で「アミューズメント・エキスポ(AOUショウ)」の日ですね。以前何回かこのイベントに行った事がありましたが、2年(回)連続で行ったのは、何気に初めてですかな?

 正直秋のゲームショウ程の規模は無いですが、アーケードゲームファンなら、やはり欠かさず行くべきですね。

 しかし、大雪のせいでAエキスポ前に赴く江東区の病院にすら大幅な遅れを喫してしまいました。自分が通常使っているバスが来てくれず、靴も濡れてしまったので一旦自宅に引き返して別のバスへ。これだけで、1時間半位ロスしてしまいました。

 それで病院の後、地下鉄で西船橋まで行き、JRに乗り換えますが、ここでも大きな遅延が…。海浜幕張駅周辺でもある程度買い物が必要で…。オフ友のリュート氏とも、一応Aエキスポ現地で待ち合わせしているのですが…。

 そしてAエキスポが行われている幕張メッセに着いたのは、結局3時半過ぎ。俺は1時間30分位しか、このイベントに居られません…。

 俺もコナミさんのブースをメインに一通り回りましたが、他社さんブースの格闘ゲームもまだまだ悪くなさそうな新作が出続けますね。フリープレイをすれば特典を貰えるゲームもありましたが、コナミのビーマニライブを観ている+リュート氏を探している内に時間も押してきました…。

 しかも、エキスポのメインチラシも速攻紛失してしまって、情けないですね…。

 因みに普通のスティクロ台は店内マッチングのフリープレイが10分だけ待てばプレイできましたが、自分のeアミューズメントパスへ記録は残せないらしいので辞めてしまいました…。

 他にはUFOキャッチャーのコーナー等も、良さそうでしたね。

 Aエキスポの後は、リュート氏と市川市の「パレパレ妙典店」へ。リフレクビートのパステルアドベンチャー、最初の冬の山を1年掛けてやっと全て制覇しました。ダサ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.