COOL HUNTING / 日記
当サイト管理人(シン・バッドガイ)による雑談
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/26 何としても遅れを取り戻したい所ですが
2015/07/19 ガブ飲みなら、やはり普通のお茶ですかな…
2015/06/17 日本の6月は不遇なのでしょうか?
2015/03/15 来年こそは、再度秋葉現地で観れる様に…
2015/02/14 やはり俺は、深夜番組も向かないのでしょうか…

直接移動: 201510 7 6 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 月 

2014/05/10(土) ゲーセン行くペースは、週1でも良いですかな?
最近は土曜に色々と用事が多いので、遊びに行けても次の日が基本的に朝から仕事である「日曜」になってしまう事も多いですね。

この週も土曜は色々と用があったので、日曜に秋葉原へ行きます。

「ゲーセンは月に2・3回に留めておくべき」と言いましたが、やり込みには、やはり週に1回はゲームセンター(アミューズメントパーク)に通うべきですね。と言うか、若い頃は社会人になっても週1と言わず週に3回位ゲーセンに通ってましたね。会社帰り等で…。

スティールクロニクルも、もう少し早く進めたいですね。最近やっと突撃と重火力スーツのVer3を作成する事が可能になりましたが、クラスはα程度です。X位は行ってみたいですね…。

あと、新しいイラストはやっと最近下描き&ペン入れが終わって、色塗りに入る所です。因みに某格闘ゲームの女1人+男4人なイラストです。

因みに猫カフェにも、密かにタマに行ったりします。

猫カフェなんて俺のガラでは無いですが、やはり猫達を見捨てる訳には行かないと思い…。とは言っても、野良猫&犬等に餌をやるような事まではしませんけどね(こう言う事は、返って動物を辛くさせると言いますし)。

しかし現在、秋葉では2店の猫カフェを確認していますが、3年前位にはもう1店あったらしいですね。「にゃんころ」さん、でしたかな?東京レジャーランド秋葉2号店近くのビルの2階で、現在はサイゼリアさんになっている所…。

その旧にゃんころ。どんな所で、何故閉店したのかは知りませんが、秋葉をゲームやパソコン等の拠点の一つとしている身でありながら、その猫カフェの存在に当時に全く気付けないとは我ながら不覚ですね…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.