COOL HUNTING / 日記
当サイト管理人(シン・バッドガイ)による雑談
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/26 何としても遅れを取り戻したい所ですが
2015/07/19 ガブ飲みなら、やはり普通のお茶ですかな…
2015/06/17 日本の6月は不遇なのでしょうか?
2015/03/15 来年こそは、再度秋葉現地で観れる様に…
2015/02/14 やはり俺は、深夜番組も向かないのでしょうか…

直接移動: 201510 7 6 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 月 

2015/10/26(月) 何としても遅れを取り戻したい所ですが
今この日記書いているのが、深夜2時位になってしまっています。他の事も溜め込んでしまっている為、もうこうでもしないと全然進めません(泣)。

今日は午前中に江東区の整形外科の後、映画の「図書館戦争・ラストミッション」を観に行きました。1作目は不覚にも作品自体を知らず、2作目から知って興味を持ち始めましたが、観に行く時間を作れませんでした…。

そして、3作目にして完結編であろうこのラストミッションだけは、何としてでも観に行こうと思いました。

一般の図書館や町中で、銃や体術を駆使した本格的なバトル等が面白いですね。ロケットランチャー等の重火器は基本的に使えない様ですが、ステルス行動で敵組織を撹乱するシーンも巧妙で面白いですね。

主演の岡田純一氏も、普段は見られない様なクールな演出も良かったですね。

この図書館戦争は観て良かったですが、結構な時間を使ってしまいました。この後は、千葉・浦安市のゲーセン・宝島へ行きます。しかし、途中で色々と買い物等をしてしまった為、結局目的地への新浦安へは夕方に到着…。

スティールクロニクル。ユンの方のハウンドクラスはXまで行け、セレスティーヌの方も後少しでX行けそうなのですが、今開催されているXクロスバトルではボロ負けでした…。

マジックアカデミー・暁の鐘も現在はマジックコロシアムモードをメインでプレイしていますが、こっちも今日は全然勝てませんでした…。

因みに現在マジアカではクララのジョブを主にシャーマンで、ユウの方をパラディンでプレイしています。でも、クロノマンサーとかも欲しいですね…。

鉄拳7もオンライン対戦モードをプレイしたかったのですが、もう22時近くになってしまい、上述のゲームでボロ負けしてしまったので、トレーニングモード1回だけして帰宅しました。

ギルティ・ギア/イグザード等もプレイしたかった…。

それにしても、東京ディズニーランドの人気は深夜近くでも凄いですね。この時間帯、JR新浦安駅は比較的空いていますが、舞浜駅でイキナリほぼ満員になってしまいます。新木場駅で多少また空きますが…。

ディズニーランドも、俺は今では全然行けていませんね。まぁ興味を無くした訳ではなく、今でも自宅近くの店等でディズニー関連の食品とかはチョクチョクと買っていますが…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.