夢想庵
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/02 結構前の
2009/05/01 あそーはん
2009/04/29 ぴよぴよ
2009/03/28 追加予定武器かな?
2009/03/01 三月七日対戦ゲームイベント告知!(若干追記

直接移動: 200910 5 4 3 2 月  200812 10 9 8 7 5 3 1 月  20078 4 3 2 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 月  20059 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/21(月) 日記というかなんと言うか
毎日のつもりはないけれど、作って見ました絵日記ページ。
ハテサテ、一日目。

今日は僕にしたら珍しく早く寝て朝も早く四時半ごろにもそもそ起きました。
今日は普通に仕事だけど、朝にちょっと行って見たい所がありまして。
本当は三時半に起きてDC行きたかったのだけどね〜。
DC,顔出しはしたけれども。サスガに人すくねー。
で、電車に揺られてガタンゴトーン。
目的は毎月21日に四天王寺で催される市を見に行く事。
その前についでとばかりに日本橋下車、目指すは黒門市場。
どちらかというと業者より一般向けなここには朝早く来ても何もイイ事ありませんでした。
うらぶれた食堂で朝定食を食べたのがなんとも言えんワビサビ感があったくらいか。
今度は卸売市場に遊びに行ってみよう・・・。
で、テケテケ歩いて30分、四天王寺に着きました。
これは・・・



楽しいじゃないですか。

朝八時からなかなか人も多い。
みょーな古物扱う露天から地産の物等色々。
霊草アロエとかって売ってたりもしましたな。
知人に聞いた古い人形がズラッと並んでて、異様な空気が出てるという店は見つかりませんでしたよ残念無念。
レコード屋もあったけど見てる時間ないねぃー。
とりあいず、仕事の時間も迫ってきているために寺の中を一周したあと、五重の塔に登って仏舎利拝んできました。
甘酒と玉こんにゃく三個ひとくし頂いてお腹もほっこり。
しかし、われながらよく食うな。
本当は、才能等の神様、弁才天さんを拝みたかったけど、清掃中で気後れして諦めました。才能欲しかったのに。
来月21日は休日なので人多い事も覚悟してまた来ようと心に決めつつ四天王寺をあとにしました。
さー、仕事仕事、。

今日は「サジュエと魔法の本」というファンタジーを読み終えました。
装丁の絵に惹かれて買った本だったけど、楽しめましたとさ。めでたしめでたし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.