夢想庵
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/02 結構前の
2009/05/01 あそーはん
2009/04/29 ぴよぴよ
2009/03/28 追加予定武器かな?
2009/03/01 三月七日対戦ゲームイベント告知!(若干追記

直接移動: 200910 5 4 3 2 月  200812 10 9 8 7 5 3 1 月  20078 4 3 2 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 月  20059 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/26(土) 風邪ダー
午後から急に風邪ひいた。
悪寒がする。
予兆も何もなかったのになぁ。
誰かの呪いかしらん。

午前中、今日は昼にたこやき、夜にパエリアをやってみようと
買出しに出かけた。
ついでにと思って、地元の天神さんに梅を見に行ったら
ちょうど祭りで、近辺に露店が並んでました。
ふらりふらりと石段を登り百円と五十円で二つほど御参りしてきました。
(こういう言い方はしないのかなどうなのかな)

梅は、まだまだツボミのものから満開もうすぐ落ちるよってのまで幅広く、
けっこう目に楽しめましたナ。
梅にしても桜にしても、
もう明日には咲くぜっていう弾ける直前のツボミが好き。
言ってしまえばただの球体なのに、なんであんなにもエネルギーに満ちた線をしてるのかなぁ。
動いてないのに動いてるみたい。
見てて笑いがこみ上げてきます。うへへ。

帰り道、露店を眺めながらいつもの市場へ。
色々と買い出して帰宅。
時々、BB等に繋ぎつつまったりとタコヤキを作っていたんだけど、
どうもこの辺りから気分が怪しい。
変な頭痛するし。
とはいえ、まだまだヘッチャラなもんで、タコヤキパクパク。
食いすぎました。。。
52個。
日記やってる今でもまだタコヤキが胃に居座ってます。
何事もヤリスギはよくないですね。

で、HP作業しようかと思いつつPCの前に座ったものの
どうにも集中できず、写真につける文を考える事もままならない。
ので、一旦寝る。
起きても一向に回復してないので、HP作業はあきらめ、
パエリアも諦めました。
素材が・・・生もの多いのでやヴぁヴぁ。

楽しみにしてたのになぁ。残念。

今日はDCPSOがTEM曜日だけど、行けるかな。
むー。

↓たっこやっきたっこやっき♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.