夢想庵
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/02 結構前の
2009/05/01 あそーはん
2009/04/29 ぴよぴよ
2009/03/28 追加予定武器かな?
2009/03/01 三月七日対戦ゲームイベント告知!(若干追記

直接移動: 200910 5 4 3 2 月  200812 10 9 8 7 5 3 1 月  20078 4 3 2 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 月  20059 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/01(金) 短めに。
明日はちょっと正念場。
仕事とかじゃないけど、職場の先輩の結婚式、というか、披露宴の写真を撮りに行きます。
重要なイベントごとなのでカナリ緊張。
うまくできるかな。

少し、ここの文章を読み返してみました。
まずここを作るにあたって、自分的な縛りをいくつか考えました。
小さな事ばかりですが、一人称は基本的に僕、作家さんなどを表記する時は氏やさん等敬称をつける、
そして、自分の暗黒面は出さない、というものです。
こう書いてしまった時点で、その匂いはしてしまうのだけれども。

で、読み返して、文章の印象だけ見ると、
なんだか自分が色々モノを考えてる、前向きで妙に出来た人間になってしまっています。
これは怖い。
陽の自分は、それはそれでもちろん素晴らしいけれど、とはいえ、陰を無視してしまうようなら
そこにはどこか歪みが出来てしまう気がします。

日記をつけると、何もしてない日何も考えてない日が明確になるので
とりあえず何かしようかと言う様な気になる効果は多少なりともある気がします。
それはそれで、いい効果ではあると思います。
でもそれは度が過ぎると嘘になるのだと思います。
だからどうすると言う具体的なイメージは無いのですが、
どうにかこうにか、変に調子付かないような、そんな微妙なバランスの立ち方をしたいなと思いました。

かなり、舌足らずですが、これにて。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.