夢想庵
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/02 結構前の
2009/05/01 あそーはん
2009/04/29 ぴよぴよ
2009/03/28 追加予定武器かな?
2009/03/01 三月七日対戦ゲームイベント告知!(若干追記

直接移動: 200910 5 4 3 2 月  200812 10 9 8 7 5 3 1 月  20078 4 3 2 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 月  20059 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/21(木) ぶるぶら
今日も映画を観ましてございます。

「ブルースブラザーズ」
監督とか忘れました。
売れないコメディアンが映画のためだったか何か他の為だったか結成したコンビだったと思います。
うろおぼえ。

とにかく面白い映画でした。
エンタメ映画万歳な友人はこの映画を評して、神の映画と言っていました。
僕自身はそこまでの感想は持たなかったにしても、ここまでノリノリでボンクラな映画も他に類を見ないと思います。
One&Onlyというもんです。
この映画だけでも、アメリカに行く理由としては十分だと思いました。
例え、現状がどうあれ、です。

見終わってから酔い覚ましもかねてビデオ屋に歩いて行き、またレンタルしました。
このビデオ屋、5本で借りたら1000円なのでいつも5本借りてしまいます。
来週は仕事がけっこう詰まりそうなので全部消化出来るか不安です。
とはいえ、最近はネットゲームも控えめなので出来るかな。

ラインナップは
「千年女優」
「解夏」
「ボウリング・フォー・コロンバイン」
「ペットセメタリー」
「ブレードランナー」
です。

ブレードランナーと千年女優は既に見た事のある映画なので最悪見なくても・・・とは思ってます。
ペットセメタリーは久々のホラー。
僕はホラーはちょっとアレなのですが酔いも手伝ってか何なのかいやはやアッハッハ。
・・・うぅ。
まぁ、がんばります。


ところで、ダイスキな漫画「ピアノの森」が連載休止から復活したようです。
待ちわびていた事なので本当に嬉しい。
読んで損は無い!といえる漫画です。
紙とインクの間から音が聞こえる、そんな漫画です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.