夢想庵
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/02 結構前の
2009/05/01 あそーはん
2009/04/29 ぴよぴよ
2009/03/28 追加予定武器かな?
2009/03/01 三月七日対戦ゲームイベント告知!(若干追記

直接移動: 200910 5 4 3 2 月  200812 10 9 8 7 5 3 1 月  20078 4 3 2 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 月  20059 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/25(月) 大きな事故
考えてみればここで実際的な、社会で起こっていること、例えば新聞に載るようなことを
話題にする事は本当に少ない気がします。

会話でもなんでも、話題にする比率はそのままその人の興味の比率という事もあるとは思います。
ここで僕が話題にすることは、殆どが、自分がどう思ったか、自分がどう感じるか、自分が何をしたか、
自分が、自分が、自分が。
それは、なんだかあまり良くない事にも思えます。
これからはもちょとおそゆ話題も出たらいいなと思います。


そして、今日は大きな事故がありました。
この件については、仕事しながら家に帰りつつご飯を食べながら人と話しながら、
色々考えました。
今も考え中です。
何か考えたいけど、本当に自分が考えていることなのか、
まだ何も消化できていないので、あえて触れないようにします。

もう少し考えます。
今日はこれにて。

わけがわかりませんね。
失敬。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.