夢想庵
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/02 結構前の
2009/05/01 あそーはん
2009/04/29 ぴよぴよ
2009/03/28 追加予定武器かな?
2009/03/01 三月七日対戦ゲームイベント告知!(若干追記

直接移動: 200910 5 4 3 2 月  200812 10 9 8 7 5 3 1 月  20078 4 3 2 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 月  20059 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/03(日) 軽めに。
この日記・雑文も無理して書いてるわけではないけど、
書くにしてももちょっとやりようあるだろうと自分で思ったので軽めに行こうと思います。
でっきるっかな〜。

今日、読み終えた本。
滝本竜彦「ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ」
登場人物も少なく、設定も展開も何一つ必然性が無い話です。
でも僕は面白く読めました。
荒唐無稽なんてものが全く問題ではないのは前提ですが、
この本もまさにそうです。
悩めるオトコノコ向けなのかな。
ああ、こんな感覚あったよなぁというようななんとも気恥ずかしい想いが描かれている気がします。
僕より少しだけ年上のこの作者の紹介がちょっと面白かった。
「ひきこもりが高じて大学を中退し、輝かしい青春のひとときを降るスイングでドブに投げ捨てる」
他には「NHKへようこそ」「超人計画」等を書いている模様。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.