夢想庵
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/02 結構前の
2009/05/01 あそーはん
2009/04/29 ぴよぴよ
2009/03/28 追加予定武器かな?
2009/03/01 三月七日対戦ゲームイベント告知!(若干追記

直接移動: 200910 5 4 3 2 月  200812 10 9 8 7 5 3 1 月  20078 4 3 2 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 月  20059 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/13(金) 十三日の金曜日でした。
今日のお仕事はけっこう大変でした。

初めに手伝いとしての仕事場へいってセッティング等をした後に、自分の仕事の場所へ。
それもけっこう大変で、集中力も体力もカナリ使いました。
そして初めの場所に戻って手伝いをした後に事務所へ戻って月曜日の準備。
ひさびさにヘロヘロになりました。

僕の仕事は、上にも書いたように、技術職ではありながら肉体労働の性格も強く、
ハードではあるとおもいます。
一人で動かさないといけない機材なんかも多くて腰にも来ます。

等と書いてはいるものの、過ぎてしまえばいつものごとく、まだもっとやりようはあったなと反省もあったりします。
「しんどい」というのが自分の甘えなのか本当にしんどいのか、自分ではなかなか判断がつきにくいです。
そういうぶきっちょな人が多いから仕事中に倒れるとか言う事も起こるのかもしれないけど、
実際、まだいけるんじゃないか?とか思うのでしょう。

自分の身にふりかかるまでは解らないですしねえ。

僕はどうやらカナリ、タフな体を持ってはいるようです。
だからというわけでも無いけど、けっこう体のメンテナンスは怠っています。
これがいつかは不調の原因になってしまうのだろうなとは思います。

自己管理できる人ってすごいですねえ。



ところで、DVDを返却に行きまた借りてきました。
ラインナップは
「ザ・ロック」
「X-メン2」
「S.W.A.T」
「12人の優しい日本人」
「シービスケット」
さー、見切れますでしょうか〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.