夢想庵
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/02 結構前の
2009/05/01 あそーはん
2009/04/29 ぴよぴよ
2009/03/28 追加予定武器かな?
2009/03/01 三月七日対戦ゲームイベント告知!(若干追記

直接移動: 200910 5 4 3 2 月  200812 10 9 8 7 5 3 1 月  20078 4 3 2 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 月  20059 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/16(月) くらくら
朝方ちょっと昨日のお酒が残ってて電車でも少しクラクラしました。
残るほど飲むようじゃまだまだだな〜と反省。

トコロデ、最近、芋焼酎がしみじみとウマイと思うようになっちゃいました。
これは大変。
両親共にお酒は飲みますがせいぜいの所、晩酌にビールを二人で二三本程度。
いまや家で、一番の酒飲みは僕と言う事になってしまいました。
元々強い事もあいまって、時々、酒量がえらいことに。
とはいえ、人と飲みに行くと言う事は少ないので、一人で飲む時はたかが知れてますが。


クラクラのせいもあってか機材を機材庫から出し入れしている時に階段で足を滑らせてしまいました。
たいした事は無かったのですが、人前だった事もありカナリ恥かしい。
気をつけねば。


金曜日の仕事の出来が今日になって解ったのですが、なんとかなってて一安心。
僕の仕事は結果が出るまで少し時間があって、やりなおし〜というのも殆ど利かないので、その間はいつでもドキドキです。
ただこういう緊張感というのはいいもので、自分だけでは出しにくい集中力が養える気がします。
一生今の仕事なつもりもないけれど、なにはどうあれ、
そういう体験的な事が自分の中に蓄積されるのはいい事だと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.