夢想庵
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/02 結構前の
2009/05/01 あそーはん
2009/04/29 ぴよぴよ
2009/03/28 追加予定武器かな?
2009/03/01 三月七日対戦ゲームイベント告知!(若干追記

直接移動: 200910 5 4 3 2 月  200812 10 9 8 7 5 3 1 月  20078 4 3 2 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 月  20059 7 6 5 4 3 2 月 

2005/06/10(金) 僥倖ってやつ?
ヨクワカラナイ不具合のためDCPSOに接続できなくなっていたのですが、
PSOBBの知り合いが接続するために有ればナイスなアイテム、Bbaをくれると言う話になりました。

オークションで売れば一万とかつくらしいものなので恐縮したものの頂く事にしました。
家に物が溢れてて処分に困ってた所だから、礼はいいとのことでしたが、何かはしたいですな。


ところで、ウチの母親が週に一日だけ
通常の教室から逸脱してしまった中学生らが通う教室のお手伝いをしにいっています。
話を聞いていたら、まぁなかなかに癖の強い子らがいるようです。
それ自体の話ではないのですが、
その中にとても絵がうまい子が居るとのことで、コピーを持って帰って来てもらいました。
勿論、本人の許可を得て。

それは、シャープペンでのラフやペン画の三、四枚でした。
正直、うまい、と思いました。
うまいと言うか、味がある。
線はきちんと整理されてるし、バランスもとてもいい。
でもそんなことよりも、表情や空気に味があるのです。
別に天才的というわけではないのですが、確実に、多くの人が持っていないものを持っているという感じでした。

タイプとしてはアートっぽくはなく、むしろマンガなどの絵のジャンルだと思います。
もって帰ってきてもらった内の何枚かは、その場でサラサラと描いたものだそうです。
その速さと共存している安定感、僕のとても欲しいものです。

いやはや、参りました。

まぁ、ものの本とか見たら、とても若いのに上手い人はゴロゴロいるのですが。
いやはや。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.