夢想庵
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/02 結構前の
2009/05/01 あそーはん
2009/04/29 ぴよぴよ
2009/03/28 追加予定武器かな?
2009/03/01 三月七日対戦ゲームイベント告知!(若干追記

直接移動: 200910 5 4 3 2 月  200812 10 9 8 7 5 3 1 月  20078 4 3 2 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 月  20059 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/02(土) じいさま入院
おじいちゃんが入院しました。
といっても、三・四日前で母親がたまたま祖父の家を訪れた所、痛みを堪えてうずくまっていた所だったそうです。
あわやと言う所ですが、大事なくてよかったです。

そしてこの日はおじいちゃんが入院している病院にお見舞いに行きました。
酸素吸入の器具を鼻につけてたりで喋りにくそうでしたが、食欲はあるようで何よりです。
小一時間ほど話をした後、帰宅しました。

その車での帰り道。
家の近所のその国道沿いに外国人の女性が働くちょいとセクスィなお店があるのですが、
丁度その頃は夕暮れ時、
担当者が来ていないのか店の前の閉まったシャッターの前で、数人の外国人女性がたむろしていました。
車で通り過ぎたために見たのは一瞬なのですが、その様になる事。
少し曇った空からの青く薄暗い光線のなかで、立っていたり座り込んでいたりするのです。
服装もお洒落だし、背も高く、そういうお店に勤めるだけあって皆せくすぃー。
その時赤信号だったら前の車にぶつけてたんじゃないかと思うくらい見てしまいました。
無事でよかった>僕。

たたずまいからカッコイイって、凄い事ですねえ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.