夢想庵
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/02 結構前の
2009/05/01 あそーはん
2009/04/29 ぴよぴよ
2009/03/28 追加予定武器かな?
2009/03/01 三月七日対戦ゲームイベント告知!(若干追記

直接移動: 200910 5 4 3 2 月  200812 10 9 8 7 5 3 1 月  20078 4 3 2 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 月  20059 7 6 5 4 3 2 月 

2005/09/02(金) しゅうまつだぁー!
もーすっごい疲れてしまいました!
やっぱ日曜は休まないと駄目ですいねぃ。
だってだって生まれてこの方日本の教育の中で刷り込まれてきたんですものー!
と、少々浮き足立っておりますが、週末に向けて徐々に溜まっていく疲れを焼酎等で癒しております。
日曜の代休という事で、月曜に休みを貰って三連休。
こういう気分の時に飲むお酒は、ピックリするくらい気持ちいいです。
しんどいのは嫌だけどメリハリが有るというのは良いものですな。

最近なんとなく読んだ、五木寛之氏の「大河の一滴」で言っていた事ですが、
明るい中よりも、闇の中に射す一条の光の方が希望と感じる事が出来るのだ、
と言っていました。
この本は大体が何を今更とも言えるようなことばかりなのですが、
それ故にか至極解りやすく、ちょっと流行ったというのもうなづける気がします。

希望といえばオオゲサですが、まぁ暑い時のビィルがたまらないのと似たようなものでしょう。


いやはや、三日の休みなんてすぐに過ぎてしまうけども、
それを向かえるこの気分。
最高です。

乾杯。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.