夢想庵
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/02 結構前の
2009/05/01 あそーはん
2009/04/29 ぴよぴよ
2009/03/28 追加予定武器かな?
2009/03/01 三月七日対戦ゲームイベント告知!(若干追記

直接移動: 200910 5 4 3 2 月  200812 10 9 8 7 5 3 1 月  20078 4 3 2 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 月  20059 7 6 5 4 3 2 月 

2007/02/08(木) ・・・?バトン?
まじかる☆とまとさんからバトンが回ってきました。
「携帯自分バトン」だそうです。
何のバトンか質問の流れがよく解りませぬが・・・。
こういうのって誰が考えてるんだろなー。
妙に演技がかったスパムメールの文章やら、ネットの世界はこういう首を傾げてしまうものも多いですね。
そういうのを考えてる人も飯食ったり悩んだりしながら生きてるのかと思うとちょっと面白い。

【ルール】
回ってきた五文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換。
その変換候補に出ている上位五つの単語を潔くさらす。
そして次に回す人に新たな五文字を指定する。

[と]唐突、友達、どないですか。、ところで、と
[ま]迷いますが、まずは、またあそぼー、待ってなくて、また
[ひ]人の、東淀川、轢かないようにしてね。、比較、暇なら
[め]めろゆなさんにも、めっせーー、メッセ、メンテ、メル
[さ]さすがに、さば、最近は、先に、酒

オチがつきました。一安心。

【1】回してくれた人の印象をどうぞ。
いい意味でも悪い意味でも自分に素直な人。解りやすい。

【2】周りからみた自分はどんな子と思われていると思いますか?
ごく一般的COTETSU

【3】 自分の好きな人間性を五つ述べて下さい。
優しい、楽しい、人にも自分にもちゃんと厳しい、何考えてるか解る、人の話を聞ける

【4】 では反対に嫌いなタイプは??
いっぱいある。

【5】 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか??
寒山・拾得とか良寛さんみたいな人。坊さんになりたいわけではない。

【6】 自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。
まるでバンドがセッションするように、これからも一緒に楽しい時間を作っていこうー

【7】五人にバトンタッチ!!
【8】 タイトルに回す人の名前を入れて。
【9】 お題は?
バトンストツポ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.